KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ エッフェル塔TOPステッチtime ≫ エッフェル塔



エッフェル塔



今日のステッチはエッフェル塔エッフェル塔
ちょっと歪んでますが・・・・いつものようにご愛嬌って事で・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

このチャートも「ほっこり手仕事」さんのフリーチャートです。
とっても可愛いチャートなので刺してみたかったの。
この大きさはクロスステッチ初心者の私にとっては、
大作でございます (●≧艸≦)゛

出来たステッチを使って何か作品に仕上げたいな。
・・・( ̄  ̄;) うーん
何を作ろうかな・・・・・? ゆっくり考えます ハイバイバイ

illust-sunnydays10.jpg

今日はとっても久々に友達親子が遊びにきました。
高校生の頃からの付き合いで遠慮なくなんでもさらけ出せる友人なの。
私にハッキり、ズバッっと意見をしてくれるのは彼女だけかも・・・
だからとっても大切な友達heart03
遠い将来・・お互いに一人になる事があったら一緒に老人専用マンションで
第2の人生を楽しもうって約束してます。

普段、電話で話しをする事もなく、ほとんどメールのやり取りもしないけど
信頼してる友達。

大切にしたいなって思います。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
おばあちゃんになっても呼び名が変わらない付き合いっていいよね。
私は人見知りが激しいので(見えない?笑)
心から打解けるまで時間がかかるの。
今はこの友達とは素のままで付き合えるから
会える日が待ち遠しいんだ~

2008年03月30日 (Sun) 21:47

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
歪んでない?大丈夫?
香ちゃんからOKサインが出ればバッチリね
( ̄∀ ̄*)イヒッ
このリネンは目が大きく荒いので、初心者の私にピッタリだったよ。
エッフェル塔、何に変身させよう・・・?
ちょっと悩んでます( ̄ω ̄;)エートォ...

ちゃんと怒ってくれる友達って大切だよね。
お互いにハッキリ言うんだけど、不思議とケンカってした事ないのよね。
香ちゃんもお友達といつまでもいい関係でいてね~♪

2008年03月30日 (Sun) 21:42

おーちゃん URL

こんばんは。また作品増やしてる~。何に変身するのか私も楽しみです!普段やりとりしてなくても、なんとなく通じ合えてわかりあえる友達って大事だよね。無言の時間も苦じゃないっていうかさ・・・お互いばあちゃんになっても若いころの呼び名で呼べる・・・理想ですv-398

2008年03月30日 (Sun) 20:22

香。 URL

え~歪んでますか?
全然!!
すっごく可愛いです♪
さすがかなかなさん、リネンにステッチ、難しいのにすごいなぁ。
とっても綺麗ですよ。
↓のピンクッションもとっても素敵です。
これは何に変身するのかな?
すごく楽しみ~。

お友達と楽しい時間過ごされたようですね。
香も普段そんなにやりとりしないけれどとっても大切な友達がいます。
それが、“信頼”ってことなんでしょうね。

2008年03月29日 (Sat) 23:38















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
