KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでと~う&チーズスフレTOPもぐもぐTime ≫ 明けましておめでと~う&チーズスフレ



明けましておめでと~う&チーズスフレ

20090104-03.jpg

明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
2009年になりましたね。

お正月中は家族3人で、新年会行ったり、ボーリング行ったり、
カラオケで思いっきりシャウトしたり(笑)遊びまくり。
そして夜はずーーっと飲んでました (●´ω`●)ゞエヘヘ

なんともダラダラとした・・・いえいえっ汗
のんびりとした良いお正月でしたぁ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
初詣でのおみくじも「大吉」
こりゃ絶対今年は良い事いっぱいあるぞぉ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もまた元気に私らしく過ごしたいと思います♪
こんな私と今年もまたお付き合い頂ければ嬉しいです
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

20090104-04.jpg 
今日からタカポンの塾が始まったので
景気付けの為の「ケーキ」焼きましたコーヒー&ハート
(新年早々おやじギャグ?? (*≧m≦*)プププ)

昨年から冷蔵庫で眠ってたクリームチーズがあったので
チーズスフレケーキにしてみましたアップロードファイル

・・・が!しかし・・・

かなり焼き縮みしちゃってペッチャンコΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
↓↓↓
20090104-02.jpg 
新年早々ちょっと縁起が悪い感じぃ?
いやいやっそんなことはナイ!
不格好だけど味はGOODナイス
夫サンもタカポンも太鼓判押してくれましたheart03
v(*≧ω≦*)vピィス

ペッチャンコケーキで景気付けて今年も元気に乗り切るぞぉ~
( ̄0 ̄☆)/ オォー!!





 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りお菓子

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***mieちゃんへ***

mieちゃん、明けましておめでとうございま~~す
今年もどうぞヨロシクね(●´・з・●)-☆チュッ!
もうすぐキルトフェスティバルだね~~
mieちゃんも行くのね?
いつ行くの??
私はね17日1泊で行くのよぉ~~
mieちゃんにも会えるといいのになぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ v-347
ドームで沢山のキルトが見れると思うと
今から大興奮よぉぉぉ~~~

2009年01月07日 (Wed) 17:24

mie URLEDIT

かなかなちゃん 明けましておめでとうございます!
かなかなちゃん一家にたくさん幸せが訪れますように!
そして素敵な作品 楽しみにしています♪
もうすぐ東京へ来るのかな?
フレンドシップキルト 絶対見せてもらうね!
それでは 今年もよろしくね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

2009年01月06日 (Tue) 16:56

かなかな URL

***ニーナちゃんへ***

(≧∇≦)キャー♪ ニーナちゃん遊びに来てくれたの?
わ~~いv-343嬉しいわv-343
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
旦那様と仲良く見てくれたのね。
 (/ー\*) イヤン♪なんだか照れちゃうわぁ~~
バイトが終わって、ニーナちゃんに会えなくて淋しかったよ~~
お正月はゆっくりできた?
冬休みが終わったらランチv-376に行こうねv-218
メールするからねぇ~~~v(*≧ω≦*)vピィス
そ~いえば、1月も1000件の注文入るって言ってたから手伝いに行っちゃう?
ほらっ私達ってゴールデンコンビじゃん?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こんな相変わらずフザケタお姉さん(オバちゃん?)だけど今後も仲良くしてね♪
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

2009年01月06日 (Tue) 00:00

ニーナちゃん URL ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
アルバイトお疲れ様でした!
やっとゆっくり見させてもらいました。
木工すごいですね!! 
だんなもびっくりです!(*0*)
しかも…自分もちょっと参加していてびっくり&
感動です(T0T)
アルバイトのみんなでのランチ楽しみにしています
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

2009年01月05日 (Mon) 18:23

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、明けまして(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
今年もたっくさんヨロシクねぇ~~v-218
kunちゃんと再会できるまでもうスグだね~~
(≧∇≦)キャー♪ ほんとど~~しましょ。
嬉しくて眠れないよぉ
私なんてあの頃より3倍大きくなったわよっっ
(人間の枠を通り越した感じ・・・?)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもさぁ~大好きなお友達に会えるって考えただけで重い体も軽く感じちゃうわ (≧ε≦o)ぶっ
ドームでは思いっきり楽しもうね。

2009年01月05日 (Mon) 17:08

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
ぴょんちゃん!今年もたっくさんお世話してね(笑)
ほんと、もうスグ会えるのねぇ~~~
毎日考えることはドームの事ばかりよ。
だって楽しみなんだものぉぉぉ(≧∇≦)キャー♪
ぴょんちゃんの体調はやく良くなるといいね。
万全の体調でたっくさん楽しもうね~

2009年01月05日 (Mon) 17:03

かなかな URL

***香ちゃんへ***

明けましておめでとうございます♪
私の方こそ香ちゃんとチビ姫ちゃんに元気を分けてもらって充実した一年でしたよ。
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
今年もまたヨロシクお願いしま~すv(*≧ω≦*)vピィス

お正月はたっぷり遊んで充実してたよ~
こんなユックリできたの久々だったから嬉しくて♪
とっても良い年初めよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もお互いに楽しい一年にしましょうv-218

2009年01月05日 (Mon) 16:58

kun URL

かなかなちゃ~~~ん♪ただいまっ!(笑)
明けましておめでとう♪今年もい~~っぱい遊ぼうね~~(*^m^*) ムフッ
ドームももうすぐだね♪再会だわ(/ω\) キャ
あの時よりも一まわりも二まわりも大きくなってるアタシだけど( ̄w ̄)ぷっ 成長期!(爆
お互い通常モードに戻るまでには時間がかかりそうだね~(´m`)クスクス ガンバンベー♪
今年もチクチクいっぱい楽しもうね。
かなかなちゃんの作品も楽しみにしてるからね~
よろしくぅ~~~~( ´艸`)ムププ

2009年01月05日 (Mon) 10:08

ぴょん URLEDIT

明けましておめでとう♪ 今年も('-'*)ヨロシク♪
今年もいっぱいお喋りしようね(^^)
もうすぐ念願のご対面だねv-10
ドキドキするわ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
体調も整えなきゃいけないし、お天気もお願いだし
そんなこんなを考えてると、あっと言う間だね☆

2009年01月05日 (Mon) 09:45

香。 URL

あけましておめでとうございます!
昨年はかなかなさんの楽しいおしゃべり、そしてパワーをたっくさん分けていただき本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
かなかなさん、旦那様、たかぽん君にとっても幸多き1年になりますように・・・。
お仕事もお疲れ様でした。
お正月もゆっくり楽しく過ごされたのですねぇ。
もう少しのんびり仕事疲れ&お正月疲れ(笑)の体を休めてくださいね♪
今年もいろいろなこと沢山楽しみましょうね♪
そしておしゃべりもよろしくお願いします~。

2009年01月05日 (Mon) 08:21















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
