KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ Merry ChristmasTOPつぶやきTime ≫ Merry Christmas



Merry Christmas



お久しぶりです(●´▽`●)ノやあ♪
今日はクリスマス♪
皆さんはハッピーなクリスマスを過ごしていますか?

我が家は昨日のイブに家族3人で毎年恒例の
チーズフォンデュパーティーしましたクリスマスツリー
081225-01.jpg 
昨日も今日も私はお仕事だったので
今年は更に手抜きさせていただいて・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
メニューは買ってきたお寿司とチキンそしてチーズフォンデュでした。
野菜を茹でただけの完全手抜きです汗

チーズにお寿司の組み合わせって・・・・( ̄■ ̄;)!?
でも!いいのです!
好きなんだも~~~んっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

081225-02.jpg 
今年のケーキもお気に入りのお店のもの♪
毎年同じお店で買ってますv(*≧ω≦*)vピィス
これがまたウマイんだなぁ~~~

今年も無事にクリスマスを家族3人で迎えられてヨカッタ・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

バイト続きで疲れもマックスなんだけど
実はこのバイト気に入ってたりしてます・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日、今日と忙しさはハンパなくてパニック状態なんだけど
一緒に働いてる子と(とってもいい子なの)変なハイテンションで
乗り切ってます。

ただねぇ・・・バイトは楽しいけど
チクチクが全く出来ないのよね涙
だって、仕事よりも家事の方が大変なんだものっっ
毎日夕方、仕事から帰って来てから11時過ぎまで
洗濯したり、アイロンかけたり・・次の日の食事の準備したり・・
家事には終わりはありません(# ̄3 ̄)ブブブ

明日はお仕事はお休み♪
ゆっくりとコーヒー飲みながらチクチクしたいけど
頑張って朝からキッチンの大掃除に取り掛かります!
休みの日の度に大掃除を進めてきたので
残すはキッチンのみなの。
頑張ったなぁ~~私(自分で自分を褒めてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ )
きっと今年はチクチクできないんだろうなぁ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃんメリクリー
・・・・って違うか!(●´ω`●)ゞエヘヘ
メールも貰ってたのにお返事もできないで
本当にごめんね。
バイトは昨日で終わったの。
あとはお正月を待つのみ!だけど・・・この正月準備が大変なんだよね~~
でもさぁ~新年はkunちゃんに会えるから
頑張れそうだよ~v(*≧ω≦*)vピィス

2008年12月30日 (Tue) 09:29

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃんお返事遅くなってごめんね。
もう!毎日バタバタ・・・
頭もまともに働かない状況よ(普段からまともじゃないけどね 笑)
昨日でバイトが終わったので後は新年の準備のみ。
あと2日頑張って、新年はノンビリするつもりよ。

2008年12月30日 (Tue) 09:26

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんお返事が遅くなってゴメンなさ~~いv-421
香ちゃんのお家ではチビ姫ちゃんと楽しいクリスマスだったんだね。
いいなぁ~~~ほのぼのしてるなぁ~~
今年もあと2日。
休む暇なく新年の準備頑張るよ!
その代り新年はノンビリしてやるぅぅ~

2008年12月30日 (Tue) 09:07

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃん、メリクリ~
・・・・・・って(>人<) ごめん!!
お返事が遅くてクリスマスもとっくに終わっちゃったね・・・
バイトは昨日で終わったよ~v(≧∀≦)v うれし~
めっちゃ頑張りました私。
後は新年を迎えるのみ!これがまた準備が大変なんだけどね・・・・
今日も一日頑張るよぉ~

2008年12月30日 (Tue) 09:04

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃ~~~んっっ
お返事が遅くなってごめんねv-421
クリスマスもとっくに終わってしまって
今年も残すところ2日・・・( ̄■ ̄;)!?
休む暇なく新年を迎えそうだよ~
でも!でも!1月にはぴょんちゃんに会えるって思ったら元気わいてくるんだぁ~
さぁ!今日も一日頑張るどぉーー ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年12月30日 (Tue) 09:01

kun URL

かなかなちゃん♪メリクリ~~(*^_^*)
何とか間に合ったわ(笑)
お仕事もお疲れ様~頑張ってるね~☆
アタシなんて仕事してないのにちっとも家事してないし~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
かなかなちゃんを見習わなくちゃね(*^_^*)
もうすぐお正月だから、あまり無理しないでね。
主婦はのんびりしろ!ってのが難しいけどさ~
お互いできるだけのんびりしようね~(笑)
あっ!アタシはいつものんびりしてたわ( ̄w ̄)ぷっ

2008年12月25日 (Thu) 23:47

おーちゃん URL

こんばんは。楽しいクリスマスを過ごせて良かったね。ウチは今日やりました。大掃除も頑張ってるのね。あんまり無理しないでよ~。たまには、ポケーってしてもいいじゃない!わたしゃ、毎日そうだけど・・・(笑)年明け、ゆっくりチクチクしようね~。

2008年12月25日 (Thu) 22:53

香。 URL

メリークリスマスです♪
かなかなさんも素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
美味しそうなメニューがずらり・・・。
ウチもチビを交えての初クリスマス、なかなか楽しかったですよ♪
お仕事でお忙しい中、しっかり大掃除もされているんですね。
すばらしい!!
香の方はと言えば・・・。
まぁそれはおいておいて。
お休みの日、休息もしっかりとって下さいね。
残り1週間、頑張ってください!!

2008年12月25日 (Thu) 22:11

EKKO URL ≫ EDIT

メリークリスマス♪

かなかなちゃん メリークリスマス♪
家族で楽しいクリスマスを過ごせてよかったねv-255
チーズフォンデュにチキンにケーキにお寿司v-238
何から食べようか迷っちゃう~(゜-、゜)ジュル

お仕事も 気がつけばあと何日もないのでは?
忙しさMAXでもかなかなPowerで乗り切ってネv( ̄∪ ̄*))ブイ☆
そして来年のフェスティバルでは楽しんできてv-233

2008年12月25日 (Thu) 20:29

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃん(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
チーズフォンデュでクリスマスいいなぁ♪
そして生クリームと苺たっぷりなケーキ☆彡
私の大好物ばっかだわ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
明日はお休みなのね。お掃除もしなきゃならないけど
頑張り過ぎないで身体もちょっぴり休めてあげてね。ヾ(´▽`*;)ゝ"

2008年12月25日 (Thu) 20:12















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
