KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ クロスステッチ&学校用グッズTOPちくちくTime ≫ クロスステッチ&学校用グッズ



クロスステッチ&学校用グッズ


今日から学校の給食も始まって、私の時間が戻ってきましたピース
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

さっそく今日は、おーちゃんのお宅にお邪魔して
久々の楽しいチクチクtimeを過ごしてきましたheart03
うふふぅ~~~たのしいぃぃ~~~v(≧∀≦)v 
たくさんオシャベリして、素敵なキルトの本を見せてもらって
春休みで疲れた心に元気が戻ってきました (@>з<@)/ Thankyou★

みんなキルトをしてる中、今日の私はクロスステッチ。
可愛いサンプラーが載ってる本を買ったので
早速つくってみたくって~~~頑張ってマスナイス

細かいステッチにリネンは無理って事で、今回はジャパクロス使ってみました。
おおぉ~キラ刺しやすいぞ~~
これならスイスイ行けちゃいそうです・・・・・・・・・多分汗


080409-03.jpg
学校の給食も復活したのは良いけれど
給食マットがボロボロだったこと忘れてました・・私orz
そんで慌てて3枚、作りました。
・・・と言っても端を縫っただけなんだけどね (´・ω・`;A) アセアセ

男の子用だから写真に撮ってもかわいくな~~~~いっ (。 ;ε ;。)ムー
でもせっかく作ったのでお披露目しちゃいマス

080409-01.jpg
使った布はドクロ2種類とメジャー柄。
これなら中学生男子が使っても大丈夫だよね・・?

080409-02.jpg
ただ端を縫うだけでは物足りなくなってしまって
タカポンマークの「T消しハン」で作ったタグを付けちゃいました
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
このぐらいの母の遊び心は許してぇ~~~えぇ





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

おおぉ~~香ちゃんも同じメジャー柄の布
持ってるんだねぇ~
(≧∇≦)キャー♪ 好みが一緒で嬉しいわ。
しかも赤?赤もいいなぁ~~~~

そっかぁ~香ちゃんはそろそろ産休に入るんだね。
なんだかいよいよ!って思うと私までドキドキしてきちゃうよー
かなかな婆ちゃん、はやく孫の顔がみたいでござるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008年04月10日 (Thu) 23:41

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、昨日はお邪魔しました♪
はいv-222久々とっても楽しくってリフレッシュできたよ~
タヒチアンキルトの世界も覗けたし・・うししっv-343
おーちゃんもクロスステッチやってみる?
これもまた楽しいよぉ~~
給食ナプキンは、おーちゃんの作った可愛いナプキンとは違って、端を縫っただけだけど・・
タカポンの場合はこれで十分さ
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

2008年04月10日 (Thu) 23:36

香。 URL

キルトだったんですね。
香も今月のキルト会でしばし産休に入ります。
あとは地味に家で一人ちくちくかなぁ・・・。
かなかなさんはかなりステッチはまってますね♪
ほんと可愛い図案。
香も何だかしたくなってきちゃったかも・・・。
カラフルな給食ナフキン、男の子でも全然OKですよ。
楽しい給食タイムになりますね♪
ちなみにメジャー柄の赤バージョン、香も持ってま~す。

2008年04月10日 (Thu) 09:30

おーちゃん URL

今日は楽しかったね~。かなかなさんがステッチしてるの見てたら、私もやってみたくなっちゃった。給食ナプキン、おしゃれ~。カラフルなどくろ、かわいい~。男の子でもぜ~んぜん大丈夫v-218消しハンタグも効いてるね!

2008年04月09日 (Wed) 23:13















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
