KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 作ってる途中だけど・・TOP編み編みTime ≫ 作ってる途中だけど・・



作ってる途中だけど・・



昨日も今日もお天気は雨F☆Cultivation・傘(青)
いつも以上にやる気がなくなっちゃうんだよね・・・

なので、昨日と今日は静かに編み物してました。
最近また新しく見始めた海外ドラマ(SEX and the city)のDVDを見ながら
あみあみ・・あみあみ・・
これって、本当に私にとって幸せな時間です v(*≧ω≦*)vピィス

でも・・テレビ見ながらの作業は
いつもに増してスローな進み具合だけどね。

何を編んでるかというとぉ~~~巾着の土台ですはずかちーv
明日は、この土台に合わせて布を選んで巾着に仕上げる予定。
でもDVDの続きも気になるからドコまで作れるか・・・
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

line10_20080724205620.gif 
検査入院してたババァ・・・・・・あっ汗いや・・・・
お姑サマが今日、無事に退院しました。

検査の結果、何事もなく
本当に検査だけして退院です。

あははははは・・・元気に帰って来てくれて嬉しいわぁ~
(あらやだ!私の顔ひきつってない?)

私のパラダイス週間はこれにて終了です涙

なんだか今日の私、ちょっと辛口?
おほほ・・・きっとこれもドンヨリした天気が続いてるせいだわっ
失礼しましたぁ~~~~♪逃げろぉ~~♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
DVDはね、もっちろ~~ん吹き替えよ。
だって字幕だと目が疲れちゃうし、
手が動かせないんだもの・・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
本当は、DVDを見る時間とハンドメイドの時間を
分けるのが一番いいんだけど、欲張りなのね私。

冬になったら、またあのバック使ってくれるの??
いや~ん嬉しい♪(☆´3`)ノthank you♪

2008年08月29日 (Fri) 22:56

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
編み編み&布の組み合わせって、ほんと可愛いよね。
私も大好きなんだけど、作るのは面倒で・・・
でも今回は思い切って挑戦しちゃった。
なかなか思うような形にならなくて苦戦してるけどね。

そうそう、今見てるDVDは今ちょうど映画やってるやつ。
興味なかったけど、映画の評判を見て手を出しちゃった。
映画よりドラマなら香ちゃんも
ちょっとした時間に見れるかもね。

2008年08月29日 (Fri) 22:51

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
そうなのよ~もう帰って来ちゃったの(笑)
いつか・・楽になれる日を夢見て、
またこれから頑張るわ。
でも!でも!ストレスが爆発しそうになったら
また愚痴吐かせてね。
おーちゃんも同居嫁だし、気持ちを分かってくれるから
話しやすいんだものぉ~~~
私のブラックトーク・・・怖いけどね(* ̄ー ̄)フッ

2008年08月29日 (Fri) 22:47

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

みるきーちゃん、こんばんは♪
そうよ~巾着2作目、3作目に突入中よ~
でも・・布合わせに迷ってるから
まだ完成してないのv-406

テレビ見ながらの編み物ってホント難しいよね。
ただでさえ集中力ないのに・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも止められない私です。

雨の被害も広がってるみたいだね。
こちらも昨日の夜中は雷がすごくて目が覚めちゃったよ。

2008年08月29日 (Fri) 22:42

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

退院おめでとうヽ(´~`;
かなかなちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
私も観たいDVDがいっぱいあるんだけど、字幕を
読まなきゃならないから、ちくちくが出来なくなるので
観られないのよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
かなかなちゃんが観てるのは吹き替えなのかな?
それにしても私の場合すぐ、お手々が止まっちゃうわ。
寒くなったら、去年かなかなちゃんに戴いたバッグが
又持てるわ♪ 寒いの嫌いだけどそれだけは楽しみよん☆

2008年08月29日 (Fri) 10:48

香。 URL

編み編みと布の組み合わせって可愛いですよねぇ♪
どんな布が登場するのかしら。
楽しみ♪
そのDVDって最近映画になったやつかな?
ドラマだったんですねぇ。
海外ドラマと言えばかなり昔“ビバヒル”シリーズにはかなりはまったなぁ。
ゆっくり映画を見る時間は無いけどドラマだったら短いから借りてこようかな。

お姑さん、とにもかくにも何事もなく良かったですね。
どんより天気、ウチのチビも察してかグズリ気味です~。

2008年08月29日 (Fri) 08:35

おーちゃん URL

おはよう~
まぁ~何事もなく退院なさったのね・・・それはそれは・・・もうちょっと、ゆっくりしてきてもいいわよ~。って言いたくなるわ。でも、ガンバだわさ!そのうち自由な時間が必ずやって来る!ちょっと、過激ね、この意見。聞き流して~(笑)

2008年08月29日 (Fri) 08:34

みるきー URL

おはよ~~

おっ?巾着2作目?
底を編み編みでつくるのね?
どんな布合わせるのかな?

私もテレビ見ながらの編み編みは苦手
編目数えながらやってても途中でわかんなくなってまた改めて数えなおすってそんな事ばかりしちゃうもん

昨夜はこちらすごい雨でした
今は少し日がさしてきてますがまだ降るみたい・・・

2008年08月29日 (Fri) 08:14















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
