KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ コーヒー味のシフォンケーキTOPもぐもぐTime ≫ コーヒー味のシフォンケーキ



コーヒー味のシフォンケーキ


11月も今日で終わり
もう今年も残すところ1か月なんですねぇ・・・

12月!いよいよ明日からアルバイトです焦る3
頑張らなくっちゃぁ┗(`・∀・´●)

今日は私の母がお好み焼きパーティーをしてくれました。
久々に働く私を励ます会だそうです(大袈裟な・・・・)

弟家族と母と私たち家族で物凄い量のお好み焼きと焼きそばを
食べてきましたぁ~~
もう・・お腹一杯で動けません無言、汗

手土産にシフォンケーキ焼いて持って行きました。
以前、夫サンの誕生日に作ったシフォンが大好評だったので
またまた調子に乗ってチャレンジアップロードファイル
今回はコーヒー味です。
型から外す時に失敗して半分に割れちゃった
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
・・・が!味はgoodナイス
みんなに喜んでもらえて私も大満足です(;≧∇≦) =3 ホッ

081127-05.jpg 

081130-01.jpg 
みんなに励まされてバイトは頑張るつもりだけど・・・
今までのようにチクチクする時間はなくなるハズ汗
そんな訳で、とりあえずスグ縫えるようにキットにして準備しました。
ミニポーチ5個分です。
5個も何するんだ??って感じだけど
勢いでこんなに布をカットしちゃってたの (*≧m≦*)プププ

これからは、ちょっとずつ空いた時間を有効活用していかなくっちゃ
さぁ~明日のお弁当の下準備してこようっと♪


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りお菓子

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんはぁ♪
頑張って働いてきたよぉ~~v(*≧ω≦*)vピィス
体は元気だけど脳ミソが疲れた・・・(笑)
普段、いかに!頭をつかってないかって事がわかったよ・・。
うん♪うん♪一緒に森を駆けまわろうぅ~~
ローンも返済しなくちゃいけないし、家具も揃えたしぃぃ~~忙しっ忙しっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私の村(って言うか・・タカポンの村だけど)はね
みかんだよぉ~
やったぁ!交換できるねv-218

2008年12月01日 (Mon) 22:18

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんはぁ♪
ちょっと聞いてた仕事内容と違ってビックリしたけどお仕事頑張れたよ~v(*≧ω≦*)vピィス
とりあえず間違いもしなかったしね(笑)
ぴょんちゃんが応援してくれたおかげね♪
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
明日と明後日はお休みなんだけど、また4日から
頑張って働いてくるよv-91
でもさ外で働くって気持ちいいね。
病み付きになっちゃいそうだぁ~

2008年12月01日 (Mon) 22:09

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
シフォンケーキね砂糖を控え目にしたから
大人な感じで美味しかったのよ~
今度キルトの会の時に作って行けたら持って行くね♪
バイトも頑張ってきたよ~
でもさぁ~全然使えない奴かも?私・・・(笑)
温かいコーヒー飲みながらチクチクしたいなぁって思いながら仕事してたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

2008年12月01日 (Mon) 22:04

kun URL

かなかなちゃ~~ん♪今頃お仕事してるのね~♪
頑張ってる?~~お疲れ様~~~v( ̄∇ ̄)v
帰宅しても座る暇なく、夕飯のしたくやらで
大変だと思うけど。。。(〃´o`)=3 フゥ
早く用事を終らせて、寝るまでの間のんびり自分の時間を作ってね~~v( ̄∇ ̄)v
んで、一緒に森で駆け回ろうね~~(大笑)
釣りして虫とりして・・・ストレス解消よ!(爆
かなかなちゃんちの森はくだものは何???
うちは梨なの。今度交換しようね~~( ̄w ̄)ぷっ  

2008年12月01日 (Mon) 11:10

ぴょん URLEDIT

頑張れ~☆

今日からお仕事だね♪
ちゃんと出来るかな?心配だわ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
でも頑張ってお母さまの励ましにも応えなくちゃね☆
私も応援してるよ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

2008年12月01日 (Mon) 09:06

おーちゃん URL

こんばんは。
シフォンケーキ、美味しそう~。お好み焼きパーティーだなんて、お母さん、やさしいんだね。かなかなさんが、それだけお母さんのこと大事にしてるんだね。明日からのお仕事、頑張ってね!

2008年11月30日 (Sun) 20:25















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
