KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ My BirthdayTOPありがとう♪ ≫ My Birthday



My Birthday


今日は私の誕生日キラキラ
朝のテレビの星座占いでは12位、その後の血液型占いでも4位と
気分的に最悪な朝の始まりでした汗
そんな私の所へ、**Cotton Lapin**のぴょんちゃんから
なんとプレゼントが届いたのですはずかちーv
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

朝の占いなんてウソだったのねぇ~
だってこんなに素敵なプレゼントが沢山なんだもの♪
箱を開けながら、「キャーheart03可愛い」と一人大騒ぎです。
そして、お手紙読んで涙・・・・
もうホント一人で笑ったり泣いたり忙しい奴です (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

080508-02.jpg
こちらのティッシュケース、可愛いでしょう?
写真の撮り方が未熟な為、柄が分りにくいけど・・・(ごめんね)
私の大好きな豚ちゃんと花柄がめちゃめちゃ可愛いのですキラ

080508-04.jpg
そしてコチラのバック♪
ぴょんちゃんのブログで見てたのよぉ~~
スモッキングが可愛いのはモチロン!形も可愛いですハート
使うの勿体無いけど、今日さっそく美容室へ行く時に使っちゃいました。

080508-03.jpg
そして・・こんな素敵な本とチョコレートまで・・・
私が読んでみたいと言った事を覚えててくれて
今回プレゼントしてくれたのです。
毎晩ベッドの中で一話ずつ読もうと思います。
チョコレートはクリーミ~でめっちゃ美味しかったぁ。

こんなに沢山のプレゼントプレゼント私には勿体無いくらい・・・
嬉しくて、嬉しくて、とっても素敵な誕生日になりました。
ぴょんちゃん、ありがとうです。
いつも励ましてくれたり、背中を押してくれたり
住んでる所は離れてるし、まだ会った事ないけれど私にとっては
とっても大切なお友達の一人です。
これからもぴょんちゃんにはイッパイ甘えちゃうかもしれないけど
どうぞヨロシクです v( ̄∪ ̄*))ブイ☆


そして・・・次はオマケ
080508-05.jpg
夫サンがバラの花を買って来てくれました(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
ちょっとキザです・・・ププッ ( ̄m ̄*)

080508-06.jpg
そしてタカポンは玉木クンのCD買ってくれました。
アルバムとシングルの2枚。
DVDまでついてるのぉ~~~スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
明日からのチクチクtimeは玉木クンの歌でキマリです♪


年を重ねるのは嬉しくないけど、
幸せイッパイの誕生日になりました。
大好きな皆に感謝です。

(人´∀`o):あ*゚::リ.。:が..と*.う゚:..(o´∀`人)



Comments(18)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みかっちちゃんへ***

みかっちちゃんおはよ~♪
お祝いコメありがとぉ~~~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!v-343
年をとるのは嫌だけど、こんな風に沢山の方にお祝いしてもらえて
幸せイッパイです ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スモッキングって気になるよねぇ~
すっごく可愛いんだよ。
玉木くんのCDは毎日、掃除しながら聞いてます。
お花のプレゼントって恥ずかしいけど嬉しいのよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今年もみんなの愛に支えられて頑張れそうよ

2008年05月20日 (Tue) 08:13

みかっち URL

おめでと~♪^^

かなかなさ~ん!!!かなり遅くなっちゃた出遅れのみかっちです(;><)
お誕生日おめでとうございまぁーす♪♪
たくさんのプレゼントに囲まれた最高のB.Dだったのねー♪
ブログのお友達の作品、すごく可愛い~(^-^)b
スモッキングとても気になるわー^^可愛いー♪
外出が楽しくなるねー!
そして、パパさんの薔薇のお花と、タカポンからのCD!
感動するねー♪^^ パパさん、お花なんてステキだわぁ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ステキな1年になりますよーにー♪



2008年05月18日 (Sun) 14:04

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃん、お返事が遅くなってごめんね。
またひとつ年をとってしまったけど・・・
たくさんの人にお祝いしてもらって、幸せよぉ~
私がしてもらった嬉しい事などは、また私からみんなに
お返しできたらいいな♪って思います。
montaちゃんもお祝いコメ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
熟女パワー(?)で頑張るわぁ~~~

2008年05月14日 (Wed) 23:38

*^0^*monta URLEDIT

おめでとうヽ(´▽`)/

かなかなちゃーん♪
ちよっぴり遅れてしまったけど。。。
お誕生日おめでとうございます
お友達からのステキなプレゼント
旦那様からのロマンチックなプレゼント
タカポン君からのグッとくるプレゼント
みんな、かなかなちゃんへの愛がいっぱい詰まっているプレゼントだわぁー
嬉しいお誕生日になって良かったね
歳を重ねるのは女性にとって、ウッとくることもあるけれど、幸せの積み重ねだと思えばステキなことかも♪
かなかなちゃんの一年がハッピーな一年になりますように♪

2008年05月11日 (Sun) 22:38

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんなに沢山の素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう~~v-343
この嬉しさを、ちゃんと言葉に表すことができなくてモドカシイよ~
国語もっと勉強しておくべきでした・・・v-356
スモッキングの試作までしてくれて、(@>з<@)/ Thankyou★
とっても丈夫そうだよ~
私の使い方が乱暴で、ほどける時があったら
自分でスモッキングするので、ぴょんちゃん教えてねぇ~

2008年05月09日 (Fri) 22:30

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、ありがとうぅ~♪
玉木くんのCDめっちゃ嬉しいぃ~
今日は早速玉木くんの声をききながら
チクチクしちゃったよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
家庭訪問これからなんだね~?
終わるまで落ち着かないよね。
一緒にキルトできる日を楽しみにしてま~す♪

2008年05月09日 (Fri) 22:20

かなかな URL

***Mieちゃんへ***

Mieちゃん、ありがと~う。
そうなのよ~プレゼントも嬉しいけど
何より誕生日を一緒に祝ってくれる気持ちが嬉しいのよね。
沢山の愛v-347に囲まれて
本当に幸せです♪
また来年も幸せでいられるように頑張りま~すv(*≧ω≦*)vピィス

2008年05月09日 (Fri) 22:16

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん(@>з<@)/ Thankyou★
kunちゃんが送ってくれたプレゼントから始まり、素敵なプレゼントが続いてるのよぉ~
幸せすぎて怖いわっっ私(笑)
夫さんのバラにはちょっと笑ったんだけど、
玉木くんのCDはツボだったわぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
よく見つけたな・・と感心しちゃった。

2008年05月09日 (Fri) 22:09

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃん、(@>з<@)/ Thankyou★
うん、うん、嬉しい事だらけの誕生日だったよ~めっちゃHAPPYv-22
ぴょんちゃんの作ってくれたバックもティッシュケースも超可愛いでしょぉ?
眺めてるだけでウットリなのよ。
朝の占いでビリだったけど当たらなくてよかった~(;≧∇≦) =3 ホッ

2008年05月09日 (Fri) 22:05

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん(@>з<@)/ Thankyou★
プレゼントたくさん貰えるのも嬉しいけど、
なにより心がこもってるのが嬉しいのよぉ~
おっとぉ~~5月8日は香ちゃんのご両親の結婚記念日?
おめでとうございます。
まぁ~~~なんだか縁があるようで嬉しいわ。
お父様、お母様、お幸せにぃ~v-343
私も幸せイッパイ、のんびり頑張りま~す♪

2008年05月09日 (Fri) 22:00

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃん、(@>з<@)/ Thankyou★
うん、なんだか幸せイッパイで、ほっこり誕生日だったよぉ~
ティッシュケース可愛いでしょ?
めちゃめちゃお気に入りで~すv(*≧ω≦*)vピィス

2008年05月09日 (Fri) 21:49

ぴょん URLEDIT

おはよう♪

かなかなちゃん、お誕生日おめでとう♪
(って何回言ったかな(*^^*ゞ)
でもまあおめでたいからいいねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私からのバラバラ感いっぱいのプレゼントをこんなに可愛く、
ご紹介ありがとうm(。_。;))m ペコペコ…
大好きな、かなかなちゃんを想い試作までしたスモッキングv-238
すごい気合の入れようでしょ(笑)
夫が「どんだけ、かなかなちゃんの事好きなの?」って(笑)
もちろん、あんたより好きだわよん。ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でもホント、スモッキングほどけたらごめんね。先に謝っとくね。
タカポンとご主人からも愛情たっぷりプレゼントがあったんだねv-354
温かい家族に囲まれて本当に幸せだねヽ(*^^*)ノ

2008年05月09日 (Fri) 09:29

おーちゃん URL

おはよう~。
お誕生日おめでとうv-300健康で楽しい事がいっぱいで、幸せな1年でありますように。それにしても、プレゼントたくさんで羨ましいですぅ~。タカポンくんもナイスなセレクトで幸せだね。玉木くんのCD聞いてチクチクも頑張ってね。ウチの家庭訪問、どっちもまだなのでゆっくり時間とれないけど、来週にはまたみんなでチクチクしようね。

2008年05月09日 (Fri) 08:39

Mie URLEDIT

お・め・で・と・ぉ!!

ステキなプレゼントに囲まれて、幸せいっぱいだねi-178
プレゼントはもちろんとってもうれしいけど、
誕生日を覚えていてくれて、お祝いしてくれる気持ちがうれしいよね!
これも日ごろのかなかなちゃんの愛情の証!
暖かい人柄のおかげだね!
私からも、お誕生日おめでとう♪
これからの一年もずっと愛情いっぱいの日々になりますように!

2008年05月08日 (Thu) 23:15

kun URL

かなかなちゃ~~ん♪
お誕生日おめでとう~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
良かったね~いっぱいステキなプレゼントがもらえて~~♪
タカポンも玉木くんをくれるなんて~ママの気持ちがよくわかってるんだね~♪
ダンナ様もお花だなんて・・・ステキ☆
今年も1年、かなかなちゃんにとってステキなことがいっぱ~~いありますように。
幸せいっぱ~いでありますように(*^_^*)
ホント、おめでとう♪

2008年05月08日 (Thu) 22:48

EKKO URL ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

ホント 良いことづくしのお誕生日だったね。
ぴょんちゃんの作品も 激カワだし~~v-10
お花だなんて、かなかなちゃんったら パパとラブラブねv-345
そして、たかぽん! あたしにもCD買っておくれ~~。

教訓 占いははずれるために有り。
良いときのみ その気になるべし。

お誕生日おめでとうv-315

2008年05月08日 (Thu) 22:09

香。 URL

今日はお誕生日なんですね♪
おめでとうございます!!
プレゼントも沢山ですね♪
心のこもった手作りモノ。
そしてこの本は香も気になっていました。
更にこのチョコめちゃめちゃ美味しいんですよねぇ。

旦那様からバラの花なんて素敵過ぎる・・・。
タカポン君からもかなかなさんの大好きな玉木様。
とっても素敵な1日になったようですね♪
ちなみに今日はウチのパピーとマミーの結婚記念日でもあります。

これからも無理せずマイペースで毎日を楽しんでくださいね。
応援しています。
これからの1年がかなかなさんにとって素敵な1年になりますように・・・。

2008年05月08日 (Thu) 21:59

ま〜 URL

おめでとぉ
 (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
幸せいっぱいのお誕生日だったね。
 かなかなちゃんの人柄ですね、うんうん

ティッシュケース、かわいい♪
 

2008年05月08日 (Thu) 21:52















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
