KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ アップリケ終了~♪TOPハワイアンtime ≫ アップリケ終了~♪



アップリケ終了~♪

080623-02.jpg

またまたブログのテンプレート変えちゃいました焦る3
使ってるうちに落ち着かなくなっちゃう・・・。
結局、前にも使ってたテンプレでおさまりました。
しばらくはこのテンプレで落ち着こうと思いますピース


今日は朝、何気なく見てたテレビで「鼠先輩」が
六本木~GIROPPON~歌ってたの。
知ってますか?鼠先輩
パンチパーマの不思議な新人さん。
でも35歳・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ムード歌謡を歌ってるんだけど・・・
「ポ~ポポポポポッ」って歌う不思議な人なのね。
別に好きじゃないんだけど、朝から聞いちゃったから
ずーっと頭の中で「ポ~ポポポポ」って鳴っててとまらな~いっsc07

いろんなCD聞いて頭から消そうとしてるのに
気が付いたらまた・・ポポポポって・・・落ち込み
今日は鼠先輩にやられた一日でした・・・(T_T)

さて、そんな私ですが今日はハワイアンの
アップリケが終了しました。 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
くるくると渦巻きの多いデザインだけど
楽しくアップリケできちゃったheart03
とっても嫌いだったアップリケが
ハワイアン始めてから好きになっちゃって
今ではずーーっとアップリケしてたいくらい


UPにすると、こんな感じダウン
080623-01.jpg
後は落としキルトとエコーキルトしなくっちゃ。
その前に大嫌いなシツケ作業が待ってるのよね・・・
次に作りたいものもあるし、
頑張って仕上げなくちゃっ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんおはよ~♪
アップリケって楽しいよね。
まだまだアップリケしたいくらい( *´艸`)クスクス
でも今は頑張ってキルティング中だよ。
50センチの大きさのタペになる予定なの。
香ちゃんもはやく作りたくてムズムズしてる?
もう少し落ち着いたらまた一緒に楽しもうねv-218

2008年06月27日 (Fri) 10:07

香。 URL

あっぷりけ終了したんですねぇ!
これはタペサイズでしたっけ?
本当とっても素敵なブルーですよね。
しかもドルフィンにホヌちゃんでぴったりだし。
夏気分満載で清清しいなぁ。
気分も晴れやかになりますね♪
アップリケ好きになったんですね。
香はどちらかというとアップリケの方が好きなので何だか嬉しいです~。
香も早くキルト復活したいなぁ。

2008年06月26日 (Thu) 09:05

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
アップリケってホント楽しいよね。
すっかりハマってしまったよv-221
明日のキルトの会までに落としキルト終わらせたかったけど・・無理っぽいっすv-356
うん♪うん♪簡単にシツケが出来る道具あったら絶対にほしいぃ~~~(*≧m≦*)プププ
明日みんなで考えて特許とらないと!
ついでに子供のシツケも上手に出来る道具も発明してほしいかも。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008年06月24日 (Tue) 22:51

おーちゃん URL

こんばんは。
お~っアップリケ終わったのね!
ホヌのハートが可愛いですぅ~。アップリケは楽しいよね。私も、しつけは大キライ。
しつけが簡単に出来る道具考えたら、特許取れるかもよ~。開発してみる?(笑)

2008年06月24日 (Tue) 21:53

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

みるきーちゃんもアップリケ嫌い?
ハワイアンやってごら~~~んっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私のようにアップリケが楽しくなってクセになっちゃうわよぉ
でもシツケは相変わらず嫌いです。
ちなみにキルティングも苦手・・・・v-406
でもやっていくうちにキルティングも好きになれそうだから頑張るよ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年06月24日 (Tue) 18:29

かなかな URL

****ぴょんちゃんへ****

ぴょんちゃんも朝から「鼠先輩」見ちゃった?
朝から見ちゃうと濃いよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
昨日は一日中エンドレスで「ぽぽぽ」って頭の中で大暴れだったわ。
ぴょんちゃんも私も昨日は鼠先輩にやられた日だったねv-356
アップリケすっごく好きになっちゃったぁ~
ずーっとやっててもいいくらいよ。
ぴょんちゃんのお手伝いに今から飛んでくわよ~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

2008年06月24日 (Tue) 18:25

かなかな URL

****kunちゃんへ****

鼠先輩にはホント参っちゃったわよぉ~v-356
朝からエンドレスで「ぽ~ぽぽぽぽ、ぽ~ぽ~」って頭の中で鼠先輩が暴れてるんだもん。
ごめんなさいっって感じ プ━(>ε<*)━ッ!!
ハワイアンきれい?ありがと~う。
アップリケって嫌いだったのに、今じゃすっかり大好きよ。
でもキルティングは苦手のままだけどね。
はやく完成するように頑張るからね~

2008年06月24日 (Tue) 18:15

かなかな URL

****ま~ちゃんへ****

ハワイアンってモチーフが細かいからアップリケも大変なんだけど、な~んか癖になるのよ。
ちょっと前までは地道な作業って好きじゃなかったけど、今は大好きさ~

そっかぁ~ま~ちゃんも病院へ行ったのね。
イライラ過ごすより、漢方飲んで楽になるならその方が絶対にいいもんね。
自分にも家族にも・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も漢方愛用中だよ~
おかげで先月も今月も病的なイライラや落ち込み状態にはならなくなったみたい。
ま~ちゃんも漢方パワーで元気に毎日過ごそうぜ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年06月24日 (Tue) 18:08

みるきー URL

こんちわ!
すげ!アップリケ終了なんだ?

私・・・アップリケきらい・・・
ちなみにしつけもきらい・・・・

アップリケは意外と難しそうだもん・・・
やった事ないくせに言うなよぉ~~
でもかなかなちゃんすきになったんだ・・・
挑戦してみるべきかもね

2008年06月24日 (Tue) 16:39

ぴょん URLEDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私も昨日の朝「鼠先輩」見ちゃったわよ!
そんな日に限って会社のお友達がお休みで一人で黙々と
お仕事してるもんだから「ポ~ポポポポ」ってモォイイッc(>_<。)シ*バシッ
かなかなちゃん、アップリケ好きになっちゃったのね♪羨ましいわぁ。
私のハニービーのボーダーのアップリケお手伝いして~(^_^)(^^ )スリスリ

2008年06月24日 (Tue) 08:54

kun URL

v( ̄∇ ̄)v かなかなちゃん!こんばんわ。
もぉ~鼠先輩!思い出しちゃったわよ( ̄w ̄)ぷっ
これってホント!好きじゃないんだけど、耳から離れなくなっちゃうんだよね~┓(´_`)┏
すっかりやられちゃったわね(笑)

しかし、かなかなちゃんキレイだよ~♪
このブルーも好きかも・・・アタシ( ´艸`)ムププ
アップリケが好きな作業になっただなんて、
尊敬だわ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
これからどんな感じに出来上がるのか~
楽しみにしてるね~頑張ってね☆

2008年06月23日 (Mon) 23:46

ま~ URL

(@^0^@)/チャッス!!かなかなちゃん、お久しぶりにおじゃましに来ました~

この「ブルー」たまらなく好き♪
 くるくる渦巻き、大変そうだけどとってもかわいいわ~
スッゴイ根気がいる作業のような・・・
 でも、ハワイアンキルトって、このカーブがいいよね。
これはどんな風な作品に仕上がるのかしら??楽しみだわ。

そうそう、ワタシもねかなかなちゃんと同じような症状で、ついに、病院に行きました。
と言っても、漢方の方からいってみよぉと思って、今飲んでます。そろそろいつもなら、イライラ&だるさがおそってくるはずなんだけど、今回はいい感じみたい。
 女の体って・・・大変ね なんちゃってさ
        プー!(*≧m≦)=3

2008年06月23日 (Mon) 20:39















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
