KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の1週間TOPつぶやきTime ≫ 我が家の1週間



我が家の1週間


月曜日
開校記念日でお休みだったこの日
夕方から急にタカポンが風邪でダウン・・涙
即効、病院へ行ってお薬もらってきました。


火曜日
お薬のお陰でタカポン元気に回復
v(*≧ω≦*)vピィス


水曜日
友達と産婦人科へ癌検診へ・・・
PMSの症状を伝えて漢方薬と精神安定剤を処方される。
無事に検診を終えて、安心したので
友達と楽しくランチアップロードファイルして帰宅
080530-02.jpg
その後・・・一体私に何が起こったのかわからないけど
急に具合が悪くなり、寝込むΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


木曜日
やっぱり具合が悪くて一日中寝て過ごす汗
漢方薬飲んで、すこ~しスッキリ
・・・って事はこれもPMSの症状だったのか!!


金曜日
久々に会うママ友と3人でランチアップロードファイル
美味しいランチを食べながら、たっくさんオシャベリして
楽しかったぁ~heart03
080530-01.jpg
せっかく体調もスッキリして、楽しい一日を過ごしたのに
今度は、なんと・・夫サンがダウン落ち込み
只今、熱を出して寝込んでマス。


って感じで我が家の1週間を箇条書きにしてみた
なんとなく今週は家族みんな不調な感じ・・・
はやく我が家の不調菌が吹っ飛びますようにぃ~~~風


080530-03.jpg
不調ながらも何とかチクチクは頑張ってました!
ハワイアンのタペもうスグ完成しそうで~す
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!


080530-04.jpg
写真では見えにくいけど、グラーデーションの糸を使ってるので
とっても楽しくエコーキルトが進められてます。
まだまだ目が揃っていないのが気になるけど・・・ご愛嬌って事でナイス
今夜中にエコー終わらせられるといいなぁ~
頑張ろう ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


Comments(8)   Trackbacks(1)

Comment

かなかな URL

***みかっちちゃんへ***

みかっちちゃん、お見舞いコメありがとう♪
家族内、病気リレーしてたけど、やっと全員元気になったよ。
婦人科も勇気を出して行ってみました・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
漢方薬は、めっちゃ苦いし臭いけど
頑張って飲んでるよ~~
気合で治すぞ!PMS撃退だぁ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年06月03日 (Tue) 20:31

みかっち URL

かなかなさん一家、体調はもう大丈夫?!
お見舞いコメント遅くなっちゃた(;´Д`)
タカポン回復して、ホッとしたのも束の間・・・
お次は夫さんがダウンって、大変だったねッ!
夫さん大丈夫ですかぁ~?!
ここんとこ寒いから、ぶり返しには気をつけてね♪

かなかなさん、婦人科お疲れさまぁ~!
よく頑張ったね♪
受診すると、身も心も軽くなった感じになるよね!
これからきっと症状が治まってくるわよッ!
前、TVでPMS治ったって言ってたのを観たよん♪
PMSやっつけてね!

2008年06月02日 (Mon) 22:59

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
やっぱり風邪流行ってたんだねぇ~~
学級閉鎖になるくらいだったなんて知らなかったよ~
長男君はもう大丈夫??
ウチの夫サンは大袈裟だから疲れちゃうよ・・・v-406
愛で治せるといいけどね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008年06月01日 (Sun) 22:26

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃんもPMS??
私は完全に・・・それもかなり重症のPMSなのよぉ・・・・
ほんと辛いよねっ
女性にしかわからない辛さだから、家族に理解してもらうのも難しいし
でも頑張りきれず空回りして・・さらに辛くなるんだよね。
私がもらった漢方薬はね~溶かして飲むんだけど、かなり臭くて苦いの。
オエッって涙目になりながら頑張って飲んでるんだよ~~
一度kunちゃんも婦人科で検診した方がいいじょ。

キルティング目が揃ってる?ほんとぉ~~
kunちゃんも褒めてもらえて嬉しい(≧∇≦)キャー♪
これで、ますます図に乗っちゃうわっ私
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008年06月01日 (Sun) 22:22

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
タカポンは一日で復活できたけど・・夫サンは時間がかかるわぁ~v-406
でもね、微熱なのよ・・・大袈裟で疲れちゃうわ(●≧艸≦)゛

病院へ行ってきたよぉ~もらった漢方薬がすっごい苦いのぉ~~
ぬるま湯に溶かして飲むんだけど、臭いし苦いし・・・
かなりキツイ!!
でに体にいいようだから鼻つまんで頑張って飲んでるよv-406

キルトウィークに行ったのぉ??いいなぁいいなぁ~
キャシーさんにも会ったの?(≧∇≦)キャー♪ (≧∇≦)キャー♪
いい刺激になるよねぇ~うらやましいぞーー
ステンドグラスキルトも綺麗だよね。

2008年06月01日 (Sun) 22:12

おーちゃん URL ≫ EDIT

こんばんは。
もう、体調は良くなった?今、風邪が流行ってるよね。
こう寒いとそれもうなずけるけど・・・
我が家のぼんずも風邪ひいて、1日学校おやすみしました。
「あと2人休めば、学級閉鎖だったんだって!」だとさ・・・
お気楽だよ、まったく!
旦那さん大丈夫?かなかなさんの「愛」ですぐ治るよ!

2008年05月31日 (Sat) 20:26

kun URL

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・かなかなちゃんもPMSなの?
しかも、えらいね癌検診。。。
アタシもこの前テレビで見てて、完全にアタシもPMSだなって。。。
結構つらいよね。漢方薬飲むと楽になる?クスン(U_U)。。。
アタシもちゃんとお医者様へ行こうかなぁ。。。
症状は人それぞれなんだろうけど、辛い気持ちはわかるもんね。
こういう事ってなかなかわかってもらえないからさ、
ただ怠け者のように思われるのよね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ま、アタシの場合は怠け者でもあるんだけどね(笑)

たかぽんはもう大丈夫なの?ダンナ様も心配だね。。。
今のところ我が家には風邪菌などもなく無事だけど、
昨日からものすごく寒くて寒くて┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
衣替えしちゃったし、勘弁して欲しいわ。。。

かなかなちゃんのキルティング♪ちゃんと目もそろってて
きれいだよ~♪すごい!(*^m^*) ムフッ
もうちょっとで完成なんだね~楽しみにしてるね♪


2008年05月30日 (Fri) 22:40

香。 URL

タカポン君、さすが若い!
もう大丈夫ですか?
旦那様は心配ですね。
早く良くなりますように・・・。
風邪流行っているみたいなので、かなかなさんも気をつけて下さいね。

この間お話していたPMS、病院に行かれたんですね。
漢方薬、そしてなによりお友達との楽しい時間でだんだん症状も軽くなってくるといいですね。
ちくちくも進んでいるみたいで何よりです。
気分がのっているってことですものね♪
針目そろっているじゃないですか、綺麗ですよ~。

香もそろそろ家で大人しくしているつもりが北海道キルトウィークに出かけてしまいました。
あまりにも近いし、天気も良かったし車でピュ-っと・・・。
今日はキャシーさん来てました、香のチクチク熱冷めやらぬです。
最近はステンドグラスキルト気になってます。
出産後かなぁ・・・。

2008年05月30日 (Fri) 22:30















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
--2008.05.30 22:23
更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
