KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪



 

chu01.jpg  
Photo by ミントBlue

今、私がとっても食べたいもの
それは・・・シュークリーム♪
バイトを始めてから甘いものがスゴク食べたくて仕方ない!
いや・・・普段から甘い物は大好きだったけど・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

ミントBlueさんで美味しそうな画像を発見したので使わせてもらいました。
これで食べたつもりになろうっとコーヒー&ハート

dream14_20081206191004.gif 

さて、さて・・・
今日と明日はバイトがお休みです。
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

週末にちゃんと休めるって嬉しい♪
でもねぇ・・・本当に体が疲れてて・・・・・涙
何もできない!する気になれないのよぉ~~~

昨日はいつもの仕事ではなくて、全く別のお仕事の手伝いをして
強風の中、一日中ほぼ外にいたの
重たい荷物を運んだり、積んだり、ラジバンダリ~(もう古い?)
これでかなり体がやられた感じ落ち込み


でもね同じバイト仲間も、仕事を教えてくれる方も
みんないい人なの。
チョコや飴の交換したりして仲良く働けてます♪


081206-01.jpg 
夫サンが宝くじ買ってきました(*≧m≦*)ププ
「夢袋」って書いた金色の巾着袋にご丁寧に入ってますキラ
これね、口を閉じちゃダメなんだって。

我が家はラッキー家族!(勝手に言ってるだけだけど)
今回こそ!絶対当たるはず~~~~
当たったら何を買おうっかなぁ♪
沖縄へ家族旅行にも行きたいなぁ

・・・・・・・・・
夢は広がるばかりです (★ ̄∀ ̄★)






Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
いつも応援してくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪
だいぶお仕事には慣れてきたよ~
でもね、めっちゃ忙しいの。
もう肩がゴリゴリに固まってます・・・。
最近の楽しみはお風呂だけさ(●≧艸≦)゛
甘いものはギリギリまで我慢して、お休みの日にゆっくり食べるつもり( ̄∀ ̄*)イヒッ
甘いもの食べてるの想像するだけで幸せだぁ

2008年12月09日 (Tue) 19:34

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんはぁ♪
今日も頑張ってお仕事してきたよv(*≧ω≦*)vピィス
だいぶ慣れてきたのでお仕事もやりやすくなってきたの。

タマゴ屋さんのシュークリーム・・・・
うっうっうまそぉぉv-356
ヤバイ!よだれがでてきちゃった(●≧艸≦)゛
ぴょんちゃんの所に飛んで行って
ぜひっ美味しいシュークリーム食べたいわ。
そしたらもっとお仕事頑張れるのにぃぃ~
なんてね(●´ω`●)ゞエヘヘ

2008年12月09日 (Tue) 19:29

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃぁ~~~んっっ
かなかなオバチャン疲れきってますよぉv-406
とは言っても、だいぶ仕事にも慣れてきて
なんとかやってるけどね♪
生活リズムもつかめてきたしv(*≧ω≦*)vピィス

「夢袋」面白いでしょう?
夫サンが買った宝くじは、この巾着に入ってたのよ。
夢は大きく!膨らむばかり・・・
現実に戻ってちょっと悲しくなるけどね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お互いにドッカーーンと当てたいねv-315

2008年12月09日 (Tue) 19:23

おーちゃん URL

こんばんは。何事も慣れるまで大変だよね。そして、ようやく慣れた頃に終わるんだよね・・・身体がカチカチになった時は、やっぱりゆっくりお風呂ですぞ!コリをほぐして甘いもの食べてがんばってね!食べすぎはダメよ~。

2008年12月08日 (Mon) 21:16

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

今日も頑張ってお仕事行けたかな?
私の今日の朝ごはんはシュークリームだったよv-16
昨日、クリスマスケーキの注文に行ったついでに
買って来たんだけど食べきれなかったので朝ね♪
そことは違うんだけど最近お気に入りのシューは
卵やさんが作ってるシューで、皮はサクッとしてて
クリームは、さすが卵やさん♪って感じで濃厚なの。
かなかなちゃんにも食べさせてあげたいわ(゚ρ゚*)
甘いもの食べて、あったかいお風呂入って疲れを取って
明日も又頑張ろうねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2008年12月08日 (Mon) 09:07

香。 URL

かなかなさん、お疲れですねぇ。
甘いもの欲しがるときはかなり疲れているんですよ、きっと。
香もいつも以上に甘いもの欲しくなるときありますもの。
ここ2、3日すごく寒いですものね。
疲れに寒さに大丈夫でしょうか、心配です・・・。
休日は何にもせず、ゆっくり休んでくださいね。
きっと旦那様も、タカポン君も協力してくれるはず!

こんなおもしろい“夢袋”あるんですねぇ。
うちもこの間宝くじ買いましたが、こんな袋に入れてみたい!
今年こそは当たる気がする!と思って毎年買ってます。
夢は大きく♪

2008年12月06日 (Sat) 21:43















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
