KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ バニティTOPアップリケ終了TOPハワイアンtime ≫ バニティTOPアップリケ終了



バニティTOPアップリケ終了


今日は空手で一緒のママ友と久々にお茶してきました。
ドーナッツチョコファッション?とコーヒーコーヒー&ハートで幸せ感じながらの
二人きりのトークショー (*≧m≦*)プププ
私より少しだけお姉さんな彼女からは学ぶ事がイッパイなのです。
ただ・・・一緒にいると私の態度がデカイので(あ・・体も・・・汗
どちらがお姉さんか時々わからなくなるけどね (笑)
お願いがある時だけ「お姉さまぁ・・」と甘えさせてもらってます。

コロコロ態度が変わる私は・・・・はい!AB型です
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



さてさて昨日、ちょこっと紹介したハワイアンのバニティポーチ
TOPのアップリケが終了ですピース

私にしては、素早い仕事だぁ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ・・・小さなモチーフのアップリケって本当に難しいですjumee☆Feel Depressed4
画像の通り・・・アップリケがシワシワだし
葉のギザギザ部分は情けないくらいヘタッピ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この後まだ小さなアップリケが何個か残ってるので
気合を入れて頑張らなくっちゃっ
明日のキルトの会でやったるでぇ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

いつになく・・・張り切りモード全開の私でしょ?
ふふふっ
それはね、昨日悩んでたハワイアンキルトのクリスマスキット
買うことに決めたからで~~~~す
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
ポイントも溜まったから通常より安く買えるし
ここは思い切ることにしました!
お陰でやる気も あーーーーっぷアップ


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

えへへ・・・・また買っちゃったよぉ~
クリスマスキット。
今から届くのがめっちゃ楽しみなのよ。
それまで、このチクチクモードが続いてるといいんだけど・・・ ( ̄▽ ̄;)
熱しやすく冷めやすいから自分でも不安よ。
どんなキットか香ちゃん、楽しみにしててね。

2008年10月02日 (Thu) 22:25

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんに背中を押してもらえたお陰で
決断できちゃったよ(笑)
届くのが楽しみだぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぴょんちゃんバニティは作ったことないの?
それは意外だぁ~~~~
でもキットはちゃんと揃ってるのね。
さすが!抜かりないわ・・ぴょんちゃんったらv-343
私はもちろん!初体験さ。
一体どうなることやら・・・・
でも頑張ってみるよん。

2008年10月02日 (Thu) 22:22

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、今日はお邪魔しましたぁ~♪
今日も思いっきり楽しませてもらいました。
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
すっかりスイッチ入っちゃって、自分でも驚いてるよ~~~
でも・・・いつまでもつかな?この勢い(笑)
今日はオシャベリとお菓子に夢中になっちゃって
あんまり進まなかったから、明日は家に引きこもって頑張っちゃうわっ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年10月02日 (Thu) 22:18

香。 URL

早いですねぇ。
ちくちくモード全開ですね♪
クリスマスのキットもどんな感じなのかなぁ。
待ち遠しいですね。
そういうものがあると、便乗でますますヤル気がわいてきますよね。
どんなキットなのかな。
香まで楽しみになってきちゃったりして(笑)

2008年10月02日 (Thu) 21:44

ぴょん URL ≫ EDIT

おはよう♪

クリスマスキット買えて良かったね(*^^*)
とりあえず持っとけば、作ろうと作ろまいと安心じゃん(笑)
私、バニティ作ったことないんだ...
キットは思い当たるだけでも3個は持ってるけどね(‥;)
完成楽しみにしてるねp(*^-^*)q がんばっ♪

2008年10月02日 (Thu) 09:34

おーちゃん URL

すっ、すばやい

こんばんは。
なんか、スイッチ入ったみたいだね~。
昨日、キットがいっぱ~い見て、思わず「おるおるここにも!」って思ってたのに・・・(笑)私は布地だけどね・・・土台布は薄いブラウン?イエロー?明日のキルトが楽しみだよ~。

2008年10月01日 (Wed) 23:36















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
