KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ パッチワーク三昧♪TOPパッチワークTime ≫ パッチワーク三昧♪

スポンサーサイト


パッチワーク三昧♪


ちょっとだけ体調が悪いですぅぅ・・・
風邪?いや・・・鼻水も出ないし、咳もでない、もちろん!熱もないんだけど
なぜか?だるいぃぃ~~~落ち込み 
ま!いつものグズグズ病かな? ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

そんなグズグズしつつも、パッチワークをちょこちょこやってました。
まず一つ目は
Piggy's patchさんのキット「ボウタイの巾着」↑
これは去年買ってたもので、しまい込んでスッカリ忘れてました汗
見つけたら作りたくなって、とりあえずひたすらボウタイ作り
カラフルなボウタイが16枚できました。
キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
眺めてるだけで幸せかも 
090225-02.jpg 
で、もう一つは
やっぱりPiggy's patchさんの新作キット「レモンスターのポーチ」
可愛いので思わずポチってました (●>v<●) heart03

090225-03.jpg 
で、コチラ↑は「願掛けキルト」のフライングスワロー
夜の空いた時間に作る事にしてるので、まだこれしかできてません。
こりゃ思ってた以上に時間がかかりそうです
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかもピースが1cm×2cmとかなり小さい。
手は震えるし(ちょっとヤバイ?)目は乾くし・・大変です汗


・・・と、まぁ「ダルゥ~~イ汗;;」と言いつつも色々とパッチワーク楽しんでます
ボウタイ飽きたら、レモンスターやって
レモンスター飽きたらボウタイやって・・・
相変わらず落ち着きがないなぁ私 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃぁ~~~んっ今日も一日ダルダルだったよ~v-406
でもDVD見ながら、ゆっくりパッチはしてたけどね。

わかる!昼寝も寝過ぎると余計にダルダルになるよね。
私も時々やっちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ソファで本読んでたハズなのに、気が付いたら変な格好で寝込んでるの (●≧艸≦)゛
体は痛いし、中途半端に寝るからダルイし・・
あんまりいい事ないんだよね~
そっか~気分転換にお散歩っていうのもアリだね。
外の空気吸いながら体動かすと気持ちいいし。
私も朝の掃除終わったらやってみようかな?

パッチは色々と手を出して気分変えてるんだぁ。
こ~んな方法が私には向いてるみたい。
ゆっくりペースで頑張るねv(*≧ω≦*)vピィス

2009年02月26日 (Thu) 18:22

かなかな URL

***kunちゃんへ***

あらあら・・kunちゃんも今はダルダル中?
もしかして、刺繍で力尽きた?( * ̄Д ̄)σ
な~~んか力が出ないよねぇ~~
5月病にはまだ早いし・・・(笑)
私もやりたい事はイッパイなんだけど、体が追い付かないっちゅ~か・・
これって・・もしかしたら体が重いから?!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

Piggy'sさんのキットって優しい色合いで作ってても楽しいのよ~
ゆっくりじっくり完成させるよ。
でもでも!私のパワー持って行ったら、ダルダル悪化しちゃうかもよぉ~~
気を付けてね(* ̄ー ̄)フッ

2009年02月26日 (Thu) 18:11

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんちは♪
春らしい色で可愛いでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分では中々こんな可愛い色合わせできないから
キットって勉強になるわぁ~v(*≧ω≦*)vピィス
サロンパス貼って、目薬しながらチクチクやってます
(ちょっと年寄りくさい?笑)
来週キルトを一緒にできるといいなぁ

2009年02月26日 (Thu) 18:01

かなかな URL

***うーさんへ***

うーさん(☆´3`)ノthank you♪
こちらこそ、これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪です。
私もぶりっ子で返事しようと思ったけど(笑)
可愛い顔文字持ってなかった・・・・くぅぅ~~v-406
うーさんもダルダルしょっちゅうあるのね
そう聞くと、なんだか安心しちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
私はエンジンかかるとスゴイけど持続しないのよ。
しばらくはダラダラしながらパッチをゆっくり楽しむよ~

2009年02月26日 (Thu) 17:57

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
飽きやすい性格なので、色々とやりたくなっちゃうんです(笑)
願掛けキルト、細かいですよねぇ・・・(´・ω・`;A)
私も苦手なので悪戦苦闘中ですv-356

2009年02月26日 (Thu) 17:52

ぴょん URLEDIT

大丈夫?

かなかなちゃ~ん、今日もだるい?┌┤´д`├┐ダル~
私の場合、朝主人を送り出してから、眠い日はテレビを
観ながらちょっと寝ちゃうのね。
それがちょっとならいいんだけど、どうかすると3時間も
寝ちゃう事があってさ ┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
そうすると何だか一日損したみたいな気になって、
それでかえってダルくなっちゃうんだけどね(●´艸`)フ゛ハッ
だから眠くなったら、コーヒー飲んでお散歩して来るの。
朝からそうして頑張った日は比較的元気で、ちくちくも進むし、
クアハウス行って、水中ウォーキングも頑張れるし一日調子いいんだ♪
かなかなちゃんも、何かそんな「ペース」的なものがあるといいね☆
早く元気になりますように(人●´ω`●)

でも、パッチすごいじゃない!?♪(゚▽^*)ノ⌒☆
どれも可愛くって、楽しそうだね♪
あれこれやってた方が飽きずに出来ていいんだよね♪
私はオーダーのコインパスが仕上がったら、いよいよ
講座の準備の為、色々作らなきゃヾ(´▽`*;)ゝ"

2009年02月26日 (Thu) 14:15

kun URL

(´m`)クスクス アタシも今ダルダル~~♪
だって今日は一度も針持ってなしぃ~(●≧艸≦)゛
刺繍が終わったらなんかやる気が飛んでったわい(笑)
やりたい事はいっぱいあるんだけどさ~気持ちがね~
この気持ちがピシッってしてればきっとダイエットだって!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ちがうかぁ~~~(爆)

けど可愛い~ね~やっぱボウタイちゃんは~(゚ー゚☆キラッ
piggy'sさんのキットって元気がでるよね~カラフルだし。
願掛けも細かいけどすごく綺麗で楽しみ~♪
かなかなちゃんのパワーもらって帰ろうっとp(*^-^*)q

2009年02月26日 (Thu) 13:37

おーちゃん URL

こんに~。ホントにパッチがいっぱいだぁ~。色合いも春らしくてかわいい~。でも、肩コリと目の霞みには気をつけてね。来週はまたキルトしようね~。

2009年02月26日 (Thu) 12:57

うーさん URL

(*^▽^*)ノハーイかなかなちゃん、リストもリンクも完了どぇ~す♪
これからもよろしくお願いします♪(´∀`*)ウフ←ウフってぶりっ子かいっ
ダルダル病、私もしょっちゅうよ~(ーー;)
1日中エンジンのかかってることはないような・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

2009年02月26日 (Thu) 09:17

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

たくさん手がけてますね♪
どれも、とっても可愛いですぅ☆
「願掛けキルト」はスゴイ細かいですねっ!
ピーシングが苦手な私にはとっても無理~~!!!
完成が楽しみです☆
ポチッと

2009年02月25日 (Wed) 20:10















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
