KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶり♪TOPハワイアンtime ≫ お久しぶり♪



お久しぶり♪


気が付けば7月
ずいぶんと更新をサボっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんだか色々と精神的に忙しい毎日でした汗
姑サンが両膝痛めて寝たきりになったり、
(今はだいぶ動けるようになりましたが・・・)
夫サンもジムに通いすぎて筋肉疲労になり膝を痛めてたり
(歩くのが辛そうでヨボヨボ・・・だったの・・・)
タカポンが期末テスト期間に突入して
私まで何故か忙しくなったりして~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんだかホント色々とやる事があって
自分の事を楽しんでる余裕がなくて
ストレスたまりまくりっっな毎日でしたjumee☆Feel Depressed4

でも姑サンはやっと病院へ行ってくれたし、
夫サンも薬と湿布でなんとか普通に動けるし
タカポンも期末テストが終わったしで・・
やっと普通の生活を取り戻しました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

え?タカポンのテストの結果?
・・・・・・
良過ぎず、悪過ぎずって感じでかなり中途半端~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

080707-01.jpg
さて私は作りたいものが山ほどあるのに
ひとつも作れずにいました。
で、やっと手をかけたのが真っ赤な布をベースにしたハワイアンキルト

かなり派手です
赤が鮮やかで目が痛いくらい・・・涙
でも赤じゃなきゃ駄目なんだなぁ~~~
実はコレ、来月の母の誕生日会用の赤いちゃんちゃんこなの。
そうです還暦用・・(●≧艸≦)゛

ハワイアンキルトのちゃんちゃんこって笑えるけど
日頃の感謝を込めてチクチク頑張ります。
どんな仕上がりになるのか私にもわからないけどね
プ━(>ε<*)━ッ!!


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***そらりんちゃんへ***

そらりんちゃん応援(@>з<@)/ Thankyou★
とっても嬉しいよ~
それなのに・・・お返事が遅れちゃってゴメンネv-421
ちゃんちゃんこ作りながら、例のブツも作ってるので明日には発送できそうよ~~
これまた遅くなっちゃって(>人<) ごめん!!
何事もトロイ私です(´・ω・`;A) アセアセ

2008年07月14日 (Mon) 11:55

そらりん URL ≫ EDIT

お疲れさまです☆

かなかなちゃん色々とお疲れ様です。
そんな時はのんびりとした気持ちで休んじゃってくださいねv-273無理は禁物ですよ~。
でも、一段落着いたようで安心しました。

ハワイヤンキルトのちゃんちゃんこってめずらしいですね、他にはなくてきっとおしゃれです。
お母さん喜ぶでしょうねv-238
ガンバレーv-291

2008年07月10日 (Thu) 02:48

かなかな URL

***みにこちゃんへ***

みにこちゃん、遊びに来てくれて(@>з<@)/ Thankyou★
期末テスト終わったねぇ~~(;≧∇≦) =3 ホッ
なんだか子供のテスト期間って親も落ち着かないよね?私だけかな?(笑)
もっと余裕のあるお母さんになりたいんだけどね・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
順位が変わらないなんていいなぁ。
ウチは上がったり下がったり・・今回はどうかなぁ?

ハワイアンキルトのちゃんちゃんこってちょっと笑えるでしょ?
どんな風に完成するのか未知の世界なんだけど
とりあえず頑張ってみるよ~
私のブログで元気がでる?そんな風に言ってもらえると嬉しいな。ありがとう。
私の方こそいつもみにこちゃんに元気分けてもらってるのよ~ (●´・з・●)-☆チュッ!

2008年07月08日 (Tue) 16:38

みにこ URL

かなかなちゃん お久しぶりですv-426
色々大変だったのですね。。。もう落ち着きましたか??
期末試験 終わったね~。ウチは順位は変わらず でも合計点はか~な~り下がっちゃった(^^;)
受験生なのに大丈夫なのか??って感じe-263

ハワイアンキルトのちゃんちゃんこ ナイスアイデア!!
とってもステキです~e-266
出来上がりが楽しみですね(*^▽^*)
私も色々な事があって余裕をなくしたり なくさなかったり?の日々でなかなかコメントを残せなかったり 自分のブログのコメント欄も閉じちゃったりしているけど
やっぱりかなかなちゃんのブログをみると元気がでますe-266
これからもたくさん遊びにくるので よろしくですv-415
 

2008年07月08日 (Tue) 14:37

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、おはよ~v-278
ちょっと大変だったけど、もう大丈夫だよ♪
赤いちゃんちゃんこ・・・どんな仕上がりになるのかわからないけど頑張るよ~
明日のキルトの会はちゃんちゃんこ作りです
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008年07月08日 (Tue) 08:31

おーちゃん URL

こんばんは。色々大変だったね。落ち着いたのかな?大丈夫かい?赤いちゃんちゃんこ、ナイス!色々なモノにハワイアンで挑戦だなんて、すんばらすぅいよ!出来上がりが楽しみだね。水曜日、待ってるね~

2008年07月07日 (Mon) 23:17

かなかな URL

***しんももちゃんへ***

しんももお姉さまぁ~~こんばんは(●≧艸≦)゛
な~んだか私以外の人がバタバタしちゃって
ホント疲れちゃったよv-406
でも落ち着いてきたのでもう大丈夫♪
ありがとうね~(●´・з・●)-☆チュッ!
今週のキルトの会はもちろん!出席するつもりだよ~~っ
だっておーちゃんのお家でみんなに会うとそれだけでストレスぶっ飛ぶんだもん。
明後日あえるの楽しみにしてるね~v-343

2008年07月07日 (Mon) 21:51

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんお久しぶりぃ~~v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
遊びに来てくれてありがと。
香ちゃんも中々ちくちく再開できないのね。
そうだよね・・・落ち着くまでもう少しかかるよね。
チビ姫ちゃん用のベストいいね~~v-343
北海道の冬は寒いから一枚あると便利だしね。
それにしても・・赤は目にキツイわ。(笑)
でも来月までに頑張って仕上げるじょv-91

2008年07月07日 (Mon) 21:46

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんこんばんは♪
ご無沙汰しちゃってゴメンネv-421
周りがバタバタしちゃってさ、な~んだか疲れちゃったよv-406
でも!もう大丈夫v-91
ずーっとサボってた分、赤いちゃんちゃんこ頑張って作るよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもハワイアンなちゃんちゃんこって・・・
どんな風になるんだろう??
作ってる自分も良くわからないんだけど
ぴょんちゃん、楽しみにしててちょv-343

2008年07月07日 (Mon) 21:40

しんもも URLEDIT

いろいろお疲れ様

先週はキルトの会がお休みで会えなかったので、どうしているかな~って気になってました。
お姑さんの膝も少しずつ良い方向に向かっているみたいでまずは一安心だね。
でも、自分だけで抱え込まないようにね。
話して気持ちがラクになることもあるよ~。今週のキルトの会で会えるかな?

2008年07月07日 (Mon) 18:35

香。 URL

お久しぶりです。
色々重なって大変だったんですね。
お疲れ様でした。
いくらか落ち着いてきてちくちくも出来る余裕がでてきたみたいで良かったです。
あまり無理はしないで下さいね。
香はというと結局まだちくちく再開できてません。
なかなか上手くいかないものですね。
でもまぁゆっくりいきます。
ハワキルのちゃんちゃんこなんて素敵すぎ!
香もチビ姫用のベストなんていいかもと思っていました。
今から始めたら冬には間に合うかな。
赤はハワキルの基本色。
香はいつも柔らかカラーなのでいつかは作ってみたいと思っています。
頑張ってくださいねぇ!

2008年07月07日 (Mon) 17:23

ぴょん URLEDIT

お疲れさま☆

かなかなちゃん、大変だったんだねヽ(´∞`)ノ
メールしようか、どうしようか迷ってたんだ...
でもとりあえず、かなかなちゃんは元気だったのね♪
あっ!でも精神的にダメだったんだね。
そうだよね、色々重なるとしんどいよね(>_<。)
でも漸く落ち着いて来たんだね。良かったね☆
ハワイアンのちゃんちゃんこだなんて素敵(≧∇≦)
完成楽しみにしてるから頑張ってねp(・∩・)qガンバレ!

2008年07月07日 (Mon) 16:40















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
