KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス・タペTOPハワイアンtime ≫ クリスマス・タペ



クリスマス・タペ


今日は、おーちゃんのお家でキルトの会でしたピース
朝から自分のお弁当作って、キルトの準備して・・・
歩いておーちゃんのお家まで行きました。

いつもはモチロン!車です。
だって歩くの大嫌いだもーーーんっ (●´ω`●)ゞエヘヘ

でも体力をつけたいな♪と思ったので
思い切って歩いて行く事にしたの・・・・v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
ダイエットにもなるしね♪

大きなバック持って、マフラー巻いてテクテクテクテク・・・
ちょっと疲れたけど歩くのって気持ちいいぃ~heart03
外の空気は冷たいけど体はポッカポカ
おーちゃんのお家に入ったら汗が噴き出しちゃってました 
 (/ー\*) イヤン♪

これからはもっと歩くことにしようっと。

キルトの方は、キルティング、落としキルトが終了して
あとはエコーキルトのみ!
完成までもうすぐです。
今月中の完成を目指してクリスマスタぺも頑張ります

081112-02.jpg 
ハワイアンキルト以外にも・・・作りかけがイッパイです。
↑こちらはゆっくりと作っていく予定。



そして今日はオマケ画像もあります(笑)
081112-03.jpg 
これ・・なーーんだ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これは我が家の中2タカポンが家庭科の授業で作った指人形です。

すごいセンスでしょ?(≧∀≦)
ちなみに左からイカ、象、タコ、猫、豚・・・・と、なってますsc06
どーいった組み合わせなんでしょう??
一応、彼の頭の中ではストーリーがあるらしいけど・・・
私には教えてくれないの。

ちょっと面白い作品だったので写真撮らせてもらいました♪



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃん、こんばんはぁ♪
タカポンの作るキャラクターってどこかヘンテコリンなのよね・・
誰に似たのかしら?
・・・・・って私か!((●≧艸≦)プププッ
将来大物になれそう?本当にそうなると嬉しいんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

あら!あら!EKKOちゃんったら何をしでかしちゃったのかしら?(笑)
1万5千円って痛い出費だよね~~~v-406
ハワイアンキルトのキットをポチするのは来年にしましょうね。
これからは!歩く時代よ(本当か??)
さぁ!私と一緒にレッツ・ウォーキングv-355

2008年11月13日 (Thu) 22:52

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんはぁ♪
車があると歩く機会ってないよね?
おかげで私、全然体力ないのよーーーーv-356
一月はたっくさん歩く事になりそうだから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 今からシッカリ体力作りしておかないとね。
ちなみに・・おーちゃんのお家までは15分ほどかかったよ。
たった15分でも今日は筋肉痛ですv-406

指人形から私と同じ匂いがする?(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんかこの崩れ具合がヘンテコリンで好きなのよね~~~(*≧m≦*)プププ

2008年11月13日 (Thu) 22:45

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんはぁ♪
完成までもうスグです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
毎年一枚ハワイアンクリスマスタぺを増やしていきたいなと妄想中よ。

タカポンの指人形ったら不思議でしょ?
妙に崩れたキャラクターが何とも言えないのよ
(*≧m≦*)プププ
この指人形でチビ姫ちゃんと遊んでみたいわ(笑)
でも怖がらせたら可哀想よね(●´ω`●)ゞエヘヘ

2008年11月13日 (Thu) 22:38

EKKO URL ≫ EDIT

おはよ~かなかなちゃ~ん♪
タカポンくんのセンスNicev-218
落花生お雛様の時にも思ったけれど、何か持ってる子よねっ!!
将来は大物間違いなしv-352今のうちにサインもらっておこうかな…。

ハワキルのX’masタペ素敵ですね。
しつけの時からいいな~って思ってたけど、
キルティングがプクプクして一層かわいい~v-343
思わずポチリとしそうになっちゃったv-356
でもでも、我慢我慢。えらいでしょ?
だって、秋の交通安全運動で…1万5千円がv-12
私も歩き派になろう!!Oh-!!

2008年11月13日 (Thu) 09:13

ぴょん URLEDIT

おはよう♪

私も車ばかりで歩くことなんて殆ど無いんだけど
たまに歩くと気持ちいいんだよね(゚▽゚*)ニパッ♪
おーちゃんちまで歩いて何分くらいあるの?
タカポン最高♪o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
やっぱ、かなかなちゃんの子だわ☆
作品から同じ匂いが漂ってるじょ~(笑)

2008年11月13日 (Thu) 09:01

香。 URL

わぁ、もうすぐ完成ですね♪
クリスマスまでしっかり飾れますね。
おウチの中がクリスマス雰囲気、素敵だろうなぁ。
香も何か作ろうと思っていますが未だ着手できず、途中半端物が散乱しています・・・。
タカポン君の指人形ナイスです!
個性的な組み合わせ~、おもしろい!
香もタカポン君のストーリー是非とも聞きたいです~。

2008年11月12日 (Wed) 21:58















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
