KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ シューズバック完成♪TOPちくちくTime ≫ シューズバック完成♪



シューズバック完成♪


今日は私の祖母、キノばーちゃんの手術の日でした。
腰を痛めて入院していたのですが、思い切って手術をする事に・・
手術中、母が一人で病院にいるのは心細いと言うので
私も朝から病院へ行って、母と一緒に手術が終わるのを待ってました。
待つこと3時間・・・
高齢なので心配だったけど、無事に終わりました。
麻酔が覚めた後、私の顔もわかってたし話もできたので
まずは一安心です (;≧∇≦) =3 ホッ
あとはリハビリを頑張って早く歩けるようになるといいな~

病院から帰って来てから夫サンに頼まれていた
シューズバックを作りましたピース
ジムへ行く時の上靴入れるんだそうです・・・
私と一緒にジムへ通うはずだったのに、先に申し込みしてきて
私を置いて一人、張り切って通ってるんです。
完全に裏切り行為 (*≧m≦*)プププ
今月中に私もジムの申し込みしてこなくっちゃ~

080612-02.jpg
今回使ったのはデニムとブロックチェック
オジサンが持っても違和感ないかな?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

080612-03.jpg
ちょっとしたアクセントにレザータグを縫い付けてみました。

frame3272668.jpg
レザータグがヨットなので、こちらもマリンっぽく・・

080612-04.jpg
持ち手にもお揃いのマリンなタグを付けてみました。


裏切り者の夫サンへ愛情たっぷりheart03(笑)
さぁ!このバック、いくらで売ってあげようかしらぁ~~~

 "Ψ|`┏ω┓´|Ψ" イッヒッヒッ!


 



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みかっちちゃんへ***

みかっちちゃん、こんばんは♪
キノばーちゃんへの応援ありがとうねv-344
お陰様で術後の経過も良くて、少しだけど歩けるようになってるのよ~
お医者様にも驚かれるくらいのキノちゃんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
みかっちちゃん、競歩なみのジョブ?すっごい勢いで歩いてるんだね~~なんか可愛いv-343
ジムデビューはドキドキだけど、若い子に混じって頑張ろうかなって思ってるの。
熱しやすく冷めやすいAB型だけどね(笑)

2008年06月17日 (Tue) 20:53

みかっち URL

かなかなさん、キノばーちゃん手術受けられてたのですねー(>.<)
高齢なのに、すごい!手術成功で何より♪万歳!(^0^)ノ
術後は熱が出てキツイと思うけど、キノばーちゃんファイトです!
キノばーちゃん、かなかなさんが付き添ってくれて、
すごく心強かったと思うよん♪
これから無理せずに回復に向けてくださいねー!

パパさんとかなかなさんのマリンテイストシューズ入れ!
すごく可愛い~(*^0^*)ペアで並ぶとまたいいね♪
ついにジムデビューの日なのねー♪
ファイト~♪ジムって憧れ~♪^^
あたしは昨日、競歩並みのジョグ(?)笑 を始めたよ~♪
いつまで続くか・・・所詮B型の思いつき行動かも! 笑

2008年06月17日 (Tue) 10:09

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、お返事が遅くなってごめんねv-421
キノばーちゃんはね、術後の経過も良くて
お医者様もびっくりするくらい元気なの。
そうなの~~~ジムは置いてきぼりだったの。
私も行くタイミングを逃しちゃってたんだけど、今日は靴も買って
ウェアも買ったから、これでいつでも通えるわっv-91
夫さんと御そろいのシューズバック作っちゃおうかな(うふっ)

2008年06月15日 (Sun) 17:53

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

みるきーちゃん、お返事遅くなってごめんねv-421
そんな、みるきーちゃんが思ってるほど愛情はナイじょ・・v-356
な~んて言ったら夫さんに怒られちゃうかな(笑)
子供と自分の事なら張り切ってつくれるよね~わかるわ~
シューズバックも何日も待ってもらったもの・・
私もみるきーちゃんと同じよ(笑)

2008年06月15日 (Sun) 17:49

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃんお返事が遅くなってごめんね
この前のキルトの会では、たっくさんのお話ができて
私だけじゃないんだなぁ~と安心して帰ってきたよ。
おーちゃんのお家って落ち着くから安心して何でも話せちゃうんだよね~
キルトだけじゃなくて、人生の勉強にもなります!
ありがと~う
このシューズバックはね・・ちょっと大きすぎたようで
着替え入れになってるわ
また作り直さないと・・・

2008年06月15日 (Sun) 17:45

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

キノばーちゃんの手術成功良かったねヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
リハビリが大変なんだろうけど、おばあちゃん頑張ってね♪
かなかなちゃん、ジム置いてきぼりになっちゃてたんだね(+。+)
早く申し込みして、オソロのシューズケース作って行かなきゃ☆

2008年06月13日 (Fri) 11:16

みるきー URL

旦那さんのシューズ入れ・・・
かなかなちゃんの愛情感じるな

私なんて旦那のジャージのズボンのすそ上げだけでうんざり・・・

自分の好きな事なら針動かせるのに~~~

最近・・・・少年太鼓習ってるちびちびのバチ入れを普通に作ったくらいかな?

駄目主婦だ~~~

2008年06月13日 (Fri) 09:44

おーちゃん URL

こんばんは。
昨日は来てくれてありがとう。みんな、色々な思いを持って、子育てしてるんだよね。この世の中で子供も大変だろうけど、私たちは精一杯子供を支えていこうね!と、たまにはまじめなコメで・・・愛情いっぱいじゃないですか!
いろんな所にタグもついてるし・・・ご主人も鼻が高いよ~v-425

2008年06月12日 (Thu) 20:20















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
