KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけお休み♪TOPつぶやきTime ≫ ちょっとだけお休み♪



ちょっとだけお休み♪

相変わらずバタバタの毎日です。
今日は3日ぶりにパソコンに触りました~~
忙しさと体調が悪かったりで全然更新も出来なくて・・
情けないっす(〒_〒)

とりあえずこのままGW休暇に突入するので
blogはGW明けまでお休みします。

ちなみに・・かなかな家のGWは・・・・・
前半は近場の温泉へお出かけ。
後半は息子が空手の合宿に参加するので
それでおしまいって感じかな~地味なGW休暇になりそうです。

それにしてもバタバタと忙しいのはもういやぁ~っ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
はやく落ち着いてチクチクを楽しむ余裕が欲しいです。
もっとお友達のブログにも遊びに行きたいし・・
やりたい事が出来なくてストレスたまってる私ですが
GW終わるまでには全部片付けたいなと思ってます!

ではまた来週お会いしましょう~♪
私の事忘れないでねぇー
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡  

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

かなかなから『fumiちゃん』へ

fumiちゃん、せっかくコメント残してくれてたのに
お返事が遅くなってしまってゴメンね。

楽しいGW過ごしたかな?
私はゆっくりのんびりリフレッシュできたよ~
また今日からボチボチ頑張るので
仲良くしてね~ん♪

後ほどブログに遊びにいくね~~
楽しみ(*^m^*) ムフッ

2006年05月08日 (Mon) 21:31

かなかな URL

かなかなから『namiちゃん』へ

namiちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お返事が遅くなっちゃってゴメンね。
温泉パワーですっかり元気に復活したよ。
また仲良くしてねん( ̄ё ̄)チュッ

namiちゃんのGWはお部屋のお片付け?
今頃はスッキリ片付いて過ごしやすいお家に
なってるんだろうなぁ~~
ウッ・・( ̄。 ̄;;)ウラヤマシイナァ~
あとでブログに遊びにいくね~
待っててねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

2006年05月08日 (Mon) 21:25

かなかな URL

かなかなから『みかっちちゃん』へ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
GWも終わって一段落しましたぁ~
忙しいのは、まだ続きそうなんだけど
リフレッシュできたので頑張れそうだよ。
またこれからヨロシクね♪

みかっちちゃんのGWはどうだったかな?
あとでブログに遊びに行かせてもらいまちゅ。

2006年05月08日 (Mon) 21:15

fumi URL

かなかなちゃ~ん。こんにちは~

温泉v-48いいなぁ~!
うちも↓のみかっち☆ちゃんとこと同じで、初日は近場の公園だよ~
まぁ、予定もないことだし、のんびり過ごそうっと。
・・・って衣替えもまだしてなかったv-12
それにしても今日は暑すぎるー!
初冷房入れました。どうしようか迷ったけど、頭がボーっとするんだもん。
会社だし、電気代気にしなくていいし、一人だから自由に温度調節可能~
連休中も会社に居たいくらいだよ(笑)
北海道は、今からの季節とっても過ごしやすそう!
移民したくなりますなぁ~
ではでは、連休明けにまたお会いしませうv-218

2006年05月01日 (Mon) 14:23

nami URL

かなかなちゃ~ん。プチおひさ(^^♪

かなかなちゃんも忙しかったようだね。
体調も悪かったってぇ~
大丈夫かな?

GWは温泉に行くんだね(^^
イイなぁ~ゆっくり楽しんできてね。
私はGWはチクチク・お部屋の片付けの予定!

じゃ~また来週にね(^^☆

2006年05月01日 (Mon) 12:56

みかっち☆ URL

かなかなさんおはよんv-278

相変わらず、お忙しそうだねぇ。
忙しい時に、体調も崩してたら、かなりきつかったでしょうv-395

いいなぁ~温泉v-345ウチは地味ぃ~に初日は公園だったよ・・・トホホ
GWで、温泉につかって、日ごろの疲れを癒して、元気に復活してちょv-392
今度、楽しみにしてるから、ふぁいつ~v-91
   では、来週お楽しみv-238ワスレナイヨv-10

2006年05月01日 (Mon) 09:34















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
