KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 5つの島のタペストリー完成TOPハワイアンtime ≫ 5つの島のタペストリー完成



5つの島のタペストリー完成

080607-02.jpg
やっと、やっと完成しました~~~
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ハワイアンキルト「5つの島のタペストリー」です。
(キャシー中島のハワイアンキルト2 参考)

かなり時間がかかった分、感動は大きいですキラ
各モチーフの色の選択を間違えた感はあるけれど・・
でも、いいのぉー(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

ちなみに5つの島は
ハワイ島(レフア)・・・・青
カウアイ島(モキハナ)・・・緑(薄くて見えにくいケド)
オアフ島(イリマ)・・・黄色
マウイ島(ロケラニ)・・・紫(これも色が薄すぎ汗
モロカイ島(ククイ)・・・茶色

ってな感じになってます(。・ε・。)ノ

080607-03.jpg
ちょっと大きくしてみました。
80cm×80cmの大きなタペを作ったのは初めてheart03
朝から眺めてはニヤニヤしちゃってます
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


080607-01.jpg
そして、こちらも完成ピース
ぴょんちゃん主催の「サンプラーキルトを作ろうの会」
5月の課題のドレスデンです。
5月の宿題なのに、完成したのは6月・・・・涙

ドレスデンは初体験。
難しいかな?って思ってたけど、やってみたら
あらら?めっちゃ楽しいや~~んっ
クセになりそうです、ドレスデン ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

みるきーちゃん、こんばんは♪
ドレスデンって可愛いよね~。私は初挑戦だったの。
全部違う布を使ったから、ちょっと賑やかすぎたかな?
(●´ω`●)ゞエヘヘ
次のハワイアンはね、イルカとカメで夏っぽいのだよ~
いつ出来るかわからないけど、お楽しみに♪

2008年06月09日 (Mon) 19:34

みるきー URL

私も好き~

ドレスデン・・・

可愛いし・・・これは上手くいくのよね~

かなかなちゃん布の合わせがカラフルで可愛い~~
これみてたら私もパッチしたくなるなぁ~

ハワイアンキルト・・・4つの島
難しそう~~だいぶ腕上げたんじゃない?次はどんなのかな?

2008年06月09日 (Mon) 13:45

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ひろろちゃんおはよぉ~♪
私もご無沙汰しちゃってゴメンねv-356
ハワイアン頑張って何とか完成したよ~~~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
ひろろちゃんに可愛いって褒められちゃったら
私、またまた調子にのって次のハワイアンに突入しちゃうわ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ひろろちゃん忙しそうだね。
私が助手になってあげたいぞ~~
あんまり無理しないでね((o(>▽<)o))ガンバッ

2008年06月09日 (Mon) 10:46

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、おはよぉ~♪
やっと、ハワイアン完成したよ。
うん♪うん♪ぴょんちゃんに生タペ見せたかったじょ~~
でも生で見たら私の雑な仕事がバレちゃうけど(*≧m≦*)プププ
いつか会える日までウデ磨いてるねv-343
ドレスデンでタペね~~可愛いかもぉ~~
作りたいなぁ~つくちゃおうかな~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
6月の花園ちゃんも楽しんで作るねv-218

2008年06月09日 (Mon) 10:43

ひろろ URL

かなかなちゃん、おひさです~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

しばらく来ない間に素敵なハワイアンができてるぅ!!!
なになに、むちゃくちゃ素敵じゃないのぉぉぉぉ(*´ー`*人)☆.*
この色合いも優しくて好きよ~♪

あたしも夏が近づいてきてハワイアン作りたいのだけど、
まだまだ手が空かず(>ω<、)
てか、手が空くことがあるのだろうか??
かなかなちゃんの見て満足しちゃったし、いっかぁ('▽'*)ニパッ♪

ドレスデンもカラフルでむっちゃかわいい!!゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

2008年06月07日 (Sat) 19:08

ぴょん URLEDIT

完成おめでとう♪

すごーい!!!O(≧∇≦)O 何てステキなタペなんでしょ♪
かなかなちゃんの生キルト見たいなぁ。v-10
本当は来月会えて見られるはずだったのにー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
そのうち会える時にはぜひ見せてね(´A`。)グスン
ドレスデン面白かったでしょ。大きなタペ作ったら可愛いよね。
かなかなちゃんのドレスデンのお色使いすんごく好きよ~v-347
今月の花園ちゃんも楽しみにしてるね♪

2008年06月07日 (Sat) 17:21

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんにちは♪
やったよぉ~~できたよぉ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃお気に入りの一枚だよ。
ハワイアンってサイコー(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
ドレスデンは大変そうに見えたけど、やってみたら面白かったの。
すっかりチクチク魂も復活です。
スターのデザインもそろそろ考えないとね~
ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…

2008年06月07日 (Sat) 17:07

おーちゃん URL

こんにちは。
やった、やったぁ~。おめでとうv-315
時間がかかった分、喜びも倍増!わかるわかる~。
ドレスデンもかわいいね。大変じゃなかった?
チクチク魂に火がついたわねv-42
この調子で次はスターv-354もがんばりまっしょい!

2008年06月07日 (Sat) 14:24















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
