KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃいトートバック完成♪TOPちくちくTime ≫ ちっちゃいトートバック完成♪



ちっちゃいトートバック完成♪


今日はハワイアンから離れて久々にミシンワークheart03
お気に入りの布で小さなトートバック作りました。

本当は巾着型にする予定だったけど
途中で面倒になっちゃって・・・この形にしちゃった汗

080929-03.jpg 
ちなみに、このトートバックは私のお弁当入れのつもりで作りましたピース
毎週キルトの会にはオニギリを持って行ってたのだけど
最近はオニギリに飽きてきちゃって汗
なので!お弁当を作って持っていく事にしたのです。

お弁当と言っても大袈裟なものじゃなくて
夕飯と朝食の残り物を詰めただけの本当に恥ずかしいくらいな
簡単弁当なんですけどね (●´З`●)
息子の弁当作りは気合いが入るけど、自分のじゃ気合いも入りません(笑)
それに、キルトの会の皆さんの前では
気取らず素のままでいられるので、どんなお弁当でも恥ずかしくないの~~
おほほ・・・ポ とっても楽チ~ン

しかも!私のお弁当箱は100均のもの ( *´艸`)クスクス

080929-01.jpg 
中はマグネットホックで簡単に止まるようにしたので
表面にはアクセントにくるみボタンつけました。

このくるみボタンは雑貨屋さんで見つけたのだけど
とっても可愛いのでお気に入りです v(*≧ω≦*)vピィス



さ~~てと・・・これから夕食ですアップロードファイル
腹ペコさん達に食べさせなきゃ暴動が起っちゃう・・・

ダッシュε≡≡≡(* ̄∀ ̄)ノ 





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
この生地ね、今一番のお気に入りなの。
残りの生地で何を作ろうか?迷ってるよ~

タぺも見てくれたのね。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
60センチの大きさは私にとって強敵だった・・・よ。
でも完成した時の達成感はたまらないのよね~
ハワイアンの方も次は何を作ろうか迷っちゃうv-356

2008年09月30日 (Tue) 21:00

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、やっほ~♪
この前のキルトの会の時はタカポンのランチバックだったからさ・・
自分用の欲しいなぁ~て思って頑張ってみたよ。
おーちゃんは毎日、お弁当作ってるんだもんね。
えらいなぁ~~
やっぱり毎日となると気も使ってられなくなるよね(笑)
木曜日は残り物弁当持って行くからねぇ~v(*≧ω≦*)vピィス

2008年09月30日 (Tue) 20:55

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんはぁ~
今日は秋晴れで気持ちの良い一日だったよ♪
でも・・・さ・・さ・・さむいっっv-356
温かいコーヒーが美味しい季節ですv-344

そうそう、前に巾着作った時の布だよ~
覚えててくれたのね、ぴょんちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
木曜日はキルトの会だから、早速お弁当入れて
持っていくつもりなの♪

2008年09月30日 (Tue) 20:52

香。 URL

この生地ホント可愛いですよねぇ。
前から気になってました♪
そしてくるみボタンもすごく可愛い!!
これからはどんどんニットものの時期ですものね。
ランチタイムがとっても楽しみになりそうですね♪

↓のタペ、完成オメデトウゴザイマス!!
すごく素敵です~。
やっぱりある程度大きいものだと達成感もあるし、映えますね。

2008年09月30日 (Tue) 16:06

おーちゃん URL

こんに~。可愛いお弁当入れ。この生地は鳥のついたやつだったよね。生地もかわいいなぁ~。私の場合、息子の弁当も毎日となると、ちょっとしか気を使わなくなっちゃった(笑)自分の弁当なら私も残り物(汗)それで充分さ~。

2008年09月30日 (Tue) 14:26

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

今日のそちら快晴だって朝のニュースで見たよ(=゚▽゚)
お天気がいいと気分も晴れるよね(*´∇`*)
こちらも秋らしくて、すがすがしい感じよ♪
可愛いトートバッグだね☆
確か以前巾着作ってた、お気に入りの生地よね。
くるみボタンもとっても可愛くて(o^-')b グッ!
こんな可愛いバッグにお弁当入れてキルトの会に♪
羨ましいわぁ~

2008年09月30日 (Tue) 09:03















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
