KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 東京国際キルトフェスティバル2009 1日目レポTOPつぶやきTime ≫ 東京国際キルトフェスティバル2009 1日目レポ



東京国際キルトフェスティバル2009 1日目レポ


ただいまぁ~~(●´▽`●)ノやあ♪
「東京国際キルトフェスティバル2009」に17日、18日と
行ってきましたheart03

意外とスムーズにドームにたどり着き
先に行ってた、ぴょんちゃん、こずえちゃん、ひろろちゃん
初ご対面 ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

もう感動でしたぁ~~~~(≧∇≦)キャー♪
だって、ぴょんちゃんは思ってた通りの人柄でねナチュラルで可愛いの。
こずえちゃんはお話するもの初めてだったけど、しっとりとお姉さま風で素敵キラ
ひろろちゃんはとっても元気イッパイでパワフルでキュート。
素敵な人に囲まれて思わず舞い上がってしまったよ私 (●´ω`●)ゞエヘヘ
せっかくの初対面なのに、私ったらドームの暑さと緊張で
汗が止まらなくって・・・・(笑)汗だくの状態でした。
化粧ははげてるし・・・ひどすぎっっ汗
でもね初めて会った感じが全然しなかったの。
だってみんな思ってた通りのいい人達だったんだもの。


初対面後はお話しながら一緒にお買い物したり、キルト見たり
ワークショップに参加したりとドーム内を満喫
でも広すぎて回りきれな~~~いっっ
090119-02.jpg 
私が大好きな赤毛のアンの世界もありました。
グリーンゲイブルスの家
可愛いぃぃ~~~~
090119-03.jpg 
アンの部屋
うぉぉ~~~~これまたたまらんっ

090119-04.jpg 
さり気なく吊るされたキルトが可愛い

090119-09.jpg 
フレンドシップキルトも発見!

090119-10.jpg 
私のは53番のキルトに入ってます
こうやって大きな作品の中の一枚になってる自分のキルトみて
またまた感動しちゃった。

夕方にkunちゃんと合流してみんなで同じホテルにチェックイン♪
kunちゃんとは数年ぶりのご対面heart03
全然かわらな~~~いっ癒し系のkunちゃんに会ってホッとしちゃった。
ぴょんちゃんのお部屋で戦利品を見せっこして
持ってきてくれたキルトをジックリみせてもらって夕食へ・・・

夕食は、ひろろちゃんのセッティングで
沢山のキルターさんと一緒に食事しました。
20名以上いたかな?
ブログで密かに見せてもらってた方々のキルトを実際に見せてもらいながら
楽しい食事会でした。
どなたのキルトも素晴らしすぎて圧倒されっぱなしだったよ。
ペタペタと触らせてもらって、何故か?匂いをクンクン・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


090119-05.jpg 
夜中に部屋に戻って一人でまた戦利品を眺めてニヤニヤ・・・
(*≧m≦*)プププ
だって興奮しすぎて眠れないんだもんっ

090119-06.jpg 
kunちゃんとぴょんちゃんに頂いたお土産♪
可愛いでしょ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

090119-08.jpg 
ステンドグラスのワークショップで作りました。
ちょっと難しいけど楽しかったなぁ~

090119-07.jpg 
憧れのキャシー中島さんにも会えました。
握手してもらって、サインももらちゃった♪
一生の宝物です。

キルトフェスティバル一日目はあっと言う間に終了~~
楽しかった時間の余韻に浸りつつ夢の中へ・・・

そして2日目へ続く・・・・




 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
