KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンキルトコースター&名刺入れTOPハワイアンtime ≫ ハワイアンキルトコースター&名刺入れ



ハワイアンキルトコースター&名刺入れ

 
明日は念願のキルトフェスティバルへ行ってきます
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

まさか本当に行けるなんて夢のよう
会いたかったブログのお友達にも会えるし
しかぁ~も!同じホテルに泊まるので、時間を気にしないで
今まで話したかった事イッパイ話せるぅぅ~~~
って事で、私は今から舞い上がってマス (*≧m≦*)プププ

でも大都会、東京・・・・
一人でドームまで行くのは緊張するなぁ~
色々とアクセスマップをプリントしたので
地図(しかもプリントアウトしただけの紙)片手に不安そうにしてる人がいたら
私かもしれません ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ・・いかにも北海道の田舎から出てきたな!って感じです私。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

090116-01.jpg
出発前になんとか、水玉ハワイアン完成しました。
コインパスにしようか・・?コースターにしようか?
かなり迷って・・・コースターにしちゃいました。
だって時間がなかったんだも~~んっheart03

よく見ると、かなり雑な感じだけど
遠くからみると可愛いです ((●≧艸≦)プププッ

090116-02.jpg 
それとぉ~~フィードサックで名刺入れも作りました。
もしかしたら明日、名刺が必要になるかもしれないし・・・
なんてね (●´ω`●)ゞエヘヘ

090116-03.jpg 
これまた時間がないので、適当に布をカットして
適当に縫い合わせました。
なので、レース部分が悲しい仕上がり具合に・・・汗


さぁ~~~てと!
明日の為に今日は早めにお風呂に入って、パックして(笑)
寝るとします。
でもきっと興奮して眠れな~~~~い




Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

いよいよ明日、出発なのよ~
市内でも道に迷ってる私が一人で東京って・・
かなりキビシィ~ (*≧m≦*)プププ
え?18日に中継??マジ?
いや~んっ人より大きいから目立っちゃうかもぉ
(*≧m≦*)プププ
おーちゃんのキルトもシッカリ見てくるからね♪
写真も撮れたら撮ってくるよ~
お土産も楽しみに待っててねv(*≧ω≦*)vピィス

2009年01月16日 (Fri) 22:15

かなかな URL

***香ちゃんへ***

かおりちゃんも一緒に行けると
心強いし楽しさも倍増するのになぁ
一人で行くのは本当に心細くって・・・
香ちゃんも一人で上京したことあるんだもんね~
やっぱ地図は必需品でしょ(笑)
思いっきり楽しんでくるね。
帰ってきたらキルト展のレポできるように
写真も沢山撮ってくるからお楽しみに♪
では行ってきます♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

2009年01月16日 (Fri) 22:07

おーちゃん URL

こんばんは。明日出発なのね!天気は大丈夫かな?18日にBSで中継あるらしいから、かなかなさん映っちゃうかもよ!気をつけて行って来てね。お土産ばなし楽しみにしてます!

2009年01月16日 (Fri) 21:48

香。 URL

とうとう明日なんですね!
かなかなさんのドキドキ感が伝わってきて香までわくわくしちゃう♪
いいなぁ、たっぷりキルト展もおしゃべりも楽しんできてくださいね。
香も数年前、ハワキルの展示会に一人で上京した時はきっとかなかなさんのような感じだったかも。
地図を片手に・・・(笑)
お土産話楽しみに待っていますね。
気をつけていってらっしゃ~い!!

2009年01月16日 (Fri) 20:57















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
