KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ サンプラー7月分完成♪TOPパッチワークTime ≫ サンプラー7月分完成♪



サンプラー7月分完成♪

080718-02.jpg 
ぴょんちゃん企画のサンプラーキルトを作ろうの会
7月のパターン『シーソー』が出来ましたピース

ちょいと周りの柄がうるさい感じではありますが・・・
これでOKって事にしちゃいます!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

ここの所ずーーーーっとハワイアンだったので
ピースワークも新鮮で楽しい作業でした♪
カットクロスを部屋中にぶちまけて、布合わせに2日かかちゃった。
2日も時間をかけてコレ?
・・・・って言っちゃいや~んっ 
プ━(>ε<*)━ッ!!

080717-01.jpg 
いきなりですがのマグカップ可愛いでしょう??
昨日はおーちゃんのお宅でキルトの会だったの。
サプライズでおーちゃんがメンバー全員分のマグカップを
買って用意しててくれたんです heart03
キルトの会では一回100円の会費なんだけど(安すぎでしょ?)
その貯まった会費で買ってくれたんですって。
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

しかもね、よぉ~く見ると・・・
それぞれの誕生月別になってるのぉ~
私は5月生まれなのでNO5のマグカップです v(*≧ω≦*)vピィス
ちなみに5月生まれは私、しんももちゃん、Nさんの3人。
りょこたんとAさんが7月生まれで、おーちゃんが8月生まれとなってます。
メンバー6人♪御そろいのマグカップだなんて v(≧∀≦)v うれし~い

とても飲みやすい形に、癒されるイラストのマグカップ。
昨日はいつも以上にコーヒーが美味しく感じましたコーヒー&ハート
おかげで私のお口もいつも以上に滑らかに・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
と言うより・・暴走気味だったかな?(反省汗


改めてキルトの会の仲間に入れてもらえて幸せだなって思いますBrilliant




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ひろろちゃん、こんばんは♪
サンプラーは毎月頑張ってるよ~~
きっと一人だったら途中で挫折してたわ・・・
ぴょん先生のお陰で何とか毎月仕上げれてるよ。
それにしても・・私ねこのパターン・・・「風車」って思ってたの~~(●≧艸≦)゛
ひろろちゃんは一人寂しくチクチクしてるのね。
ホントご近所だったらどんなに楽しかったことか・・・ひろろちゃんに色んな事教えてもらえたのになぁ~~~

2008年07月20日 (Sun) 19:39

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは~♪
7月分、頑張っちゃいました┗(#≧∀≦)┛
それにしても布合わせって難しいね・・・・
kunちゃんはどうやって決めてるの??
途中で「誰かぁ~~助けてぇ~~」って叫んじゃったわよ(●≧艸≦)゛

お揃いのマグカップ可愛いでしょう?
自分の家じゃないのに私のカップがあるなんて贅沢だなぁ~って思うわ。
kunちゃん、こっちに移住しちゃいなよぉ~
夏は涼しいよ~(冬は異常に寒いけど)
そしたら一緒にチクチクできるのにぃぃぃ~

2008年07月20日 (Sun) 19:35

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん木曜日はお邪魔しました♪
暴走してなかった?アセアセ( ̄_ ̄ i)
私が暴走し始めたら怒ってねぇ~(笑)
マグカップは本当に嬉しかったなぁ~~~
みんなお揃いってなんか嬉しいのよね。
本当にどうもありがとうです(人´∀`).☆.。.:*

2008年07月20日 (Sun) 19:27

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
おーちゃんったら素敵でしょ?
こんなに可愛いカップをみんなの分、用意しててくれるなんて・・・
もう嬉しくて感動でしたv(≧∀≦)v 
おかげで気分もノリノリ~♪
ちくちくも進むわけです(●´ω`●)ゞエヘヘ
のんびり楽しみますね。

2008年07月20日 (Sun) 19:24

ひろろ URL

かなかなちゃん、毎月ちゃんとサンプラーがんばっててえらいなぁ~。
しかもこのシーソーかわいいe-266
キルトの会も楽しそ~ぉ!!
あたしもご近所だったら参加したいじょ~(≧∇≦)キャー♪
いつも一人さみしくちくちくしてるし(>ω<、)
おそろいのマグカップもかわいい!
素敵な会なのね~(*´ー`*人)☆.*

2008年07月19日 (Sat) 06:28

kun URL

かなかなちゃん♪7月分完成お疲れ~v( ̄∇ ̄)v
アタシ好みのお色でちょっと惚れちゃいそうだわ(笑)
↓のちゃんちゃんこもすごいね~♪
今頃、もうキルティング始めてるのかな???

お揃いのマグカップ♪うらやましぃ~~(*^_^*)
素敵な仲間にかこまれて飲むお茶って美味しいよね~♪
アタシも近所だったらなぁ~~(´∀`*)ウフフ

2008年07月18日 (Fri) 22:58

おーちゃん URL

こんばんは。昨日は来てくれてありがとう。楽しかったねv-410暴走?してないしてない。私は、毎日妄想暴走してます。(笑)サンプラー、ピンク系ってやっぱりカワイイ!マグカップは自分が気に入ったので、ついつい・・・でも、喜んでくれてこちらも嬉しいです。

2008年07月18日 (Fri) 22:05

香。 URL

ちくちく進んでますねぇ~。
気分ものっているのかな?
おーちゃんさん、素敵な計らいですね♪
い~なぁ、すごく楽しそう・・・。
またこれからのキルト会がますます楽しみになりますね。
作品も楽しみにしていますよ。
無理せずマイペースでちくちく楽しんで下さいねぇ。

2008年07月18日 (Fri) 21:44















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
