KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ (*^m^*) ムフッTOPありがとう♪ ≫ (*^m^*) ムフッ



(*^m^*) ムフッ

はぁ~~やっと日常生活に戻れたぁ~~
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

我が家のゴールデンウィーク前半は、
温泉でおいしい物食べたり乗馬を楽しんだりと
身も心もリフレッシュ!

そして後半は・・・息子が空手の合宿に参加したので2泊家を留守に・・
久々に夫婦二人っきりで二日間( ̄■ ̄;)!?
DVDを借りてきて2日間映画三昧でした・・・
結局手作りをする時間がなかったよぉ~~~

と・こ・ろ・で・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
実は今日、私の誕生日なんで~~すv(。・ω・。)ィェィ♪
でも・・でもね・・・旦那は今夜、接待でお留守。
息子は今、空手の練習でお留守・・
お祝いムードは全く無いんです( ┰_┰) シクシク
30歳をすぎるとお誕生日もこんなもんです・・・ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


そんな中ね、やよから素敵なプレゼントいただきました♪
その名も「癒しセット」
私の心がくたびれてきてるのを察知したやよのナイスなプレゼント。
アロマキャンドルや、かわいい入浴用品がたくさん入ってて
今夜のお風呂が楽しみなセットなの。
やよ~~素敵なプレゼントありがとう。
今夜、お風呂で癒されるからね~~~~
20060508202139.jpg


そしてこちらは息子のたかぽんからのプレゼント♪
20060508202201.jpg
スポンジボブのフレームとブタパンダ(?)の貯金箱。
元気が出そうなプレゼントに嬉しくて涙でそぉ~~

そして旦那からは・・・?シーー( ̄、 ̄*)ーーン
ケーキが届いただけさ・・・

かなかな3●歳! 
これからも元気にがんばるぞぉ~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



Comments(18)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

かなかなから『smileちゃん』へ

smileちゃんありがと♪
え?smileママと私、同じ誕生日?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーースゴイ偶然ね。
なんだか運命を感じちゃうわっ。

年ばかり大人になって、中身は大人になりきれていない私。
これからステキな大人の女性を目指して頑張るわっ!

2006年05月11日 (Thu) 21:04

かなかな URL

かなかなから『junkoちゃん』へ

junkoちゃんも5月生まれなの?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪一緒だね。
え?5月生まれって賢いの?
今まで気づかなかったけど、本当は私って賢かったのかも?
(= ̄∇ ̄=) ニィ

30過ぎちゃうと誕生日も大した嬉しくないんだけど
お祝いしてもらえるのは、やっぱり嬉しいのよね♪
たかぽんも今の所・・優しいけど・・
でもねプレゼント買った後「お小遣いがなくなった~」って
うるさいんだよね・・(≧m≦)ぷっ!




2006年05月11日 (Thu) 20:59

○smile○ URL

おめでとう

すっごく遅くなってしまったけど、
かなかちゃん、お誕生日おめでとう!!v-300
しかも、驚くことに私の母と同じ誕生日よ~
息子くんからプレゼント貰えるなんて、羨ましい!
素敵な1年になるよう、祈ってるね八(^□^*) オネガイ

2006年05月11日 (Thu) 10:08

Junko URLEDIT

かなかなちゃん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう~
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

5月生まれなのね。
私もだよ。(もうすぐ・・・)
5月生まれは賢いって聞いたことがあるよ~。

30すぎると誕生日もあまり嬉しくないけど、
プレゼントは嬉しいよね~ヾ(@^▽^@)ノ
そして、たかぽんくんのプレゼント私までもらい泣きしそう~(>_<)
優しい息子くんに育ってるね。
素敵な家族だな~。

2006年05月11日 (Thu) 00:21

かなかな URL

かなかなから『みるきーちゃん』へ

みるきーちゃんありがとぉ~~
やよからもらったプレゼントは癒し系バスグッズが
たくさん入っててもう最高~~♪だったよ。
お陰でお風呂が楽しくて(*^m^*) ムフッ

いやいや・・ほんと一人の誕生日は寂しかったけど
こんなに沢山お祝いのコメントもらえて
改めて幸せだな~~って感じたよ。
ブログって・・ステキv-238

2006年05月10日 (Wed) 22:30

ドイリーの母のみるきー URL

遅くなりましたが・・・
誕生日!!おめでとv-81
(初めてここの絵文字つかったわ・・)
やよちゃんから癒しのプレだったんだね?
やっぱ・・・通じてるね~~仲良しさん・・・

それで・・・リッチな?バスタイムできたかな?

1年で1回の自分の日・・・
一人はさみしかったことでしょ?
でもBlogはたくさんのコメント・・・
各地でかなかなちゃんのささやかなお祝いしてるからね~

2006年05月10日 (Wed) 09:22

かなかな URL

かなかなから『kunちゃん』へ

kunちゃんありがとぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
そうなのよぉー今日に限って皆バラバラで
淋しいお誕生日になっちゃったの。
でもね、こうやって沢山の人にお祝いしてもらえて
ジワ~~~ッと幸せ感じてます(*^m^*) ムフッ

年々、息子も親離れしちゃうから
ますます寂しくなるのかもしれないね・・・・( ┰_┰) シクシク
でも!でも!寂しさなんかに負けないぞぉ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2006年05月09日 (Tue) 20:53

かなかな URL

かなかなから『fumiちゃん』へ

fumiちゃん、ありがとぉ~~♪
お誕生日だからって浮かれる年齢じゃないんだけど・・
ちょっぴり浮かれちゃったヾ(≧▽≦)ノ

今年は忘れられないように、前々から息子と旦那に誕生日を
インプットしておいたの( ̄ー ̄)ニヤリッ
これって作戦勝ち?(* ̄m ̄)プッ

乗馬はね・・全然ステキじゃないんだよぉ~っ
だって乗るのは疲れた顔した道産子なんだもの。
ノロノロと牧場を一周してくるだけ・・。
お尻が痛くなっちゃうけどね。
北海道に来る機会があったらぜひ!一緒に
道産子に乗りにいこう~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2006年05月09日 (Tue) 20:45

かなかな URL

かなかなから『yukiちゃん』へ

yukiちゃんありがとぉ~~♪
ちょっと複雑気分なお誕生日だったけど
みんなにお祝いしてもらって幸せだよ~っ。
また新たな気分でチクチク頑張りま~す♪

GWはね、いつもより充実してたよ。
yukiちゃんのお家はどうだったのかな?
あとでブログに遊びに行かせてもらうね~

2006年05月09日 (Tue) 20:34

かなかな URL

かなかなから『みかっちちゃん』へ

みかっちちゃん会いに来てくれてありがとぉ~
GW中はパソコンを全然開かなかったから
遊びに行けなくてごめんね。
やっと通常の生活に戻ったので、ドンドン遊びにいくからね♪

みかっちちゃんはGW楽しく過ごしてたのかな?
我が家は楽しかったけど慌ただしい毎日で・・
でもちゃぁ~んとリフレッシュできたよん。

え~~?みかっちちゃんもブタちゃんファン?
いやぁ~ん一緒♪一緒♪私もブタ好きよーっ
このブタパンダの顔がちょっと憎たらしい感じで
可愛いのよぉ~~(≧∇≦)ъ ナイス!息子!って感じ♪

昨日はね旦那が帰ってくるのを待ちながら一人で
ワイン開けて飲んじゃいましたぁ~
一人祝い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
こ~んな誕生日もたまにはいいか!(笑)

2006年05月09日 (Tue) 20:29

かなかな URL

かなかなから『namiちゃん』へ

namiちゃんありがとぉ~
なんかね年をとるのは悲しいような・・
でもこれからが楽しみなような・・・
ちょっぴり複雑な気分なの~~((^┰^))ゞ テヘヘ

3●歳もい~っぱいチクチクしたいな

2006年05月09日 (Tue) 20:12

かなかな URL

かなかなから『montaちゃん』へ

montaちゃんありがとぉ~v-254
大きな声じゃ言えない年になってきちゃったけど
何故かお誕生日って嬉しかったりするのよね。
大好きな人たちにお祝いしてもらえて
なんだか幸せ気分♪で~す。
3●歳・・これからも元気に頑張りまちゅ。

2006年05月09日 (Tue) 19:00

Kun URL

かなかなちゃん、お誕生日なのねぇ~v-238
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪

ちょっと寂しい時間を過ごしたのね。
でも、息子ちゃんのプレゼント可愛いね。
これからだんだん大きくなるともっと別行動になるから
お互い寂しくなるね~┓(´_`)┏

素敵な1年になるように☆彡にお願いしとくよ((((* ^)(*^-^*)ヾ♪

2006年05月09日 (Tue) 17:11

fumi URL

かなかなちゃんお久~
それと1日遅れちゃったけど、3●歳のお誕生日おめでとうv-308
素敵なプレゼントもたくさん!!
旦那様もケーキのプレゼントだなんていいじゃない~
うちなんか当日忘れられてて、慌ててケーキ買いに行ってたよv-359

それから連休も楽しかったみたいだねぇ(^^)
乗馬だなんてス・テ・キv-344
乗馬とは言わないと思うけど、子供の頃観光地にいる馬に乗せてもらったことがあるんだけど、
馬ってお腹が大きいので内股がすんごい筋肉痛になったことがあるよ・・・・・。
乗馬の馬はそんなことないのかなぁ~??
日常生活に戻ったということは、また素敵な作品も楽しみにしてるよ~ん♪

2006年05月09日 (Tue) 11:28

yuki URL

かなかなさ~んv-237
お誕生日おめでとうございまーーーーーすv-315
GWも温泉だなんて羨ましい限りですv-218
しっかり充電した、かなかなさんの新作たちを楽しみにしてますよ~v-415

2006年05月09日 (Tue) 09:04

みかっち☆ URL

やっほぉ~♪♪かなかなさん!やっと会えたねv-345  おはおはv-278

GWかなり充実してるね(u_u)v-351温泉いいなぁ~♪しかも、日常では、体験のできない乗馬だなんて、ステキ!かなり、普段のストレスがリフレッシュされそう・・・・。
 夫婦二人のトキを過ごせて良かったね ドキドキv-10 
   ~そして~
 かなかなさん!遅れちゃったケド、お誕生日お~め~で~と~ぉ~~v-315パチパチ さすが、あうんの呼吸!やよさんからのプレゼントだね☆癒しグッズ!これで、元気を取り戻して、日々頑張ろう♪♪♪息子さんからの贈り物かわいぃ~♪感動だね☆わが家には、豚グッズが多いから、豚ファンとしては血が騒いだよ^^;初めて見た!ブタパン!かわいさがニクイッ(笑) 旦那さんからのケーキ、羨ましいよぉ~!ウチは、結婚したら、何も無しだったから、寂しかったわッ!今日、ちゃんと祝ってもらえるといいねv-345
ホントおめでとぉ~!  ~Happy Birthday♪~

2006年05月09日 (Tue) 07:22

nami URL

かなかなちゃ~ん♪
Happy Birthday♪
ギリギリ間にあったかな?

素敵なプレゼント!よかったね(^^

また通常の日常生活が始まったけど、お互いチクチク楽しい日々を過ごそうね(^^)/

2006年05月08日 (Mon) 23:58

monta URLEDIT

おめでとう

かなかなさんhappy birthdayですぅv-82
素敵なプレゼントがいっぱい♪良かったですね
3●歳が素敵な一年になりますように♪
*^0^*monta~☆

2006年05月08日 (Mon) 23:18















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
