KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ まっくろバナナでパン♪TOPもぐもぐTime ≫ まっくろバナナでパン♪



まっくろバナナでパン♪


先週に続き・・・
今日の日曜日もお出かけの予定がナイ我が家 (●´ω`●)ゞエヘヘ
外は寒いし、家で過ごすのがイチバンよねキラ
ってコトで!
またまたパン焼いちゃいました。

真っ黒バナナの残り2本をピューレ状にして
パン生地に混ぜ込んで焼いたら・・・・これがまた・・・うまい! d(-c_,-`。)イイネッ
バナナがイイ感じに甘くてクセになりそう
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

ちなみに・・上の写真では2種類のパンが写ってるけど
形が違うだけでパン生地は同じものです。
090201-02.jpg 
キャラメルクリームを付けてもgoodナイス
バナナパン、キャラメルクリーム、そしてコーヒーで
幸せイッパイのオヤツTimeheart03
はぁ~~もうダイエットなんてどうでもいいわぁ~って
気持ちになっちゃいます (*≧m≦*)プププ

おいおい・・・・汗


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りパン

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃんこんばんは♪
もちろ~んバナナパンまねっ子OKよ~
ちなみにバナナを潰して、ぬるめの水か牛乳を混ぜてペースト状にするの。
このペーストを水分として計って粉と一緒に混ぜ混ぜよ~~~♪

私はドライしか使ったことないの
天然酵母のパンにも挑戦してみたいけど・・
難しそうで( ̄へ ̄|||) ウーム
もっと勉強して天然酵母にもチャレンジしたいな♪
パンのコツとか色々教えてね。

2009年02月02日 (Mon) 18:29

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさんもパン好きですか?
私とってもパンが好きで・・・
特に焼きたての素朴なパンが大好きなんです。
自分で作るとパン屋さんのような綺麗なパンにならないけど・・・
焼きたては最高なんですよ~

2009年02月02日 (Mon) 18:18

monta(●^o^●) URLEDIT

おはよー

きゃー美味しそうなバナナパン♪
( ..)φメモメモ
ペーストにして生地に練りこむのねー
なるほどー
montaもやってみてもいい?
かなかなちゃんはいつもイーストは生?ドライ?どこのを使ってますか?
montaは普段食パンはホシノの天然酵母なんだけど、菓子パンはドライを使おうかなって思っているの
良かったら教えてね
では今週もよろしくぅー(*^^)v

monta(●^o^●)

2009年02月02日 (Mon) 09:09

ももこ URLEDIT

こんばんわ

美味しそう♪
 
「焼きたてを食べる」って憧れますぅ~
ん~ん、パン食べたい(笑)

ポチ

2009年02月01日 (Sun) 22:15















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
