KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンポーチとココアパンTOPハワイアンtime ≫ ハワイアンポーチとココアパン



ハワイアンポーチとココアパン


今日の朝食は焼きたてのココアパンコーヒー&ハート
朝起きてリビングに入るとパンの焼ける良い香がぁ~~
うふぅぅぅーーーーーん 幸せキラ

昨日の夜にホームベーカリーをタイマーセットしておいたのheart03
材料入れておくだけだから簡単なので偉くもなんともないんだけど・・・
あえて自分を褒めちゃう
私ったらエラ~イ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゃ、いつもちゃんとセットしろよ!って夫サン&タカポンから
攻められそう・・・(*≧m≦*)プププ
080412-02.jpg
周りはサクサクッとしてて中はフワフワ
マーマレードと相性抜群でした。

また明日の朝食もパンにしっちゃおうかなっv(*≧ω≦*)v

080412-03.jpg
ハワイアンのタペを中途半端のまま放置してある私ですが
また新しいハワイアンに手を出しちゃいましたっ汗
Monsera Houseさんのキャラメルポーチキットです。
今年に入ってから買ったものです、
本当は作りかけのタペが完成したら作ろうと思ってたの。
でも急に我慢が出来なくなっちゃって・・・
とうとう袋を開けてしまったよ (´・ω・`;A) アセアセ

クロスステッチのサンプラー、ハワイアンキルトのタペ
そしてこのポーチ・・・
さぁ!全部完成させることができるのか??

頑張ります オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***しんももちゃんへ***

しんももちゃん、こんばんは♪
パンの焼ける匂いとコーヒーの香・・・
もうたまらんっでしょ?
さぁ~さぁ~しんももちゃんもホームベーカリー買っちゃいましょ。
これからパンも値上がりするから、自分で作る時代かもよぉ~(笑)
でもバターも売ってないんだよねv-406
どーーんってんだぁ~~日本!!
そうそう、例のキット、とうとう手を出しちゃった。頑張るよぉ~

2008年04月13日 (Sun) 21:22

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
ホームベーカリーはあると便利だよぉ~
材料入れておくだけでパンが焼けちゃうなんてHBは魔法の箱v-352
起きてすぐパンの香がするとホント幸せぇ~♪
ぴょんちゃんも色々手をだしちゃってる?
むふふっ( ̄∀ ̄*) 私達って自分を追い込むタイプなのね (*≧m≦*)プププ

2008年04月13日 (Sun) 21:17

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
ココアパンとっても美味しかったよ~
やっぱり焼きたてのパンって幸せ感じるよねv-344
Monsera Houseさん、チェック済みだったのね?さすが!香ちゃん♪
ここのショップで2個キットを買ってあるの。
はやく作らなくちゃ~~
一日は24時間なのに、やりたい事と
やらなくちゃいけない事が多すぎて
時間が足りないよね~~~
香ちゃん、一緒に頑張ろうねっv-344

2008年04月13日 (Sun) 21:11

しんもも URLEDIT

ステキ~♪

朝から焼きたてパンの良い香りが家の中を包み込む~あこがれデス♪
バター不足の今になってホームベーカリーが欲しくなる私・・・
かなかなちゃ~ん、ポーチのキットにとうとう着手しましたか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱりかわいいね♪

2008年04月13日 (Sun) 20:39

ぴょん URLEDIT

お料理には全く興味を示さないぴょんだけど、
最近ホームベーカリーが気になるのv-10
こんなに美味しそうなパンが焼けちゃうんだもんねψ(`∇´)ψ
朝、目が覚めるとパンの香りが漂ってくるなんてv-347
こんなお色のハワイアンも素敵だね。ヽ(*’-^*)。
でも私も色んなものを手掛けてるんだけど、かなかなちゃんもかなりね(笑)

2008年04月12日 (Sat) 21:46

香。 URL

ココアパン美味しそう~♪
いい香りが漂ってきそうなフワフワ感ですね。
香もまたパン焼きたくなってきちゃったぁ。
ポーチも可愛いパターン。
このSHOP、覗いたことありますよ。
可愛いの沢山ありますよね。
気づけば次の土曜日、ラストのキルト会でした。
最後に作りかけBAGを仕上げようと思っていたのにどうやら間に合わなさそうです・・・。
やりかけのものあるのにどんどん他に手を出しちゃうんですよねぇ。
とりあえず、香も頑張ってみま~す。

2008年04月12日 (Sat) 17:39















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
