KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ソーイングボックスできました♪TOPキットTime ≫ ソーイングボックスできました♪



ソーイングボックスできました♪

090124-01.jpg 
東京ドームで買ったpooh-tanさんのキット
ソーイングボックス完成しました
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

先週の今頃はドームで遊んでたのよねぇ~
・・・と、思い出に浸りながら楽しくチクチクheart03

090124-02.jpg 
蓋とファスナーでちょっと悩んだけど
なんとか形にはなったかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

090124-03.jpg 
蓋にはピンクッションも付いてます。
めっちゃ便利じゃ~~~んっっ
可愛いし、便利だし、小さいから邪魔にならないし
今後のチクチクTimeで重宝しそうです v(*≧ω≦*)vピィス

まずはキット1個終了♪
次はどのキットにしようかな?
って悩んでるのに、またキット増やしちゃったぁぁぁ ( ̄■ ̄;)!?

090124-04.jpg 
実はこの前、pooh-tanさんのサイト見てたら
布が欲しくなっちゃって(必要だったのよぉぉ汗)ポチっしちゃった!
ついでに・・キットも1個追加しちゃってマシタ (●´ω`●)ゞエヘヘ


・・・で、今日届いたのheart03可愛いよぉ~~
早速作り始めようかなぁぁ

でも、母に頼まれたポーチも作らないといけないし
甥っ子のチビちゃんの幼稚園グッズも頼まれたしぃ~
もう作りたいものイッパイで困っちゃう (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

さてと!夕食の準備をサッサと終わらせて
チクチクTime夜の部へ突入しよう~っと♪

あ~~忙しっ忙しっ プ━(>ε<*)━ッ!!




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃ~んホント早く来年になるといいねぇ~
先週会えたのに、もう会いたくなっちゃったよ。
・・・って私達は付き合いはじめのカップルか!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だって楽しかったんだもーーん。
帰って来てからも機嫌がいい私を見て、夫さんが毎年行ってもいいよって・・・
やりました!お許しをもらったので
みんなが「もう来るな」って言ってもドーム行っちゃうんだから Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

来年みんなに見てもらえるようにパッチ修行頑張らなきゃっっ
次はドコのキット買おうかな?
・・・ってちがうか!(●´ω`●)ゞエヘヘ

2009年01月25日 (Sun) 00:00

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ありゃりゃ~~~ユラちんと旦那様インフルになっちゃったのぉぉ
そりゃ大変だv-356
大丈夫??早く良くなりますよ~に。

・・・先週の今頃はまだ、ぴょんちゃんのお部屋でオシャベリしてたかなぁ?
全然わたし時計を見てなかったから時間の感覚がなかったの( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと楽しい思い出が蘇ってくるよ~~
今すぐにでも会いたいわっ
ひろろちゃん達に会えたお陰でやる気も満々♪
来年私のキルトをお披露目できるように
がんばるよ~~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
小さいキルトだけどね・・きっと・・(●≧艸≦)゛

2009年01月24日 (Sat) 23:47

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
ね?ね?このソーイングボックス可愛いでしょう?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一目惚れして即決しちゃったのよv-343
今ね、とってもチクチクが楽しいの。
ドームで貰ったパワーと刺激のお陰かな?
それに12月はバイトで全然チクチクできなかったからねぇ・・・・
反動もあるのかも?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
私のしょぼしょぼパワーで良ければドンドン吸い取ってって~~なんて♪
今は香ちゃんの分もチクチク楽しんでおくからね。
香ちゃんは焦らず、ゆっくりよv-344

2009年01月24日 (Sat) 23:06

kun URL

かなかなちゃ~~ん♪ホント早っ!!(笑)
すっごい可愛い~くできたね~さすがよ(*^_^*)
しかも、また買ったって~~~~(*^m^*) ムフッ
もぉ~かなかなちゃんってば・・・・好き(笑)
先週の今頃は楽しかったよね~ホントに♪
早く来年にならないかなぁ~~(´m`)クスクス
作った物い~っぱい見れそうだから~
楽しみにしてるよ~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
アタシも早くお風呂入って夜の部頑張ろうっと(笑)

2009年01月24日 (Sat) 22:51

ひろろ URL

かなかなちゃん、早!!!!
でもかわいくできてる~ぅ(*´ー`*人)☆.*

そうだよね~。先週の今頃はみんなとおしゃべりしてたんだよね~。
本当にたのしかったよね!

この勢いだと、来年はかなかなちゃんの生キルトがたっぷり堪能できそうだね。
期待してるからね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あたしは、その余韻に浸る暇もなく、
ユラ様とおっさんが親子で仲良くインフルエンザにかかってくれたので、一人でヒーヒー言いながら、おっさんの分まで働いてるよぅ!

でもさ、これが先週でなくてよかった。
あたしって運がいいわ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2009年01月24日 (Sat) 20:56

香。 URL

わお、早い!!
可愛いですねぇ。
すごいチクチクを楽しんでいる様子が伝わってきて、何だか香まで満足しちゃう感じ。
やっぱりかなかなさんのブログにお邪魔してパワーを沢山分けて貰えているなぁ。
香が出来ない分まで楽しんで、また楽しい気分のおすそ分けお願いしま~す♪
ドームに行って本当良かったですね。
次は何が出来上がるのかしら。
無理せず楽しくちくちく・・・。
楽しみにしていますね♪

2009年01月24日 (Sat) 18:05















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
