KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 東京国際キルトフェスティバル♪TOPつぶやきTime ≫ 東京国際キルトフェスティバル♪



東京国際キルトフェスティバル♪

 

 

 

 

town27.gif 

(●´▽`●)ノコンバンハ♪
12月になってから毎日があっという間に過ぎていく感じデス

相変わらず、お仕事と家事に振り回されてるけど、
なんとかこの生活にも慣れてきました v(*≧ω≦*)vピィス
そろそろチクチクできる余裕もできそう・・・・・かな・・・?

でも大掃除もしなくちゃいけないんだよね汗
とりあえず昨日はお休みだったので、
大掃除第一弾!の窓拭きと玄関の掃除を完了させました。
残りの休みで大掃除第2段!第3段と少しずつ大掃除も終わらせるぞ
( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
バタバタしてる間に来年になってるんだろうなぁ・・・・・きっと

bottle_flower02.gif 
 
そうそう、来年と言えば・・東京国際キルトフェスティバルBrilliantがありますよね~
応募してた私のキルトは53番のキルトに入るそうです
コレ
ダウン


実はね・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
先月から決まってた事だけど
来年のキルトフェスティバルに私・・・行く事になりましたぁ
イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

ずーーっと憧れだったキルトフェスティバル♪
いつか行きたいなって思ってて、その時には仲良くしてもらってる
ブログ友達と会えたらうれしいなぁ~~って考えてたのね。
そしたら!夢が全部叶うことになっちゃったheart03
最初は一人旅に反対だった夫サンも今では協力的になってくれて
ホテルの予約もしてくれました。
(☆´3`)ノthank you♪
東京の歩き方も教えてもらって勉強中です(笑)

この東京一人旅の予定があったので、バイトのお誘いもOKしたのでした。
だってぇ~~せっかくだからお買いものイッパイしたいもんね。

ぴょんちゃんひろろちゃんkunちゃぁ~~~んっっ
キルトフェスティバルではよろしくね(●´・з・●)-☆チュッ!

 

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃん、こんばんは♪
私の方こそご無沙汰しちゃっててごめんね。
montaちゃん元気にしてたかな?
私は今月だけのバイトを始めて毎日バタバタしてるよ~
チクチクなんて全然できてないの。
新しい環境に慣れるのが遅くて・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

キルトフェスティバルいってくるよ~
一人旅はドキドキだけど、お友達に会えると思ったら楽しみで勇気が湧いてくる感じ♪
montaちゃんも来年はキルト出品して、ドームで会いましょうよv(*≧ω≦*)vピィス
きっと楽しいよ~
明日はバイトがお休みなの。
久々にチクチクできるかな?って思ってるんだけど・・大掃除もしたいし・・・
ほどほどに頑張ります ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
ありがとうねv-344

2008年12月14日 (Sun) 23:49

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
この前は可愛いプレゼントありがとうでしたv-344
嬉しくて♪嬉しくて♪
家族みんなに自慢しちゃった
キルトフェスティバルでは、おーちゃんのキルトもちゃんと探して写真撮ってくるからね。
お土産も期待しててちょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008年12月14日 (Sun) 23:41

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんはぁ~
そうなのよ♪キルトフェスティバルに初参戦するのよv(*≧ω≦*)vピィス
香ちゃんも一緒に行けたらいいのにね~
チビ姫ちゃんがもう少し大きくなったら
一緒に飛行機乗って行こうよ~~~
私が札幌まで行ってさ、札幌から東京は一緒に行くの♪
わぁ~~考えたらスッゴク楽しくなってきた。
いつかこの夢も実現させようね。

バイトもやっと半分終了♪
残り2週間はグッと忙しくなるようだけど
頑張るねぇ~~♪

2008年12月14日 (Sun) 23:38

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ひろろちゃ~~んっっ早く会いたいね♪
考えただけでドキドキが止まらないよぉ~
東京には美味しい食べ物いっぱいあるんだろうなぁ
・・・イナカッペ丸出し?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
みんなで美味しいもの食べて、たっくさんお話して
キルトいっぱい見てこようね。
そうそう!お買い物もしなくっちゃ。
ひろろちゃんもバイトするの?
それはお買いものにも力が入るよね(笑)
東京ではよろしくね~んっ

2008年12月14日 (Sun) 23:32

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんお返事が遅くなってごめんねv-421
キルト離れちゃった・・・v-406
ぴょんちゃんとひろろちゃんは同じキルトなのね。
いいなぁ~~私も入りたかったわ。
でも!でも!ドームに一緒にいけるから我慢する♪
もうすぐ会えるんだね。夢みたいだじょーー
うふふふぅぅ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
何着て行こうかなぁ♪
ぴょんちゃん、田舎者の私をリードしてね。
よろちくび~~v-415

2008年12月14日 (Sun) 23:27

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃんこんばんは♪
お返事が遅くなってゴメンネv-421

もうすぐ会えるね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみで楽しみで、考えただけで鼻血ブーーーだよ。
前にkunちゃんに会った時はユックリお話できなかったもんね。
今回は寝せないから覚悟しててよぉ~(*≧m≦*)プププ
ホント早く会いたいv-344
それまでに咳治るといいね。

2008年12月14日 (Sun) 23:23

*^0^*monta URLEDIT

o(*^^*)oわくわく

こんばんは~
かなかなちゃん。。。お元気ですか?
ちょびっとお久しぶりでした~
お仕事始められたのね
年末からなんて大変。。。
お家のこと、お仕事、チクチク・・・忙しいと思うけど頑張ってください
キルトフェステバル。。。うらやましいよぉー
一人旅に行くんだ
きゃ♪素敵♪
かなかなちゃんのキルトすごく可愛いなぁ
montaも毎年出したいと思いつつ。。。断念
来年こそはと思っているのよ
明日はお仕事?
風邪に気をつけてね

*^0^*monta~☆

2008年12月14日 (Sun) 21:07

おーちゃん URL

こんばんは。毎日お疲れ様です。キルトフェスティバル、楽しみだね~。興奮して、かわいいほっぺをポーッとさせてるかなかなさんが目に浮かぶよ(^o^)仕事とお家の事と大変だろうけど、がんば~。でも、無理しないでね。

2008年12月12日 (Fri) 20:12

香。 URL

わ~、キルトフェステバル行くんですねぇ。
いいなぁ、香も1人だったら絶対(勝手に!?笑)かなかなさんについて行ったのにぃ。
香の趣味にチビを連れて歩くのはまだ可哀想だしなぁ、せめて歩けるようになってたら可能性は有りきだったかも・・・。
残念、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね。
それまではお仕事も家事も、この楽しみをパワーの源に頑張ってくださいね!
もう少しで折り返し時期かな?
ファイト~!!

2008年12月12日 (Fri) 17:52

ひろろ URL

きっと、お互い忙しいから、会える日もあっという間に来ちゃうだろうね(*´∇`*)
あたしもむっちゃ楽しみなのよう♪
いっぱいいっぱいお話ししようね!!!
おいしいものもいっぱい食べようね(゜-、゜)ジュル

あたしもねぇ、来月から本当にちょこっとだけだけど、パートに出るかもなの。
だから、お買い物、後のこと気にしないでお財布の中空になるまでできちゃいそうだわ(*≧m≦*)ププッ

2008年12月12日 (Fri) 16:25

ぴょん URLEDIT

こちらこそ宜しくね(○゚ε^○)v ィェィ♪
もうちょっとしたら、お時間等ご相談しようね☆
考えただけでドキドキしちゃうわv-347
かなかなちゃん53番なのね。ひろろちゃんと私は
41番だよ♪残念ながら離れちゃったわね。
神さまのやきもちかな?(笑)

2008年12月12日 (Fri) 08:50

kun URL

は~~い(*^。-*)-☆パチッ  よろしくね~~♪
来年が楽しみだね~~~♪
一緒にいっぱいお話&ご飯&お買い物・・・
楽しもうね~~~♪

やっと今日はコメントが出来たわ(*^。-*)-☆パチッ
毎日入力できずに泣きながら読み逃げ・・・
わ~~い!なんかいいことありそう~~♪
頑張ってドームまでたどり着くのよ~~~☆
そしたらアタシがしっかり守ってあげるから!
(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 早く来ないかなぁ~~♪
頑張って咳治さなきゃ! 薬送って~(笑)

2008年12月11日 (Thu) 23:35















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
