KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ Zip Pouch出来ました♪TOPちくちくTime ≫ Zip Pouch出来ました♪



Zip Pouch出来ました♪


今日はすごい強風~~~
か弱い私・・・飛ばされちゃいそう プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あ・・・押しても倒れないって??
そんな意地悪言っちゃいや~~~んっ イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ


さて気を取り直して・・・今日は昨日作ったZip Pouchの紹介です あ
またまたsnowwingさんのパターンです。
081120-02.jpg 
ファスナーポケットが二つ。
ファスナー付けが苦手な私にとっては
なかなか手ごわいポーチでした (´・ω・`;A) アセアセ

081120-04.jpg 
裏面にも大きなポケットが付いてます。
たくさん機能的なポケットがついているので、とっても便利そう~~
薄いポーチなのでバックの中で邪魔にならないしねピース


illust-leaf02.jpg
 

今日は、おーちゃんのお家でキルトの会でした。
残念ながらあまりにも寒くて歩いて行く事を断念・・・sc07
冬だし、もうウォーキングは無理かも。
ううう・・・体力つけたいのに・・・涙

081120-07.jpg 
みんなで作ったハワイアンのフレンドシップ!クリスマスタぺが
我が家にやってきました。
6人のメンバーそれぞれが作ったモチーフを、
おーちゃんが全部繋げてくれたの。
大人なクリスマスサンタクロースって感じです。

さっそく玄関に飾ってみました。
う~~~んっステキBrilliant
今日から1週間、我が家で飾らせてもらいます♪






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは♪
そうなの~~12月の1ヶ月間バイトするからさ
今のうちに作りたいもの作っておこうと思ってるの♪その前に大掃除も今のうちやっちゃえよっって感じだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
頑張ってバイトして1月の「お楽しみ」に向けてお小遣い貯めるわぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

kunちゃんもファスナー苦手?
いつも綺麗に作ってるじゃ~~んっ
私なんてホントひどいもんよ・・・・って自慢できることじゃないけどねv-356

2008年11月21日 (Fri) 18:23

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
ポケットいっぱい付いたポーチって便利だよね。
バックの中で邪魔にならないし・・。
簡単に出来るけどファスナー付けるのがちょっと苦手・・( ̄  ̄;) うーん

クリスマスタぺいいでしょぉ~~v(*≧ω≦*)vピィス
みんなで作ったってのが更に感動なのよね。
1週間、じーっくり楽しませてもらいます。
ほんとクリスマスまであっという間よ。
我が家はツリーも出したし、クリスマスグッズも全部出したのですっかり気分だけクリスマスv-255

2008年11月21日 (Fri) 18:18

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、昨日はお邪魔しましたぁ~v-344
美味しいコーヒーも御馳走様v-421
クリスマスタぺね、帰ってすぐに飾ったの。
めっちゃいい感じだよ~~
もう返さないっっ 
・・・な~んてね(●´ω`●)ゞエヘヘ
このポーチ使えそうでしょ?
まだ実際に使ってないけど、きっと便利よ~
今度行く時に持って行くので見てね♪

2008年11月21日 (Fri) 18:12

kun URL

(*^_^*)かなかなちゃん、おはよぉ♪
しじみちゃんもいっぱいできてるし~
ダブルジッパーのポーチも可愛い~~(*^m^*)
ファスナー苦手だからアタシにも手ごわいポーチなのね(笑)
いっぱい可愛い~の作ってて、尊敬だよ~♪
それに比べてアタシは・・・┓(´_`)┏
やる気もらって行くね~(*^_^*)
↓12月にアルバイトするのね。
そっかぁ~忙しくなるね。かなかなちゃんちはかなり寒いだろうし・・・
体にも気をつけて頑張ってね~応援してるね~
(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ ファイトー♪

2008年11月21日 (Fri) 13:55

香。 URL

このWジップタイプいいですよね。
香は市販のものですが、活躍していますよ。
マチはなくても結構使い勝手がいいんですよね。
かなかなさんのは後ろにもポッケ、これは益々便利そう。
クリスマスタペ、やっぱりいいですねぇ。
これだけでぐっとおウチの中がクリスマス気分。
もう12月間近。
早い所準備しなきゃ、あっという間にクリスマス来ちゃいますね。

2008年11月21日 (Fri) 08:27

おーちゃん URL

おはよ~。昨日は寒い中、来てくれてありがとう!
寒いと歩くの大変だよ。身体中痛くなっちゃう・・・。このポーチ使えそう!ファスナーたくさんで、ポーチの中で色々区別して入れれそうでいいわ~。今度、実物を拝見したです。タペもみんなの家回るの終盤だね。いよいよ冬本番だわさ。

2008年11月21日 (Fri) 08:24















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
