KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ レース編み♪編み♪TOP編み編みTime ≫ レース編み♪編み♪



レース編み♪編み♪

コースター作ってみましたv( ̄ー ̄)v
20060424173334.jpg

ここのところ我が家はバタバタしてます(;´▽`A``
ゴールデンウィーク明けには落ち着く予定なんだけど・・
やる事がイッパイありすぎて、かなかなパニーック( ̄■ ̄;)!?

落ち着かない原因の一つが我が家の模様替え・・
思うように片付かなくて中途半端な状態が続いてるの。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
お陰で私がチクチクTimeを楽しむ部屋が今はほとんど使えない状態
く(""0"")>なんてこった!!

そ~んな訳で最近はリビングで出来るレース編みをちょこっとやってます。
久々のレース編みなので、まずは簡単なコースターを編んでみました。
春らしいパステルカラーで編み編み♪
ちょっとヨレッとしてるけど可愛く出来ちゃったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
レース編みは、ちょこっとした時間でも出来るし、
部屋が汚れないから、かな~りいい感じ!! ( ̄ε ̄〃)b
家の中が落ち着くまでの間はレース編みにハマリそうです。


と・こ・ろ・で・・・・今日は雪です。
4月も後半だというのに↓の天気・・・・
春は本当に来るのかなぁ~?不安だよ~
20060424173347.jpg





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りしましょ。

Comments(11)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

かなかなからjunkoちゃんへ

そうなのよぉ~コチラはまだ雪が降ってるの。
どーなってるんだ?
もうすぐGWだと言うのに寒くて嫌になっちゃうよ。

レースは簡単な物しか編めないから恥ずかしいんだけど
編み出したら面白くて・・(*^m^*) ムフッ
今度は麻糸で編んでみようかな~って計画中なの。

リンクの件ありがとうございまする~
こんなヘッポコblogですが、宜しくお願いしまちゅ♪


2006年04月26日 (Wed) 20:45

かなかな URL

かなかなからたらばちゃんへ

きゃぁ~たらばちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
遊びに来てくれて嬉しいよ~~
そうなのよ~ブログ始めちゃったの。
今まではサイトだけで手一杯だったんだけどね
最近は少し余裕が出てきたので・・・(*^m^*) ムフッ

ふふふぅ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
5月28日に北見行くよ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
北見のイベントは初参加!だから今からドキドキだー
たらばちゃん遊びに来てくれる?
今回は私達小さなブースだから、見つけにくいかも
しれないけどぜひ!会場に来たら声かけてよぉ~~
影から見つめちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!



2006年04月26日 (Wed) 20:41

かなかな URL

かなかなからsmileちゃんへ

smileちゃん、こんばんは~♪
いいなぁ~近くにレース教えてくれるお友達がいて。
私は本が頼りだから、適当に編んじゃってるよ・・
しかも、簡単な編み図しか見れない・・・。
だって複雑だとパニックおこしちゃうんだも~んっ。
smileちゃんのレース楽しみにしてるね
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

2006年04月26日 (Wed) 20:29

Junko URLEDIT

こんにんちは(*^-^*)

レース編みのコースター、色違いで可愛いね~♪
これからの季節に大活躍しそうだね。

まだ雪が降ってるんだね~。
寒そう~ {{(>-<)}}

季節の変わり目は風邪ひきやすいから、体調に気をつけてね。

ちょくちょく遊びに来たいので、リンクさせてもらっても良いですか?
お願いしま~す(^-^*)/

2006年04月26日 (Wed) 17:07

たらば URL ≫ EDIT

めちゃめちゃご無沙汰しておりましたm(__)m
サイトもがらっと変わり、ブログも初めていたんですね♪
以前私もヤ○○グさん使ってたんですが、
全然UP出来なくなって、いらちな私はすぐ削除しちゃいました(^^;

ところで北見のイベントに参加なんですね!北見まで来る?来る?
うししし、北見なら行けるぞ~ 
しかしお声も掛けれず影からじっと眺めていそうなワタシ(^^*ゞ

2006年04月26日 (Wed) 09:10

○smile○ URL

おはよう~
そっちは雪?v-276
しかもしっかり積もってるよね(__;)
こっちは昨日はi-5だったよ・・・

レース編みかわいいね(^_^)v
私も挑戦してみたいんだけど、どうもあの編み図を
見ると難しそうで・・・でも、最近お友達が始めたので
今度教えて頂くことに・・・。出来たらお披露目するね~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月26日 (Wed) 08:34

かなかな URL

かなかなからみるきーちゃんへ

みるきーちゃん、こんばんは♪
そちらも雪??
もういい加減にしてよー(○`ε´○)プンプン!!って感じだよね。
うちもスタットレスのままさ~
GW明けまでタイヤ交換も出来ないよ。

サイトのリニュは進んでる?
マイペースで楽しみながら頑張ってね~
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2006年04月25日 (Tue) 22:33

かなかな URL

かなかなからfumiちゃんへ

fumiちゃ~ん、こんばんは♪
このコースターね、めちゃめちゃ単純な編み方で
簡単♪だったから5枚編めちゃうんだよ~
悩まずできるから楽チ~ンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

fumiちゃんは九州なのね。
北海道と九州・・かなり遠いのぉ~
しかも、そちらは、は・・は・・半袖?
うらやましい~~~
なんか日本って意外と広いのねと実感しちゃった。

お庭の写真は家の中から撮影よ。
庭と言っても・・同居の姑の趣味なので
ババくさいでしょ?(≧m≦)ぷっ!

2006年04月25日 (Tue) 22:30

ドイリーの母のみるきー URL

こっちも今朝はすごい勢いで雪だった・・・
でも溶けたよ~~
高山市内は桜が咲いてるんだけどここはまだまだだわ~~
5月の連休には咲くかな?
それにしても今朝の不意打ちの雪には驚いた
まだスタットレス変えてないのよ~~
いいよーな・・・わるいよーな・・・
もういらないよね~~雪はさっ!

2006年04月25日 (Tue) 20:10

fumi URL

途中で送信してしまったΣ(|||▽||| )
それにしてもすごい雪v-276
同じ日本でも全然違うんだね~
九州はポカポカ陽気で、子供らは半そでで遊んでるくらいだよ。
それにお庭も広~い!さすがは北海道~雄大だぁ!
おうちの模様替えも、頑張ってね☆
気持ち新たになって、また新しい作品楽しみにしてるよん♪

2006年04月25日 (Tue) 14:27

fumi URL

かなかなちゃ~ん♪こにゃにゃちはv-278

コースターいい感じv-344
5枚も色変えて、同じ物を作れるなんて、すごいわ~♪
私は一つ作ったら満足しちゃって、同じ物はしばらく作りたくないもの・・・

2006年04月25日 (Tue) 14:21















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
