KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ バニティポーチ(ハワイア~ン♪)TOPハワイアンtime ≫ バニティポーチ(ハワイア~ン♪)



バニティポーチ(ハワイア~ン♪)

081015-02.jpg 
12日の日曜日、タカポンの空手大会と夜は同期会とで
ハードな一日だったせいか
昨日まで私、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとなってました汗
・・が!今日は朝から元気ナイス
掃除と洗濯をしながら合間にチクチク・・・
そして午後はゆっくりとチクチク・・・
一日中チクチクしてバニティポーチ完成させました。
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

ちなみに・・タカポンの試合結果は・・・はい!見事に1回戦負け~落ち込み
緊張し過ぎてコケちゃってましたっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ・・・笑っちゃ失礼か・・・(ゴメンっ息子!)

そして私の同期会の方はぁ・・モジ♪((o(*´c_,`*)o))モジ♪
会う人みんなに「どーした?何があった?」って聞かれまくりよー 落ち込み
どーしたって何だ?見ての通り太っただけじゃーーーーっっ
と半分キレつつも(笑)高校時代に戻った気分で楽しく過ごしてきました。
盛り上がって次はクラス会やるぞ!ってなったので
その時までには完璧に痩せないと ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


さて、話を戻して・・
ハワイアンのバニティポーチ!難しかったぁ

081015-01.jpg 
画像の通り・・・思いっきり歪んでます ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもファスナーの開閉はバッチリよ。

081015-03.jpg 
側面部分はステッチも入れてハイビスカスが可愛くなりました♪

081015-04.jpg 
上蓋をカパッとあけると小さなポケット付いてます。
消しハンのタグも付けて、ちょっぴりオリジナル気分heart03

081015-05.jpg 
中はハイビスカス柄のハワイアン~~ハイビ

こちらのバニティポーチはいつものようにMonsteraHouseさんのキットです。
デザインが可愛くて好きなのよね。
キットの色も自分の好きな色に変更できるしオススメです。
さぁ~~~バニティも完成♪
あとはサンプラーキルトの今月分を作って(布はカット済み♪)
待ちに待ったクリスマスタぺにとりかかりま~~す。




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(9)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは♪
バニティやっと完成だよ~~
それにしても私には強敵だったよ。
ヨレヨレだけど、とりあえず頑張ったから満足v-343
たぶん・・しばらくは作らないと思うわ。
kunも早くバニティデビューして私にコツを教えてよぉ~~

タカポンの試合は笑えたよ。
本人も苦笑いしてたし・・
勝ちたかったら練習せんかい!って感じよ。

2008年10月17日 (Fri) 18:47

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
バニティはやっぱり難しかったぁ~~~
難関はファスナー!
ぐるりと1周でしょ?ゆがみまくりっ
私もひろろちゃんから頂いたバニティがあるので
参考にしながら作ったの。
でも・・・ひろろちゃんとは比べ物にならにくらいヘタッピよ(笑)
ぴょんちゃんも来年はバニティデビューしちゃう?

2008年10月17日 (Fri) 18:41

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃんは今頃東京で楽しんでる頃かな?
いいなぁ~~~ディズニーランド!
私も一緒に行きたかったなぁ~~~
帰ってきたら楽しいお土産話を聞かせてね。

おむつポーチ2個も作ったの?
さすが!EKKOちゃん。
仕事が早いなぁ~~
旅行に便利な大きさでしょ?しかも簡単だしね。
大きさ変えて私もまた作りたくなっちゃった♪

2008年10月17日 (Fri) 18:38

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃんは今頃東京で楽しんでる頃かな?
いいなぁ~~~ディズニーランド!
私も一緒に行きたかったなぁ~~~
帰ってきたら楽しいお土産話を聞かせてね。

おむつポーチ2個も作ったの?
さすが!EKKOちゃん。
仕事が早いなぁ~~
旅行に便利な大きさでしょ?しかも簡単だしね。
大きさ変えて私もまた作りたくなっちゃった♪

2008年10月17日 (Fri) 18:37

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
は~いv-222やっとこ完成しましたよ。
私ねブラウンとピンクのコンビって好きなの。
でもバニティは難関だったよ(笑)
型紙通りのハズなのに縫い合わせたら合わないんだものぉぉ~~~
でもお気に入りのポーチになったよ。

2008年10月17日 (Fri) 18:28

kun URL

゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン 完成したのね~♪
かなかなちゃん、おめでとう☆
バニティーってと~っても難しそうで・・・
レシピは持ってるけど実行できてません(_ _,)ゞ
かなかなちゃんはもうバッチリなのね。
今度ゆっくり教えてね( ´艸`)ムププ
たかぽん!残念だったね。けどあの場ってとっても
緊張するよね~わかるよ~たかぽん!
今度はリベンジ頑張ろうね~~(*^_^*)

2008年10月16日 (Thu) 15:08

ぴょん URLEDIT

おめでとう☆

かなかなちゃん、完成おめでとう♪
バニティってファスナーが難しそうなのにバッチリなのね♪
すご~イ!!!v-10
私は今、ひろろちゃんにプレゼントして貰ったバニティに
お裁縫道具入れて使ってるのね☆ とってもいいよ♪
でも来年は私も挑戦しなきゃだわ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2008年10月16日 (Thu) 10:57

EKKO URL

おはようございま~す♪

バニティーポーチ完成したんですね~v-10
可愛い、いや素敵な仕上がりでウットリv-353
側面の小さなハイビのステッチ ひと手間入れると作品の仕上がりが全然違いますね。
こんな作品を作れるかなかなチャンのお手々に感動です。
(私にも貸してくだされv-425

私事ですが、今晩から旅行なのv-344
夜行寝台で東京までv-456GOv-363
(京都がなぜかディズニーランドになりましたv-356
だから、サンプラーも頑張ったのさ。
もちろん かなかなちゃんお勧めオムツポーチも作成済み!!それも2個!
こういう事の為には、私頑張れるらしい…発見、発見。
帰ってきたら かなかなチャンのサンプラー見られそうですねv-351
楽しみにしてマースv-221

2008年10月16日 (Thu) 08:38

香。 URL

わ~、完成したんですね♪
おめでとうございますぅ。
とっても可愛い!!
色合いも優しくて素敵ですよねぇ。
中を開けてもアップリケにオリジナルの消しハン♪
このソーイングBOXにいつも使う裁縫道具をつめたら・・・ますます楽しいちくちくタイムになりそうですね♪

2008年10月15日 (Wed) 22:22















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
