KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 2枚のタぺ完成です♪TOPハワイアンtime ≫ 2枚のタぺ完成です♪



2枚のタぺ完成です♪


やっとできたぁ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノheart03
6月から作り始めて3か月・・・・
途中で違うハワイアンに手を出して
放置してた時期もあったこのタペストリー
やっと、やっと完成です v(*≧ω≦*)vピィス
季節外れな感じもありますが汗かなかな的に満足です。



080928-01.jpg 
クリスマスリースキルトも完成しました。
ゴールドの竹ビーズが、かなりクリスマスっぽくて d(-c_,-`。)イイネッ
これもおーちゃんのアイディアです♪


ハワイアンキルトのタぺ2種類、これにて終了♪
さぁ~次のハワイアンは何を作ろう・・・・??
次回のキルトの会までに・・何か探さないと・・・( ̄  ̄;) うーん

080928-02.jpg 
そしてコチラ↑のコーヒーカップコーヒー&ハート
なかなか渋いでしょ?(笑)
タカポンが宿泊研修で作ってきた物が焼きあがって
先日届いたのです。

微妙に歪んだ飲み口とボコボコ感そして色合い
う~~~~ん なかなか・・ナイスgood
(親バカってゆ~より・・バカ親です汗

「すっごい上手!才能あるんじゃな~~い?」って褒めたら
その気になってしまって
「将来は陶芸家になろうかな~」だって・・・
単純すぎる中2の息子を目の前に
ちょっと戸惑う母でした (●´ω`●)ゞ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん先生やっほ~♪
やっと完成したよ。
長い道のりだった・・・・
いつもアップリケと落としキルトまでは
スンナリできるんだけどね・・・
エコーに入ると急にやる気がなくなる私v-356
でも継続は力なり!だよね。
さて次は何しようかな~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

タカポン先生の将来は陶芸家らしいよ~(笑)
なんとなく山に一人でこもってる彼が想像できちゃう私です・・・
おーちゃんにもタカポン先生の作品いっぱい送るからね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008年09月29日 (Mon) 18:32

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、やっほ~♪
イルカとカメのモチーフも可愛いよね。
季節外れじゃない?
そう言ってもらえてホッとしたぁ~~~
もう海の季節じゃないし・・特に北海道はね・・・。
でも、でも早速出来上がったタぺは飾っちゃった。
クリスマスまで夏テイストで頑張ります!(笑)

タカポンは陶芸家になるんだってさ~
オイオイv-355それって中2の発想か?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
将来タカポンが有名になったらkunちゃんにタカポン先生の作品を送るからね~~~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

2008年09月29日 (Mon) 18:27

おーちゃん URL

こんに~。
タペ、完成おめでとう~。大きいものも続けていれば、いつか必ず完成するもんだ~。次は・・・ハロウィンだ!って順番違うっちゅうの!タカポン、ホントに向いてるかもよ。コツコツ、道を極める・・・かなかなさん、登り窯つくってあげなきゃ!(笑)

2008年09月29日 (Mon) 12:05

kun URL

(´∀`*)ウフフ いいね~このキルト♪
イルカとカメかぁ~可愛い~よ~(*^m^*) ムフッ
季節はずれ?そ~んなことないよ。。。
逆にあったか~い感じがして☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
クリスマスタペもビーズがつくとまた違った感じで
☆⌒d(*^ー゜)b ナ~イス♪
たかぽん!将来は陶芸家?(´m`)クスクス
けど手作りって温もりがあっていいよね。。。
ゆがみやでこぼこがいい味なんだも~ん(*^_^*)
ホントにたかぽん才能あるかもよ(*^m^*) ムフッ

2008年09月28日 (Sun) 23:38

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
ほんと寒くなってきたね~~~
北海道民にとっては厳しい季節がやってきたよ・・
だからこそ!ハワイアンで気持ちだけでも温かく♪
なんてね(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうそうこのタぺの大きさは60cmだよ~
キルティングが多すぎて途中で飽きちゃったの。

タカポン先生のコーヒーカップ
なんだかアジがあるでしょ?(笑)
将来このカップにプレミアつくかもしれないから
大事にとっておくことにするよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008年09月28日 (Sun) 21:14

ぴょん URL ≫ EDIT

何だか寒くてひざ掛けが手離さなくなってきたけど
かなかなちゃんのハワイアンで常夏気分v(*'-^*)ゞ
イルカとカメのキルトどれくらいの大きさなの?
結構キルティングがびっしりで大変そうだね。
でもその分、素敵に出来てるね(●´∀`)
タカポンのコーヒーカップ、いいわ!♪
あたたか~い感じがするわノ=´∀`=)ノ
さすが未来の陶芸家の作品だね(笑)

2008年09月28日 (Sun) 17:50















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
