KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ おおきなランチバック♪TOPちくちくTime ≫ おおきなランチバック♪



おおきなランチバック♪


昨日、今日と2日間バイトがお休みでしたBrilliant
イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

何しようっかなぁ~なんて思ってたケド・・・
結局は掃除とオカズの作り置きなどで時間をとられて
チクチクできたのは今日の午後のみでした。
こう書くとすっごく真面目な主婦っぽいけど
実はちゃんと(?)『どうぶつの森』もやってマシタ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、今日作ったのはランチバックですアップロードファイル
バイト先にはお弁当を持って行くのだけど
今まで使ってたランチバックだと小さくてお茶用ポットが入らないの。
なので全部入るように大き目サイズで作ってみました。

スタジオクリップさんのパターンを使用しています。
サイズも大きめに変更して、省ける箇所は勝手に省いちゃった汗

081203-02.jpg 
ファスナー付きなので中の物が飛び出す心配もなくて d(-c_,-`。)good♪
慌てて作ったので、ちょっと引きつってるけど
これはご愛敬って事で・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

081203-03.jpg 
私の唯一の楽しみでもあるお弁当セットが全部収まりました。
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

明日は新しいランチバック持って
2回目のバイトへ行ってきます♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
休みの間にちゃんと仕事内容を忘れないように
メモ帳読み直しイメージトレーニングもしておきました(笑)
これで明日も何とか乗り切れることでしょう

┗(`・∀・´●)ガンバルョ


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃんこんばんは♪
バイトはだいぶ慣れてきたけど・・・
まだまだ緊張しっ放しで疲れてるよぉ~~v-406
疲れが取れないのは年のせい?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それとも今まで生ぬるい生活してた罰?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どちらにしても、ランチバックに大きなお弁当入れて頑張ってマス(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

おおぉ~~~v-352「本代管理ポーチ」
参考にしてくれたの?
なんだか嬉しいわぁ~~~
どーぞ、どーぞ私の名前使ってくださいませっ
逆に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

2008年12月06日 (Sat) 18:50

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
ファスナー付きは面倒かな?って思ったけど
せっかく作るなら便利なタイプがいいかなって頑張ってみましたv(*≧ω≦*)vピィス
お昼休みだけが楽しみ(笑)なので・・
私のラッキーカラーで作ってみたの。
(黄色がラッキーカラーって最近知ったばかりだけどね)
だいぶ仕事の流れをつかんで、要領もよくなってきたけど、やっぱり疲れる・・・
年のせいかしら?疲れが残ってしまって休みの日はチクチクできるパワーが残ってないのよ。
はうぅぅぅ~~~v-406

2008年12月06日 (Sat) 18:45

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃぁ~~~んっっ
まだバイト始めて1週間しか経ってないけど
もう辞めたくなってきたぁv-406
根性ナシのかなかなでちゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぴょんちゃん忙しいんだね~お疲れ様
10時間もパソコンしてたら目から血の涙がでそうだわっっ
目を大事にしてね。
私は簡単なお仕事ばかりなんだけど、だからこそ!間違っちゃ大変と思ったら緊張しっ放しで・・
ランチの時間だけが楽しみだからランチバックはHAPPYになれそうな色で作ってみたの。

2008年12月06日 (Sat) 18:37

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃん、こんばんは♪
スタジオクリップさん可愛いレシピが沢山あるでしょ?
とってもオススメのサイトよんv-343
何作ろうかなぁ~って迷ったら見に行ってマス
よかったらEKKOちゃんも参考にしてね(●´・з・●)-☆チュッ!

ランチバック使ってもらえて嬉しいわぁ。
私もピーターラビットのフレームをいつも目に入る場所に飾ってるのよ♪
(その節はどうもありがとうです)

2008年12月06日 (Sat) 18:21

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃんこんばんは♪
ランチバック可愛い?( ̄∀ ̄*)イヒッ v-343
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
このバックにお弁当入れて頑張ってるよ~
でももう愚痴がイッパイッッ(笑)
来週はキルトにお邪魔できるといいなぁ。

2008年12月06日 (Sat) 18:11

ま~ URL

こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ
 バイト、慣れてきました??
かわいいランチバッグに、
 きっとおいしい~お弁当入れて出勤してるんだろうねぇ。

ところで、前にかなかなちゃんが作った
「本代管理ポーチ」
ちょっと参考にさせてもらって、ワタシも作らせてもらいましたm(_ _)m
 かなかなちゃんとは違い、めちゃめちゃ適当なのですが f(^_^;)ポリポリ
 ブログにUPするとき、「かなかなちゃんのを参考に・・」と書かせてもらっても良いかな??

2008年12月05日 (Fri) 21:16

香。 URL

お仕事お疲れ様です。
可愛いランチバッグですね。
ファスナーがついていて、これから雪も降るだろうしやっぱりファスナーは北海道人としては必須ですよね。
バイト、大変でしょうがこのランチバッグを持っていざ出勤するかなかなさんを想像しちゃいました。
いつどんなときでも新しく始める事柄には不安もあるけれどわくわくもありますよね。
そんな気持ちが可愛いランチバッグに表れているようです。
スタジオクリップさん、香も好きです。
休日に息抜きちくちく、体も休めて下さいね♪

2008年12月04日 (Thu) 17:37

ぴょん URLEDIT

今頃お仕事頑張ってるかな(*^_^*)
私もここ暫くお仕事忙しくて連日10時間もパソコンと
にらめっこで疲れてます。(・・,)
でもそれでも私は慣れたお仕事だからまだいいけど、
かなかなちゃんは新しい環境で、さぞ疲れるだろうけど
無理し過ぎない程度に頑張ってね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
可愛いランチバッグにお弁当詰めて気合充分でお出かけして行く、
かなかなちゃんが目に見えるようだわv-398

2008年12月04日 (Thu) 14:58

EKKO URL ≫ EDIT

おはよう かなかなちゃん♪
ランチバッグ ファスナーついてて使いやすそう。
中が見えなくっていいね~。
でも、私はかなかなmadeのbagを使っているからいらないのよ~。
(ありがとね、とってもお気に入りです)

スタジオクリップさん覗いてきました。
よさそうなサイトですね!
あとで、じっくり…。
いつもかなかなちゃんに教えてもらっては、いいサイトに出会ってる私。
感謝してますv-238

2008年12月04日 (Thu) 09:28

おーちゃん URL

おはよう~。ランチバッグ、かわいい~。おやつまで入りそう・・・これって女子には嬉しいよね。来週、かなかなさんの休みと、みんなと都合があうといいね。久しぶりにキルトしたいね。今日も、頑張ってね!

2008年12月04日 (Thu) 08:18















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
