KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ DSポーチ メンズバージョン(?)TOPちくちくTime ≫ DSポーチ メンズバージョン(?)



DSポーチ メンズバージョン(?)


今日は夫サンと二人で焼肉ランチしてきましたheart03
タカポンは空手の練習の後、急いでお友達の家へダッシュε≡≡≡(* ̄∀ ̄)ノ
取り残された私達夫婦・・・なんだか寂しい涙
仕方ないのでランチを兼ねてお出かけする事に・・・・。

こうして段々と息子は親から離れていくのよね。
夫サンと仲良くしておかないとなぁ~ (*≧m≦*)プププ

illust-leaf02.jpg 

さて今日は、またまたDSポーチです。
夫サンとタカポンのメンズバージョン

カッコイイなぁ~と思って買ってた布だけど
なんだかポーチにしてみたら可愛くない (。・ε・。)

081109-02.jpg 
古いノートのような布で作ったバージョンアップ
ちなみにコチラが夫サン用になりました。

081109-03.jpg 
タイプライターのような英字がイッパイのバージョンアップ
本当はコチラを夫サンに・・・と思ってたのだけど
タカポンがコチラを選んだのでタカポン用となりました。


メンズバージョンはレースとか付けられないから
ちょっと物足りない感じ
明日は明るい色で何か作りたいなぁBrilliant


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
昼間っから焼肉に行った事はタカポンには秘密なの。
だって「俺も連れて行け」って騒ぐんだもん。
あの子一緒だと・・・金額が大きくなるからさ・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

男性物って作ってても色が地味だし、ちょっとつまんないのよねぇ~~
やっぱり可愛い物が好きだわぁ私( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008年11月10日 (Mon) 16:19

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
ランチで焼肉って言うのも重いケド・・・(笑)
久々に夫婦でゆっくり楽しんできたよ。
香ちゃんはこれからチビ姫ちゃんと三人でイッパイ楽しめるじゃないの~~~
私はその方が羨ましいな。
うちは親離れしていく年頃だから淋しくてv-406
夫婦で出掛けてもタカポンの話ばかりだしね( *´艸`)

このポーチかっこいい?(≧∇≦)キャー♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいよん。
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2008年11月10日 (Mon) 16:12

おーちゃん URL

おはよう~。旦那さんとランチだなんていいわね~。仲が良いということはとってもよろしいことだわ!
ポーチかっこいいじゃん!男性物は可愛らしくできないもんね・・・たしかに、物足りないかも。それにしても、タカポン渋い!。このポーチに入れて遊びに行くんだね。羨ましがられるぞい!

2008年11月10日 (Mon) 09:28

香。 URL

旦那様と焼肉ランチ。
いいなぁ、2人でっていうのも焼肉っていうのも。
どちらも今の香にはおあずけだわぁ・・・。

自分のものと言えばメンズライクなものが好みな香としては好きですよ~。
やっぱり2柄とも格好いい!
旦那様もタカポン君もかなかなさんの愛情こもった手作りの物で幸せですね♪

2008年11月10日 (Mon) 08:24















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
