KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 四角パッチのバック完成TOPパッチワークTime ≫ 四角パッチのバック完成



四角パッチのバック完成


やっと出来ましたぁ~~heart03
四角パッチのバックです。(pooh-tanさんのキット)

キルティングをミシンでやっちゃおうか・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
って一瞬ズルイ考えもチラホラしつつ・・
ちゃんと手でキルティングしました ピース
練習にもなるしね。


完成したバックを改めて眺めてみると
(≧∇≦)キャー♪ カラフルで可愛いぃ~.*゚・。(●´艸`).*゚・。

でも・・・でもね汗
私が持って歩くには可愛すぎのような気も・・・・
(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・

090206-02.jpg 
作りかけだったものが片付いたので
ずーーっとやりたかった刺繍を始めました v(*≧ω≦*)vピィス

アウトラインステッチが、まだまだ下手で
この先ど~なるか不安だけど
とりあえず、このまま突き進んでみます(●´ω`●)ゞエヘヘ

刺繍って難しいけど楽しいぃ~~~
これまたハマりそうな予感heart03


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
えへへ私がこのバック持ってもOK?
そぉ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  そうかなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
・・・・・みんなにOk貰ったからすっかりその気になっちゃいました (*≧m≦*)プププ
じゃ春になったら、このバック持ってジャスコに買い物に行っちゃおうっと(笑)

2009年02月07日 (Sat) 22:22

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃんこんばんは♪
(≧∇≦)キャー♪ montaちゃんったら私へのイメージのハードル上げ過ぎっっ(笑)
ラブリーなバックとは程遠いんだからっっ
でもこのバックはカラフルで元気がでそうだから
春になったら思いっ切って使っちゃうかも。
刺繍はね、レトロで可愛いアニマルちゃんにハマっちゃって・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
これから我が家はアニマルグッズであふれちゃうかもぉ

2009年02月07日 (Sat) 22:18

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃんこんばんは♪
まじ?ホント?やっぱり?(笑)
このバック私が持っても罪にならない??
(*≧m≦*)プププ
じゃ・・遠慮なくこのバック持ってお出かけしちゃうわぁぁぁ
刺繍もはじめたよ~やっと。
kunちゃんのタぺを手元に置いて勉強させてもらってますv(*≧ω≦*)vピィス
なのにkunちゃんみたいに綺麗なステッチにならない・・・なんでじゃろ?
でも楽しいからもっと練習して頑張るね~

2009年02月07日 (Sat) 22:14

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
このバック私が持っても大丈夫?
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ぴょんちゃんがそう言ってくれるなら・・・・
春になったらこのバックでお出かけしちゃおうかなぁ?
やっぱキルティングは生手に限るのね。
ミシンの誘惑に負けなかったよぉ~~偉いでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっと刺繍始めたよ。
もうめっちゃ楽しいぃぃ~~~~
次から次へと色んな図案に挑戦するわっ
ぴょんちゃん!さぁ一緒に頑張るわよぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2009年02月07日 (Sat) 22:06

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
ね?ね?このキット可愛いでしょう?
カラフルで元気がでる感じなの。
でもさ~~持って歩くのはちょっと勇気がいる様な・・・
出来たから気付く私って・・・ニブッv-356
香ちゃんは若いからこんなバックもOKなんじゃない?
でも私のイメージしてる香ちゃんは、可愛い過ぎるバック持ってる感じじゃないのよね。
なんて表現したらいいかわからないけど、
お洒落で凛としてて上品な感じ(笑)

この刺繍はねキットじゃないの。
USAコットンなど売ってるショップさんで
売ってたりするのよ。
今度ちゃんとアドレス調べて教えるね♪
またやりたいこと増えちゃったかな?(笑)

2009年02月07日 (Sat) 22:01

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさんこんばんは♪
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪やっと完成しました。
キットなので布合わせも考えずにできたので
とっても楽しかったですぅ
次は刺繍がんばります ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2009年02月07日 (Sat) 21:53

おーちゃん URL

こんにちは。四角つなぎのバッグ、かわいい~。
かなかなさんが持っても、ぜ~んぜん大丈夫。雰囲気ピッタリじゃん!春らしい色でいいわ~。刺繍も完成が楽しみだね。

2009年02月07日 (Sat) 11:21

monta(●^o^●) URLEDIT

おはよー

きゃきゃ♪可愛いねぇv-10
カラフルバックv-22完成おめでとぉぉぉ
春らしくって良い感じ。。。
ちくちくちく。。。キルティングも頑張ったのね
えらいですぅv-91
持ち手のグリーンが良いアクセントで☆キュートだなぁ
かなかなちゃんにぴったりだと思うよ♪
私の想像のかなかなちゃんはとっても可愛いんだもん
今度は刺繍ね。。。
これまた楽しそうー
仕上がったら見せてくださいね
monta(●^o^●)

2009年02月07日 (Sat) 09:16

kun URL

かなかなちゃん、こんばんわ(*^_^*)
完成したんだね~おめでとう♪
やっぱ可愛い~ね。かなかなちゃんが持っても大丈夫だよ~マジで!
かなかなちゃん可愛い~しね~(*^m^*) ムフッ
刺繍もとうとう始めたんだね~♪
ステッチも色々難しくてチッってなるけどさ~
けど楽しいし~何といっても可愛い~からハマるよね~♪
刺繍の完成も楽しみにしてるね~♪ガンバッ☆

2009年02月06日 (Fri) 23:26

ぴょん URLEDIT

バッグ、かなかなちゃんが持っても全然OKだよ♪
私でも嫌がらずに持っちゃうよ(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱキルティングはハンドがいいよね。
ミシンだと硬い感じになっちゃうからね。

ついに刺繍始めたのねヾ(@^▽^@)ノ
アウトラインステッチ難しいよね。でも楽しくて
ハマりそうじゃない?(o^^o)ふふっ♪
これから、いっぱいいっぱい刺繍しようね☆彡

2009年02月06日 (Fri) 22:07

香。 URL

や~ん、可愛いですぅ♪
持ち手も丸くていいですね。
本当すごく可愛い!!
香もこんな可愛いの持って歩きたいなぁ。
思いっきり似合わないと思うけど・・・。

刺繍も可愛いですね。
こういった感じの刺繍気になっていたんです!
これはキットなのかしら?
どういったところで買えるのかな?
もし良かったら教えてくださいな。
やってみた~い!って時間が・・・だけど・・・。

2009年02月06日 (Fri) 21:57

ももこ URLEDIT

こんばんわ~

きゃわいい~♪
完成したんですねぇ~☆ 

次は刺しゅうですか??
可愛い下絵が見えますぅ~♪楽しみ~
ポチ

2009年02月06日 (Fri) 20:50















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
