KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キルトの会TOPハワイアンtime ≫ キルトの会



キルトの会

080604-02.jpg
今日は、おーちゃんのお家でキルトの会でした。
6人勢揃いで賑やかで楽しい時間を過ごしてきました
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
私は前に買ってた新しいキットのハワイアンキルトを開始ピース
これからの季節にピッタリなイルカとカメのタペストリーです
ちなみにキットはいつものようにMonstera Houseさん

とりあえずシツケ終了!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

オヤツをもぐもぐ食べて、
おーちゃんのいれてくれる美味しいコーヒー飲んで
おしゃべりして、針を持つ手も進む~進む~~Brilliant

 

080604-01.jpg
                             撮影 タカポン

タカポンが夕方、宿泊研修から元気に帰ってきました。
玄関入るなり「めっちゃ楽しかったぁ~~~」って・・・(笑)

なんだか一回り大きくなって大人っぽくなったような・・・?
たった1日で、そんなわけないっか汗
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

デジカメにたっくさん写真を撮ってて
色んな写真を見ながら、失敗談や楽しい出来事なと話してくれました。
怪我もなく良い思い出イッパイ作って帰って来てくれてヨカッタ ポ

私も一安心です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

みるきーちゃん、おはよ~♪
そうかぁ~~最近は委託のお仕事が忙しいんだねー
自分のもの作るのも楽しいけど、人の為に作るのも
大事なことだよね
頑張ってぇ~~((o(>▽<)o))ガンバッ
近くだったら一緒にチクチクして、おしゃべりして・・
う~~んっ楽しいだろうねっ

2008年06月06日 (Fri) 08:01

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

うひょひょ~~~プレッシャー感じるわぁ~~(≧∀≦)
今日中にはドレスデン完成しそうだよ~
もう少し待っててね(●´・з・●)-☆チュッ!
この写真、北海道!って感じするでしょう?
信号も少ないし、牛も馬もイッパイいるしいい所だよー
寒いけど・・・
ぴょんちゃん、コッチに移住しないかい??
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデー

2008年06月06日 (Fri) 07:58

かなかな URL

***おーちゃんへ***

水曜日はお邪魔しました~♪
ホント、楽しい時間でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
長男君は来月なんだぁ
登山??シブイね~~v-218
友達と過ごす時間って大事だもんね・・
私も子離れしないとなぁ・・・・v-356

2008年06月06日 (Fri) 07:53

かなかな URL

***香ちゃんへ***

ハート背負ったホヌが可愛いでしょう?
一目惚れしたの~~このホヌに・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏に向けてマリンなタペ頑張るよ~ v-91

タカポンは疲れてたようで、昨日は9時まで爆睡だったの。
写真には楽しそうな様子がイッパイ写ってて
若いって素敵だな~と思ったよ・・

2008年06月06日 (Fri) 07:47

みるきー URL

こんにちは・・・
夏が待ち遠しいキルトだね
いいなぁ~~~~

最近委託先のもの作るのに一生懸命で自分の為の手作りしてないなぁ~~
なんだか焦ってるのかも・・・・
こーゆー時はあまりよくないよね・・・反省しながら・・・癒されながら・・・
キルトの画像眺めてます・・・・

お近くならぜったいかなかなちゃんたちのキルト会に入会したい!

2008年06月05日 (Thu) 15:02

ぴょん URLEDIT

おはよう♪

キルトの会、楽しそうだね(* ̄。 ̄*)ウットリ
やっぱりお仲間と一緒だとやる気も出るしね♪
でも一人でもサンプラーキルトもちょっと頑張ってね(^_-)---☆Wink
(今度こそプレッシャー感じてくれた?)
タカポン、お帰り~☆
長閑でいいお写真だね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
こんな広大な景色を見て育つと、大きい人間になれそうな気がするわ♪
北海道、素晴らしいー~\(^-^)/バンザーイ

2008年06月05日 (Thu) 09:15

おーちゃん URL

おはよう~。
昨日は来てくれてありがとう!
楽しいキルトでしたv-410
たかぽんくん、帰ってきて良かったね~
楽しい思い出たくさん作ってこれて、めでたしめだし。
ウチのぼんずたちは来月。雌阿寒登山だってさ!
キツそ~。

2008年06月05日 (Thu) 08:54

香。 URL

可愛いタペ~♪
ホヌにハートのプカが空いてる♪
丸みを帯びていてベビーキルトとしてもいけそうな可愛さですね♪
色合いもブルーでこれからの季節にぴったり!
完成待ち遠しいですね。
楽しみにしています♪
のんびり気長に楽しくちくちくしてくださいね~。

タカポン君、たとえ1日でも一回り大きくなってますよ、きっと。
外で過ごす時間てとっても貴重ですものね。
これからますます頼りがいのあるおにいちゃんになると思いますよ~。
楽しい思い出作れたようで良かったですね♪


2008年06月05日 (Thu) 07:56















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
