KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 久々ランチでらんらんら~ん♪TOPつぶやきTime ≫ 久々ランチでらんらんら~ん♪

スポンサーサイト


久々ランチでらんらんら~ん♪


タカポンの学校が月曜日から始まり
私のお楽しみのひとつ♪ランチも再開です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しんももちゃんからのメールで
年末に一緒に働いたバイト仲間4人が久々に集合薔薇
バイト以来の再会でテンションアップアップ (*≧m≦*)プププ
オシャレなカフェのランチを食べながら
楽しい時間を過ごしました

2次会はミスドへ・・・(●≧艸≦)゛
だってコーヒーのおかわり自由なんだもの。
お腹一杯なのにドーナツも食べちゃった (●´ω`●)ゞエヘヘ

また定期的にバイトメンバーでランチしたいなぁ♪
かなかなホームカフェ(笑)でもOKだよ~~
・・・って誰に言ってんだ?私 (●>v<●)

090121-03.jpg 
今日行ったカフェで「珈琲牛乳の素」なるもの発見キラ
なんだか気になるぅぅ~~~
ってゆ~か・・めっちゃ美味しそう
と思った瞬間!お買い上げしちゃってました(★ ̄∀ ̄★) 
私の即決ぶりを見て、しんももちゃんに「男らしい!」と褒められちゃった
あれ?褒められてない?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

帰って来て早速飲んでみると・・・普通にコーヒー牛乳でした( ̄■ ̄;)

090121-02.jpg 
さてドームでお買い上げしたキットも作り始めました。
まずは一番小さなキット「ソーイングボックス」です。
実はあまりヘキサゴン作るの好きじゃないんだけど
(だって細かいんだもんっ)
なんでしょう?
今回は、めっちゃ楽しいぃ~~~v(*≧ω≦*)vピィス
いくらでも作れそうだよ~~
これもドームパワーなのかな??

この勢いで花園ちゃんもいっとくかぁ~~~
なんてね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは♪
そうなのよ~私・・男らしいのよv(*≧ω≦*)vピィス
ドームでも男らしい買い方して、こずえちゃんに褒められちゃったわっっ
あ・・・だから誉められてないって?(笑)
ドームパワーkunちゃんは役員会に吸い取られてるのね。
可愛そうにぃぃぃ・・・
ってゆ~か、3学期も役員会あるなんて大変ね。
はやくkunちゃんもチクチク楽しみましょ~
次はウサちゃんのタぺキット作ろう!ってぴょんちゃんも誘ってるのよ。
kunちゃんも一緒にどう??

2009年01月22日 (Thu) 17:01

かなかな URL

***ニーナちゃんへ***

ニーナちゃん、昨日は(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
久々に会えて嬉しかったよ~
ちょっとお店の寒さがヤマト思い出させたよね?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私はいつでも時間あるからニーナちゃんいつでも遊びにおいでね。
ちゃんと迎えに行くから~~~
ちなみにコレ社交辞令じゃないからねっv(*≧ω≦*)vピィス

そうそう・・強盗事件あったんだもんね。
不審者も出てるんだって。
クマも出るし、不審者もいるし・・・
まったく物騒な世の中だわ。
ニーナちゃん若くて可愛いから外歩くときは気を付けてね。
私も気を付けないとぉ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2009年01月22日 (Thu) 16:55

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
ほんとドームパワーってすごいよ~
今なら何でも作れそうな気分だもんっ(●≧艸≦)゛
私もひろろちゃんのお誕生日プレゼントで作るもの決めてネットで布を注文しちゃった♪
しかもプータンで・・((●≧艸≦)プププッ
ついでにまたキット買っちゃったよ~
お買い物癖がついちゃったみたいぃぃぃ

2009年01月22日 (Thu) 16:47

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
あら♪チビ姫ちゃんったら「つかまり立ち」できるようになったのね~~
(≧∇≦)キャー♪ ヨチヨチ歩く姿も可愛いのよね~
急にバランス崩してひっくり返ったりするから目が離せなくなるけどね。
今はチクチクする時間はないかもしれないけど
ファイトよ~~~
ストレスがたまってきたら、チビ姫ちゃんと一緒に遊びにいらっしゃい“ヘ( ̄ー ̄ )オイデー
私のパワーで良かったらドンドン持ってって~
((●≧艸≦)プププッ

2009年01月22日 (Thu) 16:42

kun URL

かなかなちゃん、おはよぉ~(*^_^*)
やっぱ男らしいんだ!(●≧艸≦)゛
(´∀`*)ウフフ そんなかなかなちゃんが好き♪
けど、いいなぁ~ランチして~チクチクして~♪
アタシなんてドームパワーを無駄に役員会で吸い取られてる感じよ( ̄Д ̄;) ガーン
幼稚園は学級閉鎖だし・・・┓(´_`)┏ ホヨヨ
ヘキサゴン♪ちっちゃそうで大変だけど~
頑張って完成して見せてね~( ´艸`)ムププ
あ~、アタシも何か作りた~い♪

2009年01月22日 (Thu) 11:05

ニーナちゃん URL ≫ EDIT

かなかなさんへ

おはよーございます!
昨日は、久々の再会そしてランチにティータイムと、とても盛りだくさんで楽しい一日になりました♪
皆さん変わらずで、バイトの時を思い出し時間はあっという間に過ぎちゃいました…。
皆さんのこれをやりたい!という意欲に感心するばかりで…私は何をしてるんだろう?と(-_-)
また、皆さんと楽しい時間を過ごせるのがとても楽しみです★
P.S 帰りにやっぱり小学生が集団下校してました! 新釧路町で強盗事件があったんですね!!

2009年01月22日 (Thu) 09:56

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

ドームパワーすごいよね(*^▽^*)
私も一昨日は新しい企画のサンプラー作って
昨日はひろろちゃんのお誕生日のお品のカットして、
してる間にも構想が沸いてきて「あっ!ここ刺繍して
みようかな~( ̄▽ ̄)V」なんて思ったりして♪
はてさて、どれくらいこのパワーが持続するのかv-401
このヘキサ、特に小さいもんね。
でも可愛いから頑張って作ってね♪楽しみにしてるね☆

2009年01月22日 (Thu) 08:57

香。 URL

キルト展の興奮冷めやらぬですね。
何だかとっても楽しそうな時間を過ごされていて、読んでいる香まで楽しい気分になってきました。
ウチのチビはつかまり立ちが始まり、でもまだまだ支えが必要なのでつきっきり・・・。
お昼寝も30分くらいしかしないし、日中は家事すらままならぬ状態です。
そして夜は眠くなって寝ちゃうし~。
しばらくは皆さんの楽しそうな日々を覗き見して、ステキな作品で目の肥やしにしたいと思います。
なのでかなかなさんのパワー、是非沢山分けてくださ~い♪

2009年01月21日 (Wed) 21:34















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
