KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 今日もコロコロ巾着♪TOPちくちくTime ≫ 今日もコロコロ巾着♪

スポンサーサイト


今日もコロコロ巾着♪


今日は久々にいい天気~~太陽
太陽もギラギラキラかなり暑い一日となりました。
暑いのは大嫌いだけど、久々の快晴なので今日は許す!
しかも洗濯物が乾いて気持ちいいしね。

大量の洗濯物を干したら気分もスッキリしたので
先日つくった巾着の色違いバージョン作っちゃいました。

080904-03.jpg 
こちらも先日同様、フィードサック使ってますheart03
眺めてるだけでも可愛いフィードちゃん。
使うともっと可愛いわぁ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

おっと・・いけない!自分の世界へ入り込んじゃったわ汗

今回はちゃんと絞り口は両側にしました。
なので紐をキュッと引っ張っても大丈夫!
v(*≧ω≦*)vピィス

080904-04.jpg 
前回の青バージョンも絞り口を両側使用に直しました。
やっぱり片側だと使いにくいのよね。


080904-01.jpg 
ちなみに中は・・小花柄(これはフィードサックじゃありません)


illust-hokkori5.jpg 

今、このブログを書きながらふざけたら・・・
椅子から真後ろに倒れて腰をおもい~~~っきり床にぶつけました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
私の使ってる椅子は背もたれがないタイプなの・・・汗

一人でふざけてる私がバカなんだけど・・
悪いのは私なんだけど・・
でもマジで腰が痛いの・・・。
笑うと腰に痛みが走るのぉぉぉ

なのに夫サン&タカポンは大笑い。
はぁ・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

しかも、夫サンには後で怒られました
はぁ・・・・jumee☆Feel Depressed4

なんだか切ない夜ですsc07


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
ほんと馬鹿でしょ?
全然、我が家の男共は心配してくれてないよ~
だってひっくり返ってる私を見ても助けるより前に
大笑いだったもんっ(# ̄3 ̄)ブブブ
後ほど夫サンにはお説教されたけどさ・・・
いい年して情けないっっ
おーちゃんはあぐらが落ち着くの?
でも何となくわかるなぁ~
あぐらって安定感あって座り心地いいよね。
私がやったら「だるま」になっちゃうけど(*≧m≦*)プププ

今度のキルトの会の時にこの巾着にオニギリ入れて持ってくね~
でもじーっと見るのは禁止!
すっごい雑だから・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2008年09月05日 (Fri) 23:04

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
おかしいでしょ?バカみたいでしょう?
ほんと自分でも馬鹿だなー私って思うよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぴょんちゃんもお行儀悪い座り方してたら
私のように椅子ごとひっくり返っちゃうわよ(笑)
ひっくり返ってる私の姿はそりゃぁ~面白かったようで・・
痛いし情けないし、なんとも言えない夜だったよ。
でも腰の方は思ったより大丈夫です。
時々ズキッと痛むけどね (≧∀≦)ギャハハハハ!!

やっぱり巾着は両側で絞った方がいいね。
作り直して満足よ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

2008年09月05日 (Fri) 22:59

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
マンガのような転び方ってゆ~か・・・私の場合は
ひっくりかえったんだけどね(笑)
本当に、実際にあるものなのよ~~~
香ちゃんも気を付けてね。
いい年して椅子から落ちるのは私くらいっか・・v-406
最初は痛すぎて動けなかったのよ。
今は時々痛む位で動けるので大丈夫で~す。

フィードサックでパッチワークするのを目的に
カットクロスでパッチの腕を磨くのも楽しいよね。

2008年09月05日 (Fri) 22:47

おーちゃん URL

おはよう~
大丈夫?いけませんよ~、たかぽんと旦那様に心配かけちゃ。大事にされてるのね!羨ましいわ~
私がPCに向かう時はイスにあぐらかいて、すんごく行儀が悪いの。でも、落ち着く。あぐらかかせたら、旦那より「絵」になるのよ!(笑)コロコロ巾着かわいいね~。今度、実物見たいわ~  

2008年09月05日 (Fri) 08:25

ぴょん URL ≫ EDIT

こんばんは(^^♪

かなかなちゃん大丈夫?ちょっと可笑し過ぎない?
(●´艸`)フ゛ハッ
って、痛いんだったね。(´。・_●・`)人 ゴメンネ
明日になるともっと痛くなるかもよ。湿布貼っとこうか?
私もいつもパソコンの椅子に座って、お行儀悪く立膝状態なのね。
夫に「そのうち落ちるっ」て見る度に言われるの。
案の定、足がダン!!!って下に滑り落ちて痛い思いを
した事あるんだけど一人の時だったから助かったv-398
明日も痛かったら無理しないでね。
色違いの巾着も、いい感じ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
やっぱ両側絞りの方が見た目も使い易さもいいよね♪
内側の小花ちゃんもフィードに負けず劣らず可愛いね☆

2008年09月04日 (Thu) 22:21

香。 URL

え~!
そんな漫画のような転び方本当にするんですね・・・。
って言うより大丈夫ですか?
きっともの凄い痛かったのでは。
旦那様が怒るのもかなかなさんを心配してのことですよ~。
打ち身になってないですか?
気をつけてくださいねぇ。

巾着可愛いですね♪
やっぱりフィードサックいいなぁ。
香は結局未だ手にしてませんが、前に手に入れた大量のカットクロスでセンスを磨いてからフィードサックにも手を出してみようかな。
お揃い巾着いいですね。
もう1個くらい出来上がるのかな?

2008年09月04日 (Thu) 21:37















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
