KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ こどもポシェット 再び♪TOPちくちくTime ≫ こどもポシェット 再び♪



こどもポシェット 再び♪


あはは・・・また作っちゃいましたピースこどもポシェット
だって~~手軽で簡単なんだもの。
作るのが楽しくて止まらないぃぃ~~~v(*≧ω≦*)vピィス

今回はちょっと秋っぽいかな?

080814-04.jpg 
ファスナー部分は難しそうに見えるけど、見えるだけです。
作ってみたら意外と簡単なのでびっくり♪

080814-05.jpg 
久々に自分のタグも付けてみましたheart03

080814-01.jpg 
 
さて、昨日の夜は帯広まで花火花火を見に行ってきました。
道内でも有名な「勝毎花火大会」です。
帯広までは私の住んでる所から約2時間ほどかかるのですが
行ってよかったぁ~~

あまりにも多い人の数に驚いた私たち家族(田舎者丸出し?)
人の波にのまれそうになりながらも
何とか観覧場所を見つける事ができました。


080814-02.jpg 
空一面に広がる花火が本当に綺麗でした。
音楽と花火の融合が神秘的で不思議な夜空だったなぁ~
こんなに大規模な花火を見たの初めてかも。

たっくさん歩いて体はヘトヘトだったけど
そんな疲れも吹っ飛ぶくらい感動して帰ってきました。
ちなみに家に到着したのは夜中でした。

あ~でもでも、行ってよかった。
来年もタイミングが合えば行きたいなBrilliant


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ひろろちゃん、こんばんは♪
ヒナちゃんも持ってるのね~?子供ポシェット。
やっぱり女の子は、こういうの好きなんだねv-343
自分のお気に入りをポシェットに入れて
お出かけするなんて、可愛いなぁ~~
女の子いいなぁ~~~ (*´∀`)

2008年08月16日 (Sat) 22:45

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
そうなの~作るの楽しくなっちゃって
またまた作っちゃいました。
( ´∀`)イエイエ♪私のじゃないよん。

花火って写真撮るの難しいよね?
私も沢山、写真撮ったけどあまりよく撮れてなくて・・
何かコツってあるのかしらね??
それにしても花火は本当に素晴らしかったよ~
ぴょんちゃんにも見せてあげたいっっ

2008年08月16日 (Sat) 22:39

ひろろ URL

こどもポシェット、素敵~!!(*´ー`*人)☆.*
配色がかなかなちゃんぽいねぇ。
ブタさんタグもかわいいし(●´艸`●)

あたしが作ったのではないのだけど、
ヒナも持ってるよ~♪
ちょうどチビッコが持ち歩くのに良い感じだし。
オモチャ入れて首から提げてニコニコでお出かけするの(笑)
女の子、こういうの大好きだよね~。

2008年08月16日 (Sat) 06:29

ぴょん URL ≫ EDIT

おはよう☆彡

うわぁ~♪本当に又作ったんだね(^^♪
大人でも充分いけそうな色合いだね☆彡
もしかして、かなかなちゃんの?
花火綺麗だねv-398 2時間かかってもこんな素晴らしい花火が
見られるんなら行くよね~
私も8月の第一土曜日に毎年ここの近くで大きい花火大会があるのね。
今年も行ったけどいい写真が撮れないからお見せ出来なくてv-388

2008年08月15日 (Fri) 11:58















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
