KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ソーイングモチーフのサンプラーTOPステッチtime ≫ ソーイングモチーフのサンプラー



ソーイングモチーフのサンプラー

080417-03.jpg
数日前に完成したクロスステッチお披露目で~す ( ̄∀ ̄*)イヒッ
「かわいいクロスステッチ」という本に載っていた
ソーイングモチーフのサンプラーなの。

これは、大好きなブログ友達のぴょんちゃんのために作りましたheart03
無事に昨日、届いたようなのでupしちゃいます。
パッチワークがとっても上手なぴょんちゃんへ
ソーイングモチーフはピッタリかなって思って・・・
まだクロスステッチ初心者のくせに私ったら勇気あるでしょ?(笑)
080417-01.jpg
他にもブタさんのマットと雑貨屋さんで私が一目惚れした
黒ウサギのぬいぐるみを一緒にプレゼントプレゼントしました。
完全に自分の好みを押し付けちゃってマス・・・o(≧ω≦*)oゴメンヨ

36_20080327163012.gif


さて、さて今日は週に一度のお楽しみ音符1キルトの会でした。
おーちゃんはハワイアンのバックを製作中
しんももちゃんは「お婆さんの花園」をキルティング中
私は?
私は・・・ハワイアンのポーチ(キット)をアップリケ
おーちゃんもしんももちゃんも頑張ってるなぁ~キラと感動しながらも
イマイチ集中できない私 (●´ω`●)ゞエヘヘ
でもいつものようにオシャベリは一生懸命頑張りました!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
おーちゃんのお家はとっても居心地が良くて
なんだか安心できる場所なんだよねぇ~Brilliant
帰る時は現実の世界に引き戻されるような感覚になっちゃうの
また来週みんなに会えるように頑張ろうっと ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

今日はおーちゃんがお赤飯を炊いてくれました。
「簡単だよ」って言うけれど・・・お赤飯を作れちゃうおーちゃんって
マジでカッコイイピース
食紅ではなく、小豆の煮汁で色をつけるのも素敵♪
そして何より、と~っても美味しいお赤飯でした。
私も友達が来た時に手料理でおもてなしできるようになりたいものです。

おーちゃんご馳走様でした♪

080417-02.jpg



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、昨日はありがとう~♪
美味しいお赤飯もご馳走様でしたv-344
えぇ~リクエストしてもいいのぉ~~~
(≧∇≦)キャー♪ 何をリクエストしようかなぁ。
・・・って私もすぐ調子にのるから優しくしちゃダメよんっ((●≧艸≦)プププッ
昨日おーちゃんの素敵なハワイアンみてたら急にヤル気が沸いてきて作りかけのハワイアンを頑張ってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008年04月18日 (Fri) 21:23

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃ~んっ私の押し付けプレゼントを
シッカリと受け止めてくれてありがとぉ~v-344
ぴょんちゃんの笑顔を思い描きながら
作ってる時間はとても楽しかったの。
フザケタ作品ばかりだけど・・・これで元気になってくれたら私も嬉しいぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに私の体調は大丈夫よんっ
私こそ、これからもず~っと仲良くしてね
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

2008年04月18日 (Fri) 21:16

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
まっさかぁ~~まだまだ初心者だよ~v-356
でもクロスステッチの上手な香ちゃんに褒められると嬉しいわ (*´∀`)ぽっ
もっと頑張らなくちゃっっv-91

そっか~明日がラストキルト会なのね。
出産に向けてパワーを充電するためにも
思いっきり楽しんできてねv-344

2008年04月18日 (Fri) 21:09

かなかな URL

***そらりんちゃんへ***

そらりんちゃん、こんばんは♪
感動してくれて(@>з<@)/ Thankyou★
でもね・・・そんな上手じゃないのよv-356
もっと色んなパターンを刺して上達したいな♪
いつの日かまた、そらりんちゃんにプレゼントできるように頑張ってウデ磨くからねぇ~

2008年04月18日 (Fri) 21:01

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃん、こんばんは♪
そうなのよ~このブタさんはね、
ぴょんちゃんへのプレゼントだったの♪
クロスステッチは初心者のくせにプレゼントしちゃう勇気はすごいでしょ?(笑)
プロ並み?いやいや・・・v-356
まだまだでござるよ((●≧艸≦)プププッ
ほんと、EKKOちゃんがご近所だったら
一緒にキルトできるのにねぇ~
サンプラーも相談しながら一緒にできたら嬉しいなぁ~v-344

2008年04月18日 (Fri) 20:57

おーちゃん URL

こんばんは。昨日は来てくれてありがとう。楽しかったよね。私こそ、みんなとのおしゃべりで元気もらってます。v-410今度、食べたい物あったらリクエストしてね。ほら、私おだてられればどこまでも登っちゃう方だからさ・・・v-221

2008年04月18日 (Fri) 20:13

ぴょん URLEDIT

ありがとう☆

かなかなちゃん♪ た~っぷりの愛を本当にありがとうね。
しかと受け止めたわよ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
最近入院したりで気分も沈みがちだったけどおかげで急上昇↑よ。
俄然やる気がが沸いてきちゃたよん♪
かなかなちゃんは体調どう?悪い時に私のプレゼントを、
間に合わせようと思って無理させちゃったんじゃないかな...
ごめんね・・・(゚_゚i)タラー・・・
これからもずっとずっと仲良くしてねv-415

2008年04月18日 (Fri) 11:55

香。 URL

すごい素敵なサンプラー。
上達がとっても早いですねぇ。
もう全然初心者じゃないですよ!
素晴らしい!
何げにプレゼント、ってとっても嬉しいものですよね。
かなかなさんの暖かい気持ちがきっとたっぷり届いてますね♪
それにしてもこのモチーフとっても可愛いなぁ。
香も作ってみたい・・・ってまた妄想の世界が膨らんでいくわ。

キルト会も楽しかったようですね。
香は明日産休前のラストキルト会です。
ちょっと寂しくなるけど仕方ないですね。
結局BAGは仕上げれそうにもないですが楽しんできま~す♪

2008年04月18日 (Fri) 09:24

そらりん URL ≫ EDIT

☆涙☆

すごい作品ですね。とても素敵です(*^^*)

もう、クロスステッチ初心者さんじゃないですよ~
そらりん感動してしまいました…
こんなに素敵な物をプレゼントされてしまった日には泣いてしまいますv-406

ぶたさんのマットお尻に付いてるお花がとっても可愛いです、あと、しっぽも可愛いーv-347

2008年04月18日 (Fri) 01:53

EKKO URL ≫ EDIT

可愛いゾ~~♪

かなかなちゃーーん、こんばんは!
ぶたさんマットかわいいな~と拝見していたら、プレゼントだったんですね。
クロスステッチも目がそろっていて、もうプロ並みv-352さすがでござるe-278
キルトの会いいなぁ~とても素敵な時間が流れてますね。
ご近所ならすぐにでも参加したいなe-266


2008年04月18日 (Fri) 00:38















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
