KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ε~( ̄、 ̄;)ゞフーTOPつぶやきTime ≫ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日は我が家にテレビ工事の人が
来ることになっていたので木工を休んで
一日中家にいました∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


工事の人がウロウロしてるからハンドメイドも
出来ないし・・って事でPCにかじり付きで
引越し前のヤ■ログから過去ログを全部
持って来ました~~。

ブログ暦3ヶ月だけど、以前の記事もコメントも
私にとっては全部が宝物なので
そのままにしておくのはやっぱり・・・
と思い立ち!一気に今日一日かけて
過去ログ&過去コメントを引っ張ってきました~

コピーして・・貼り付けて・・の作業を繰り返してるうち
頭が大混乱!
それでもなんとか無事に終了~~

もしかしたら、過去の記事に変な所あるかもしれません。
頂いた沢山のコメントも変になってる所あるかもしれません。
失礼があったら本当にゴメンなさい。
時間をかけてゆっくり見直して手直ししていきますので
お許しを・・<(_ _;)>

また改めて・・FC2から出発します!
今までお付き合いしてくれたお友達も
これから知り合う人も宜しくお願いしま~す( ̄ё ̄)チュッ



Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

かなかなからjunkoちゃんへ

いらっしゃ~い♪
ほんと知らない人が家にいる時って何をしてても
落ち着かなくて嫌になっちゃうよ・・。

ブログ記事のお引越しは頑張りました~っ
3か月分だから何とかなる!って思って始めたんだけど
途中で挫けそうになっちゃったよ。

junkoちゃんは6ヶ月分?
す・・・すごい・・コメント合わせると大量だよね・・
お疲れ様でした~~m(_ _"m)
これでとりあえず、ブログはテンプレも使いやすいの
見つけたし、一安心♪
改めてよろしくね( ̄ё ̄)チュッ

2006年04月21日 (Fri) 10:27

かなかな URL

かなかなからkunちゃんへ

そうなのぉ~とうとう我が家にもうす~いTVがやってくるの~
地デジだぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!決して地底人じゃないよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そのお陰で我が家は模様替えしたり
工事の人が何度も来たりと落ちつかな~いっ。
あんまり布とか広げられないから
最近はレース編みはじめちゃった。
私ッたら一体何がしたいんだか・・(´ヘ`;) う~ん・・・

2006年04月21日 (Fri) 10:22

かなかな URL

かなかなからfumiちゃんへ

視力2.0のfumiちゃんおはよ~v-222
(○゚ε゚○)プププー視力2.0の世界って
どんな感じなんだろう?
私はず~~と目が悪くてコンタクトレンズ無しの
生活は考えられないの・・( ┰_┰) シクシク
眼鏡するとすっご~く面白い顔になるから
家の中限定で使用してるんだ~~Ψ( ●`▽´● )Ψ

え?fumiちゃん家のテレビ10年?
まだまだよ~我が家なんて丸12年だもんv-12
映像が全部ピンク色で見えちゃうの。
仕方なく買っちゃったよ。
今月末まで届かないんだけどね~~~っ

お気遣いいつもありがと♪
今日もこれから木工頑張ってくるよ!

2006年04月21日 (Fri) 10:17

Junko URLEDIT

かなかなちゃん、こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
また遊びに来ましたよ~。

工事の人が家に入ると落ち着かないよね~。

それにしてもブログの記事、一気にお引越しなんて頑張ったね~。
コピーして貼り付けて、コピーして貼り付けて・・・繰り返しだもんね。。。
私もブログ暦6ヶ月の時のお引越しだったんだけど、やっぱりみんなのコメントも一緒に引越ししたくて頑張ったんだ~。
私は引越し作業中、何度も頭痛に襲われたよ~σ(--#)アタマイター

これからは新しいブログに専念できるね♪

2006年04月21日 (Fri) 00:45

Kun URL

かなかなちゃん、おっはぁ~~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

お引越しお疲れ様(*^-^)ノ
テレビの工事・・・うすぅ~い大きなテレビかしら??
地デジ??まさか地底人が来たわけじゃないよね??
ε=(>ε<) プッ!

ホント工事中は落ち着かないよね??( ̄∇ ̄;
でも、パソ作業がはかどってよかったね( ´艸`)ムププ
今頃また木工作業開始かな??
楽しみぃ~♪

2006年04月20日 (Thu) 08:15

fumi URL

こんばんは~
視力が2.0のfumiちゃんだす~v-17
記事全部引っ張ってきたの~お疲れさま!

なになに?テレビ工事って?今流行の地デジv-353
うちは今のテレビ、今年の秋で丸10年。使いすぎだってね(笑)
そろそろヤバいかも。

でもほんと、工事の人とかがおうちの中にいると、落ち着かないよね~
自分ちなのに妙によそよそしくなったりするし(>y<;)

明日はまた木工作業かな?
そちらはまだまだ寒そうなので、風邪引かないように頑張ってねヾ(^_^)BYE

2006年04月20日 (Thu) 00:16















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
