KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ DSポーチTOPペイントTime ≫ DSポーチ



DSポーチ


イラスト 

はぁ・・・・・胃が痛い・・・涙
なんかね昨日の夜から胃が痛くて・・・・苦しいの・・・

え?食べ過ぎだって??
ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン… それはあるかも?!

でも!でも!胃が痛いから食欲なくて(これってかなり!珍しいことよ)
昨日の夜からほとんど食べてないの。
さっき体重計の乗ってみたら
いや~~んっっ嬉しいぃ~~~~
2キロも痩せてたぁぁぁ イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・
・・・・・でも胃は痛いから喜んでいいのか・・・・悪いのか・・・微妙汗

毎日フル活動してた私の胃
たまにはゆっくり休ませてあげましょう!
明日にはきっと治ってるはず!!

illust-leaf02.jpg 

さて、今日は私のDSポーチ作りました。


この、みょ~なサボテンの布がたまらなく好きです。
みんなベレー帽かぶってんの
なんなの?この不気味で可愛らしい雰囲気は!
可愛すぎるheart03
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


081106-02.jpg 
新しいDSポーチもできたし、久々にゲームでもしちゃおうかな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

このポーチ作るのが楽しいので
タカポンと夫サンのDSポーチも作ってあげることにしよう!

このごろハワイアン全然やってないから
ハワイアンのクリスマスタぺも頑張らないと!
( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
やりたいことがイッパイで幸せだぁ~~~~Brilliant


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは♪
あらーーーー?kunちゃんも胃が痛いの?
私達ったらホント通じ合ってるねv(*≧ω≦*)vピィス
変な所で通じ合ってるのも妙な感じだけどさ(笑)
胃が痛いと腰や背中も痛くならない?
私は腰と背中も苦しくてね、座ってるのもキツイの。
チクチクに集中できないし辛いよね・・・
ストレス発散のために、そろそろ私たち会ってお話した方がいいんじゃないかしら?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2008年11月08日 (Sat) 21:44

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
娘ちゃんの風邪は良くなったかな?
私の胃はね~~今も重い感じが続いてるの・・・v-406
特に今はストレスも感じてないんだけどねぇ。
ダイエットしてるのにコーヒーばっかり飲んでるからかも・・・?
もう少し自分で健康に気をつけなきゃ駄目ね。
おーちゃんも気を付けてねv-343

ゲームはねメガネしてやってるよ~~(*≧m≦*)
コンタクトだと乾いちゃうんだもん(笑)

2008年11月08日 (Sat) 21:39

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
あ・・・・そうかも?朝食抜いて
お昼にドっカーンと食べちゃったのが悪かったのかも?
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ダイエットで体壊してたら意味ないもんね。
ちゃんと無理しないダイエットに切り替える事にしまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ

サボちゃん可愛いでしょ?
このイラストの雑貨もあるの?あら・・知らなかったわ。
今度探してみよ~~っと。

2008年11月08日 (Sat) 21:35

かなかな URL

**:ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんはぁ~~~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!ほんと一気に2kgも痩せるなんて
普段食べ過ぎてる証拠だよね?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
胃は鍛えてるつもり(笑)なのに、意外とか弱いのよねぇ~~~~
今も実はまだ胃がちょっと重いの・・・うっっv-356
でも1月までには元気にしておくからね(うふ)

サボテン可愛いでしょ?眺めてると癒されるの~v-344

2008年11月08日 (Sat) 21:31

kun URL

おぉぉ~かなかなちゃん!大丈夫かい?
けど、やっぱりかなかなちゃんとは通じあってるわ♪
実はアタシも昨日から胃が痛いし、食欲もいまいち。
もぉ~せっかく楽しいチクチクも台無しなのよね~。
なんかチクチク、ツンツン、キリキリと痛いの(ノ_-;)
体重は怖いからはかってないんだけど(笑)
見事に通じ合ってるというつながりで~
アタシのDSケースも作ってみる?(´m`)クスクス
お互い抱えてるものが多いから、気をつけようね☆

2008年11月07日 (Fri) 15:56

おーちゃん URL

こんばんは。
大丈夫?私も、こう見えて胃が弱いのよ~。私は原因がはっきりしてるけどね。e-176i-51ね。お腹にくる風邪も流行ってるらしいから気をつけてね。このサボテンたち、カワイイ!ポーチが出来たからって、ゲームに熱中しすぎないでね。今度、眼が痛くなったら困るから。

2008年11月06日 (Thu) 23:26

香。 URL

かなかなさん、こんばんわ。
胃、大丈夫ですか?
朝食抜きダイエットのせいじゃ・・・。
あまり無理しないで下さいねぇ。
朝は食べたほうがいいですよ。
1日の始まりですもの。

サボちゃん柄すごく可愛い!
このキャラクターの雑貨も確かありますよね。
すっかりタグハンコが様になってますね。
素敵です♪

2008年11月06日 (Thu) 22:21

ぴょん URLEDIT

大丈夫?

かなかなちゃん胃が弱いよね。又ストレスかな?
でも2kgも痩せるなんて、いつもどれだけ食べてんの?
(●´艸`)フ゛ハッ
みょ~なサボテン(笑)可愛いね♪イケてるよ☆彡
結構その辺りの感性、似てるわ。ププッ ( ̄m ̄*)
ストレスため過ぎないで発散しちゃいなよ~ (o^^o)

2008年11月06日 (Thu) 18:30















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
