KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ レモンスターのポーチTOPキットTime ≫ レモンスターのポーチ



レモンスターのポーチ



Piggy's patchさんのキット
レモンスターのポーチが完成しましたheart03

う~~~んっっBrilliant.。+・*:゚カワ(*´д`*)イイ!!!゚:*・+。.
この優しい色合わせが、たまらなく好きです♪

090228-02.jpg 
中の布も可愛いの~
でも・・・この写真じゃわかりにくいですね汗

ひとつ完成すると気分もノリノリ~♪
この勢いに乗っかって次のキットも完成させようっと ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

illust-handmade4_20090219203550.jpg 

今日の午後は夫サンと二人で街へお出かけはずかちーv
・・・で、ついでに最近地元で話題のラッコのくぅちゃん見てきました。

090301-01.jpg 
先月、釧路川に突然現れた野生のラッコちゃん。
とても珍しい事らしく地元では大騒ぎになってました。
…と、言っても私の周りではあまり話題になってなかったケド・・・( ̄_J ̄)ん?
名前は誰が名付けたか?「くぅちゃん」

近くまできたので、ついでに見ていく事に(笑)

090301-02.jpg 
噂のくぅちゃん、以外にも簡単に見つけましたピース
携帯で撮ったので、ただの毛玉にしか見えないけど
この黒い塊がラッコです ((●≧艸≦)プププッ

優雅にひなたぼっこしてます
たくさんのギャラリーがいるのもお構いなしって感じ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ほんとに野生?!

のんびりくつろぐ姿に癒されて帰ってきました。







ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(13)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***あねままさんへ***

ペイント機能とかでも画像の編集できると思うので
色々と試してみてくださいね♪
私もまだまだ勉強中です( ̄∀ ̄*)イヒッ
知識はないけど、いろいろといじってるうちに
出来るようになったりしちゃってます(笑)
一緒に楽しみましょ~~~う v(*≧ω≦*)vピィス

2009年03月04日 (Wed) 21:42

あねまま URL

ありがとうございます。初心者なんで色々勉強させてくださ~い。ブログも可愛くて・・私は全く使いこなせてないんです。ソフト探してみます。ひな人形最高ですね。。。又ブログちょくちょく覗かせて下さい。よろしくお願いします。

2009年03月03日 (Tue) 23:35

かなかな URL

***Aまま さんへ***

はじめまして~遊びに来てくれてありがとうございます。
「非公開コメント」になっていたので、お返事を書かない方がいいかな?って思ったんだけど・・
質問があったので、コチラでお返事させてもらいますね。
一応ハンドルネームは伏せておきました(笑)

写真のフレームは画像を処理するソフトでやってますよ。
フレームをダウンロードして写真にのせる方法もあるので
色々試してみてくださ~い♪

ファスナーは私も苦手です(*≧m≦*)
なるようになれ!って感じで・・つけてますよ~
一緒にハンドメイド楽しみましょうね♪
また遊びにきてくださいね ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥv-344

2009年03月03日 (Tue) 18:18

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、やっほぉ~♪
真ん中?穴開いてますからぁ~~~<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
・・・って威張ってど~する!(笑)
だってぇぇ難しいんだもんっ
真ん中に各ピースの縫い代が集結しちゃってさっ
まだまだ修行が足りんとです・・・。

クーちゃんったらまだ釧路川にいるのよ~
ギャラリーの存在もお構いなし!って感じで
すっごいくつろいでるよ。
なかなか度胸のあるラッコで笑えたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2009年03月03日 (Tue) 16:02

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、やっほぉ~♪
レモンスターもポーチ可愛いでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分ではこんな可愛いの思いつかないから
キットってありがたいわぁ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
クーちゃんはね、思ってたより大きかったよ。
最初は真っ黒なボロ布に見えたんだけど(笑)よ~く見ると
ちゃんとラッコでした (*≧m≦*)プププ
仕草が可愛いかったよ

2009年03月03日 (Tue) 15:56

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、Hello~♪
Piggyさんの色合わせって優しいよね~
きっとご本人も優しい人なんだろうなぁ・・
本を眺めてるだけでも勉強になるよね。
私はぴょんちゃんの作品も大好きだから
キットを売り出してくれたら嬉しいなぁ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2009年03月03日 (Tue) 15:53

かなかな URL

***うーさんへ***

うーさん、hello~♪
え?うーさんでも真ん中に穴開くの?(;≧∇≦) =3 ホッ
おおぉ~~それじゃ私がいくら頑張っても穴が開くはずだわっ(*≧m≦*)プププ
真ん中の縫い合わせ方って難しいんだね・・・
もっともっと練習しなくっちゃ。
ラッコのクーちゃんは本当にマイペースで、人が沢山いても
関係ないぜ!って顔してたよ。
すっかり住みついちゃってるし(●≧艸≦)゛

2009年03月03日 (Tue) 15:48

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんにちは♪
うふふっv-344噂のクーちゃんです(*≧m≦*)ププ
お顔まではハッキリ見えなかったけど、
動作が可愛かったです(笑)

2009年03月03日 (Tue) 15:43

kun URL

(/ー\*) イヤン♪ ホント可愛い~わん♪
レモンスター♪とっても綺麗にできてるね☆⌒d(*^ー゜)b
ちゃんと真ん中も穴開いてないし( ̄w ̄)ぷっ
アタシと同じにするな!ってかぁ~(笑)
もしかして勢いに乗って、もう次の作ってるの???
そのパワーを少しわけてくれぇ~~~(´m`)クスクス

テレビで見たくぅ~ちゃんだ~(*^m^*) ムフッ
やっぱりギャラリー多いんだ(笑)
日向ぼっこかぁ~アタシものんびりしたいわん(/ー\*)

2009年03月02日 (Mon) 23:41

おーちゃん URL

こんばんは。
レモンスター、かわいい~。形も色もいいね。ポーチ類は開けた時に裏布も見えるから、裏にもかわいい布をもってこなきゃならないけど、それもまた楽しい。くうちゃん、見に行ったのね。以外と大きくてかわいい!って話だけど、そうなの?

2009年03月02日 (Mon) 19:49

ぴょん URLEDIT

piggyさんの色合いって本当に可愛いよね(○´3`)ノ
私もキットは持って無いけど、パターン買ったり
載ってる本買ったりして眺めてるよ☆彡
眺めてばかりじゃなく作れって話なんだけどね(*´з`*)

2009年03月02日 (Mon) 09:26

うーさん URL

レモンスターってのは8枚なんじゃね~今6枚のシックスポイントやってるけど2枚増えると豪華に見えるわ~♪
けど枚数増えるとますます中心の穴に自信あり(゜m゜*)プッ穴が開く自信がね。
クーちゃん、ニュースでは見たことあるけど本当にのんびりマイペースなんじゃね~(´m`)クスクス

2009年03月01日 (Sun) 22:44

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

今、噂の「ラッコのクーちゃん♪」うふふ♪可愛い~

レモンスターのポーチもとっても可愛いですね★

2009年03月01日 (Sun) 21:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
