KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ アウトドアでハワイアン♪TOPハワイアンtime ≫ アウトドアでハワイアン♪



アウトドアでハワイアン♪


お盆休みですね。
いつもなら我が家はキャンプへ行ってるハズなのですが・・・
今年は姑サンの体調が悪く、置いていく事もできない状態なので
キャンプは行けず・・・sc07
いや・・元気なんです本当は・・・
でも・・・でも・・・・(# ̄3 ̄)ブブブ
これ以上は言いません(笑)
だって、また愚痴になっちゃいそうだから (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

とにかく!キャンプに行けず、つまんないので
今日は近くのキャンプ場へ日帰りキャンプしてきましたっピース

080816-01.jpg 
夫サンとタカポンのメンズチームが炭をおこして準備中
二人とも張り切って首にタオル巻いちゃってます (*≧m≦*)プププ


080816-02.jpg 
お肉やツブを焼いて、いっただきま~~~すアップロードファイル
やっぱり外で食べると格別です。
3人でひたすらモリモリ食べまくり ププッ ( ̄m ̄*)

食後は夫サンとタカポンはサイクリングへ出かけたので
私は一人でスクリーンテントの中で
作りかけだったハワイアンのキルティングをチクチクとやってました。
外の風にあたりながらのチクチクは気持ちいいぃ~~~heart03
キャンプ場を走り回る子供の声を聞きながら
のんびりした時間を過ごせました。

私がのんびりしてる間、夫サン&タカポンチームの二人は
20キロのサイクリングをキツネを追いかけたりしながら楽しんできたらしい。
山道を20キロ・・・・
ついて行かなくて良かった (;≧∇≦) =3 ホッ

080816-04.jpg 
夫サン&タカポンチームのお土産画像がコチラ↑
「細岡展望台」から見た釧路湿原です。

帰りはキャンプ場の近くの温泉へ寄って
汗を流して、食事をして帰ってきました。
日帰りキャンプもなかなかgoodナイスでした。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

みるきーちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうよね~子供が大きくなると親と一緒にBBQしてもつまんないからついて来てくれなくなるよね。
うちもそろそろ限界なんだけど・・今回は喜んでついてきてくれました♪
ついてきてくれるうちに楽しんでおこうと思ってさ~
お盆は家族みんな揃ったのね。
家族水入らずで楽しめたかな?

2008年08月18日 (Mon) 16:33

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
来年ならチビ姫ちゃんと一緒にバーベキューできそうだよね。
キャンプ場でもオムツをした小さな子供たちが
きゃ~きゃ~ってトコトコ走り回ってよ。
めっちゃ可愛かったv-343
うちは大人3人って感じだから、盛り上がる事もないけど・・ひっそりと楽しめたよん。
たまには場所を変えてチクチクするのもいいものでした♪

2008年08月18日 (Mon) 16:28

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ひろろちゃん(≧∀≦)/ハロー ♪
3・・3・・37度越えぇぇ??ぎゃ~~~
無理!絶対わたしには無理だわっっ
完全に寒冷地仕様の体だから、暑さに対応できないのよ。
そんだけ暑かったら辛いよね?気をつけてね。
ちなみにこちらは今の気温19度・・・
本当に8月?って感じでしょ?
上着持って、みんな北海道へ引っ越ししておいでよ~

2008年08月18日 (Mon) 16:24

みるきー URLEDIT

お久しぶり~

元気そうでよかった~~~

いいなぁ~~~日帰りキャンプ??BQ??

家族仲良しなのが羨ましい~

うちは・・・子供達誘ってももうついてきてくんない!
だから家の側でBQでした・・・

それも友達とやるのがいいらしくてあまり盛り上がらないのだけどね・・・・

でも娘も帰省して久しぶりに家族が揃いました

そしていつもの生活に・・・・・

2008年08月18日 (Mon) 12:40

香。 URL

いいな、いいな。
お外でバーベキューにちくちくだなんて。
香もまだ実家にいた頃はよく庭で焼肉やったり、水着着て(!!)日焼けしたりしたっけ・・・。
今年はチビがまだ小さくて無理だけど、来年は出来るかな。
日帰りでも、とってもリフレッシュ出来たのではないですか?
心もお腹も満たされて・・・。
ちくちくも益々はかどりますね♪

2008年08月18日 (Mon) 08:58

ひろろ URL

お外でちくちく…何だか気持ちよさそうな~。
バーベキューもおいしそう(゜-、゜)ジュル
あたしも参加したかったわ。
北海道は涼しいんだろうなぁ。

あたしんち方なんて、37度はあるよ。
(Kunちゃんに勝った(▼∀▼)ニヤリッ)
お隣の(車で30分くらい)多治見は、駅前の温度計が39度とかになってたとか!
お風呂並っす……o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

2008年08月18日 (Mon) 06:44

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今年は色々と問題が山積みで日帰りキャンプで我慢することにしたんだ~
夫サンとタカポンに全部やらせて、私はお肉を食べながらチューハイ飲んでくつろがせていただきました(笑)
たまにはいいよね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
kunちゃんの所は毎日35度??ギャーーーv-12
そりゃ外でチクチクは無理だよね。
危険だもの~~~こちらは22~23度が最高気温なのよ。今年は特別寒い方だけどね。
夏はみんな、我が家でキルト合宿!ってどう??
その代り冬はそちらで合宿させて~~

2008年08月17日 (Sun) 18:30

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

(≧∀≦)/ハロー ぴょんちゃん♪
そうなの~お天気も良かったから
日帰りでキャンプしてきちゃったのよ~
外で読書にしようか?チクチクにしようか?
って迷ったけど、結局チクチクにしちゃた。
でも、そっか~外でチクチクなんて北海道だからできたのね。
そうそうツブって、この大きな貝だよ~
ちょっと焼きすぎちゃって食べにくかったけど
北海道のツブは美味しいよ。
食べさせてあげた~~いっっ

2008年08月17日 (Sun) 18:21

kun URL

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かなかなちゃん、良かったね~日帰りだけどキャンプ楽しそう♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  愚痴になるからアタシも言わないけど・・・ね、わかるにょ~
こんな時はお外で楽しく「食べよう!」v( ̄∇ ̄)v
お外でチクチクなんて羨ましいなぁ(笑)
ぴょんちゃんじゃないけど、毎日35度はある外でのチクチクは手に汗にぎるどころか~
熱中症で溶けるじょ( ̄w ̄)ぷっ
やっぱいいなぁ~ステキだ~北海道!
やりかけのチクチクを持ってかなかなちゃんちへ飛んでいくから~~~☆
夏はかなかなちゃんちが最高だねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008年08月17日 (Sun) 10:39

ぴょん URL ≫ EDIT

こんばんわぁ♪

日帰りキャンプだったのね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
お外でチクチクってのも素敵~
でもこっちじゃ手に汗かいて無理っぽいけど('・c_・` ;)
ツブってこの大きい貝のこと?
何だか美味しそうな匂いが漂ってくるじょ~v-16
お肉も貝類も大好きなんだよ~♪

2008年08月16日 (Sat) 22:50















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
