KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ またまた幸せ♪TOPありがとう♪ ≫ またまた幸せ♪



またまた幸せ♪

080523-01.jpg
うふっheart03うふふふぅ~~heart03(気持ち悪い?)
最近はチクチクもブログもサボリ気味の私ですが(困ったもんです)
今日はまたまたッ素敵なプレゼントプレゼント頂いちゃいましたぁ。

ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

ブログ友達のひろろちゃんから誕生日プレゼントです♪
(≧∇≦)キャー♪ うれしい♪

だって、だって見てくださいBrilliant
こんなに可愛いのよぉ~~~~~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
080523-02.jpg
縦長のタペストリーは
上がアップリケで下が私のバースデーパターンなの。
贅沢ですぅ~~可愛いですぅ~~~たまらんですぅ~~~
.
ハート・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ハート

080523-04.jpg
もうちょっとUPにしてみました♪
とっても手縫いとは思えないくらい丁寧なパッチワークです。
あまりにも可愛くて感動です

地球に生まれてよかったぁ~~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜って感じ(笑)


080523-03.jpg
他にも美味しいクッキーと美味しそうに見える石鹸も頂きました。

こんなに沢山のプレゼントもらえちゃう私って本当に幸せですキラキラ
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)

ひろろちゃん、たっくさんの愛heart03をありがとうです。
大事に大事に使わせてもらうね。
これからも末永く仲良くしてね~~んっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


私もたくさんの人にパワーを分けてあげられる人になりたいなー
今はみんなから分けてもらってばかり・・・
ほんと、すんません焦る3
これからユックリ、頑張ります♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、おっはよぉ~~v-22
すんごい可愛いプレゼントに興奮しちゃって、
思わず叫んじゃったわよぉ~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そうなのよぉ~~~ヤル気の神様ぜんぜん帰って来ないんですけどぉ~~
kunちゃんも??ププッ ( ̄m ̄*)
一体ドコへ行っちゃったんだでしょ??
チクチク魂はあるんだけど、行動が付いてかなくてさぁ~
私も5月病なのね、きっと。
6月から一緒に頑張ろうね~kunちゃんv(*≧ω≦*)vピィス

2008年05月26日 (Mon) 08:37

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、おっはよぉ~v-22
すんごく可愛いでしょぉ~~~~
もう大興奮で鼻血ブーーだよ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!
アップリケも可愛いし、パッチワークもラブリ~v-344
眺めてはニヤニヤしてるこの頃よ。
さぁ~~私もいっちょ頑張るか! ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年05月26日 (Mon) 08:30

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、おはよ~v-22
ね?ね?すっごく可愛いでしょう?
バースデーパターンの存在は知ってたけど、
実際に頂いたのは初めてなのv-343
このタペを眺めてるとね、自然と元気になってくるんだよ~

うん♪うん♪
本当に素敵なお友達に囲まれて幸せだよぉ~
もちろん、香ちゃんも私の大事なお友達よ(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
いつか会いに行くからね~
その時はチビたんにも会えるね(≧∇≦)キャー♪

2008年05月26日 (Mon) 08:23

kun URL

キタ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
地球に生まれて良かったぁ~~ by織田  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホント良かったねぇ~~こんなに可愛い~のがもらえるなんて~
かなかなちゃんの人生まだまだラッキーがたぁ~っくさんだね~♪
最近、かなかなちゃんもやる気の神様がお留守なのかな?(笑)
アタシなんてちぃ~~っとも戻ってきやしないわよ( ̄w ̄)ぷっ
完全に5月病かも・・・なし子もいいとこだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
けど、この可愛い~タペを見たら、なんか元気もらった♪
またキルティング作業頑張るぞ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

2008年05月24日 (Sat) 17:33

ぴょん URLEDIT

うほほ~い♪

かなかなちゃん、すんごいのが届いたねv-10
よだれが出るじょ~
可愛い過ぎて泣きたくなるよー(笑)
ひろろちゃんのキルティングの綺麗さは、ウットリもんだよね☆彡
かなかなちゃんへの愛が感じられるね♪(ちょっと嫉妬する~)
かなかなちゃんも充分パワーくれてるから自信持ってgogoよー☆

2008年05月24日 (Sat) 17:13

香。 URL

とっても素敵なプレゼントですね。
すごく可愛いパッチワーク♪
バースデーパターンってありますよね。
でも何種類かあってどれがいつどんな時にできた物で、何て意味を持つのか初心者の香にはまだまだわかりませんが・・・。
香もバースデーパターン作ってみたいなって思っています。

本当美味しそうなクッキーにお菓子みたいな石鹸。
タペを眺めつつ、美味しいティータイム。
その後はゆっくりバスタイムですね♪
本当かなかなさんの周りには素敵なお友達が沢山いて、かなかなさんの人柄が伺えます。
無理せず、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

2008年05月24日 (Sat) 08:58















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
