KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ バイト初日報告♪TOPつぶやきTime ≫ バイト初日報告♪



バイト初日報告♪

 

 
Photo by ミントBlue

アルバイト初日!
無事に終わって帰ってきましたぁ
イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

さすがに初日から遅刻できないので
5時半に起きて、お弁当作ってお化粧して・・簡単に掃除して
いざ!職場へ~~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

が!しかし

何かが違った・・・・
当初、会社の人の説明では
パソコンでのデーター管理&打ち込み作業って言ってたんだけど
何故か?全く違う仕事でした( ̄ー ̄;)??
パソコンなんて一度も触ってないしぃ~~~絵文字名を入力してください
確かにデーター管理っちゃ、そうなんだけど・・・(笑)
とにかく細かい作業で神経を使いました。
普段使わない脳みそフル回転です (*≧m≦*)プププ
しかも温かい部屋って聞いてたけど・・めっちゃ寒い!

でもね一緒に働く人も良い人そうだし
しんももちゃんも一緒だし、なんとか1か月頑張れそうですピース

あ・・そうそう・・今日1か月の出勤表をもらったのだけど
30日まで仕事あるようです。(ちょっとショック・・・)
しかも私のシフトでは明日、明後日と早速2連休だし・・・・
今日頑張って覚えた仕事、全部忘れちゃいそうで怖いわぁ~~







Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃん応援ありがとうぅ♪
お休みの日に大掃除?してない!してないv-356
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私は怠け者だもん(笑)
お仕事のペースも遅いのよぉ~~
頭が錆びてるから確認に時間がかかちゃって。
オバちゃんになってから急に働くと無理があるもんだね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
また明日からお仕事頑張ってくるね。
それにしても、大掃除いつやったらいいだろうねぇ??EKKOちゃん!教えてぇぇぇ(●≧艸≦)゛

2008年12月03日 (Wed) 20:45

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、応援ありがとうねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
とっても心強くて頑張れそうよ♪
コーヒー飲みながらのチクチク・・・いいねぇ~~
でもお休みの日はやっておきたい家事が山積みで
なかなかユックリできないの。
きっと慣れてくると時間の使い方も上手になると思うんだけどね。
今月だけだし!なんとか乗り切るよぉ~
イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

2008年12月03日 (Wed) 20:34

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
なんだかね思ってた以上に大変なお仕事だったよ
はやく、おーちゃんのお家で美味しいコーヒー
飲みながらオシャベリしたいよぉ
お休みが合えばキルトに参加させてね(●´・з・●)-☆チュッ!

2008年12月03日 (Wed) 20:31

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんお姉さまぁ~~~(笑)
まだ一日しか働いてないけど・・・
とりえず頑張ってきたよ。
でも早速の2連休でスッカリ仕事への意欲を無くしてしまったかも( ̄■ ̄;)!?
明日からまた仕事かぁ・・・はぁ・・・
でも1月の為に!私、頑張るよぉ~~
楽しみがあるから頑張れそう!v(@∀@)vィェ~ィ

2008年12月03日 (Wed) 20:18

EKKO URL ≫ EDIT

こんばんは♪
お仕事ご苦労様デス。
ちくちくの早いお手手は お仕事もHIペースなのでは?
慣れるまで大変でしょうが、ガンバですよぉv-291
お休みの今日はゆっくりできましたか?
それとも働き者のかなかなちゃんv-344
大掃除なんてしちゃってる?
主婦の鑑だ!!!
かなかなちゃんは30日まで仕事かぁ~。
私はいつまで仕事だろうv-362と思いました。
のんきな私…大掃除はいつかしらv-356

2008年12月02日 (Tue) 22:56

香。 URL

お仕事、お疲れ様でした~。
最初のころって気づかないうちに無理に頑張っちゃったりしてるんですよね。
体調崩さないように無理しないで下さいねぇ。
ストレス発散はコーヒー飲みつつちくちくかな?
息抜きもたっぷりして年末までFightです!

2008年12月02日 (Tue) 18:09

おーちゃん URL

こんに~。お疲れ様でした。慣れるまで大変だね、でも、ガンバです。休みの時はキルトしにきてね!また、美味しいコーヒー、入れて待ってるよ~。

2008年12月02日 (Tue) 14:25

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

えらい、えらい☆ ちゃんとお仕事出来たのね。
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
「もう行かないv-409」って言い出すんじゃないかと
お姉さん心配したんだから(*≧m≦*)ププッ
今日明日ゆっくり休んで知恵熱出さないようにね(笑)

2008年12月02日 (Tue) 09:02

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃん、こんばんは♪
この年で新しい事を覚えるって本当に大変ねv-406
何度も確認しながらじゃないと先に進められないの

私も脳みそ完全に錆びてて・・・ツライっす(笑)
ま~ちゃんの応援を糧に頑張るよv-91
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2008年12月01日 (Mon) 22:27

ま〜 URL

こんばんは~
お仕事お疲れ様!!
 新しい事を覚えていくって大変よね。
しかも、それがお仕事ってなると・・・
 アタシのさび付いた脳みそじゃぁ、
        ( ̄× ̄)b゙NG!! だわ・・・

お仕事仲間が良い人たちってのは、
 かなり心の支えになるよね。
30日まで、頑張ってね
     o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2008年12月01日 (Mon) 22:11















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
