KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ボウタイのコースターTOPパッチワークTime ≫ ボウタイのコースター



ボウタイのコースター


ボウタイのコースターが完成しました♪
簡単だと思って作り始めたけど・・
意外と時間がかかっちゃった (●´ω`●)ゞエヘヘ

春を意識してパステルカラーのコースターにしました。
キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ ←自分で言ってるし ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
090219-03.jpg
黄色バージョン近くで見るとこんな感じアップ

090219-02.jpg 
ピンクバージョンはこんな風アップになってます。
ちょっと派手?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

illust-handmade4_20090219203550.jpg 
 
今日はタカポン2年生最後の参観日でした。
教科は理科。
理科室で彼らの実験をジーーーっと見学(@ ̄_ ̄) ・・・・・??
理科の先生の言ってることがサッパリわからなくて
私の頭の中は「?」がイッパイ
中学生って難しい事習ってるんですね。
ちょっと今の中学生を尊敬してしまいました ナイス

私ももっと色んな事を頑張らなくちゃねv(*≧ω≦*)vピィス


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは♪
すっかりボウタイ気に入っちゃったよ~~
kunちゃんは得意だもの、すぐ作れちゃうんじゃない??
わたしはコースター2枚に3日以上かかっちゃったよ・・・(´・ω・`;A) アセアセ

いよいよ息子達も進路を真剣に考えるときがきたよねぇ~~
はうぅ・・・頭が痛くなるわっっ
ストレスでまた食欲がぁぁぁ~~~っっ
kunちゃん私を止めて ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2009年02月20日 (Fri) 20:51

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
まだまだ寒いけど、ちょっと春を先取りしちゃった。
パステルカラーって気持ちまで明るくしてくれるから作ってる間も楽しかったよ。
これからも春を待ちながらパステルカラーでイッパイ作りたいなぁ。

2009年02月20日 (Fri) 20:46

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
春っぽくパステルカラーで作ってみました。
明るい色で作ると楽しいですよねv-344

2009年02月20日 (Fri) 20:43

kun URL

゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
かなかなちゃん、なんて可愛い~の~♪
ありがとう~~アタシの為に(* ̄m ̄)プッ
かなかなちゃんの色あわせすっごく可愛くて好き。
アタシも作ってみようかなぁ~~(゚ー゚☆キラッ
すぐマネするぅ~~~(*>▽<*)σ
タカポンも最後の授業参観だったんだね~。
うちは今日これからだわ(*^_^*)
理科かぁ~うちは進路学習というかたいお話だわ。
あ~もう進路決定本番に向かってるね~(涙)
かなかなちゃん、頑張ろうね。体力つけて(爆)
もう十分だってぇ?(*>▽<*)σ言うよね~~。

2009年02月20日 (Fri) 11:06

香。 URL

すごい可愛いですねぇ♪
本当春っぽい!
ここ最近はとっても寒くて雪もすっかり例年並み・・・。
気持ちだけでもほっこりと♪
周りのボーダーとバイアスが2段で更に可愛いですね♪
香も本やらサイトやらばっかり見てないで手も動かさなきゃ~。

2009年02月19日 (Thu) 21:52

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

わぁ~コースター可愛いですね♪
春らしい色で、とってもいいですね☆

2009年02月19日 (Thu) 21:23















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
