KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ クロスステッチでピンクッションTOPステッチtime ≫ クロスステッチでピンクッション



クロスステッチでピンクッション


今日のクロスステッチは・・・クローバークローバー
コチラは『LITTLE CLOVER GARDEN』さんのフリーチャートです。

だいぶ目が慣れてきたので、刺すのが面白くてたまりませんっ
でも・・・・目がショボショボうるうる
コンタクトレンズが乾くし、目薬ナシでは出来ない~~


今日は完成したクロスステッチで何か作品にしよう!
と思って考えた結果ピンクッションにしました♪
080327-02.jpg
ぬほぉ~~~~Brilliant可愛いかもぉ~~heart03
(すんませんっ汗 また自己満足の世界へ突入しちゃいました)

リネンとクロスステッチの組み合わせってシックリきますナイス
シンプルな可愛らしさって感じかな。
どんどんクロスステッチを使って色んなもの作りたくなってきました。
がんばるぞ!(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
そうなの~~また違う物に手を出しちゃってたよ~
ほんと、落ち着きないでしょ?(笑)
夜はハワイアン、日中はクロスステッチ。
家事はいつやってるんだーーって言われちゃいそうね・・・
ステッチがステッキ・・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
おーちゃんったらオヤジ化しちゃってるじょー
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008年03月28日 (Fri) 23:08

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは♪
そうなのさ~リネンって目を拾いにくくて大変だよねぇ
でも完成したら可愛いからがんばるぅv-91
本当はもっと目の細かいリネンで挑戦したいところなんだけど・・・
それはまだ私には無理らしいいv-356
フリーって有難いよねぇ~
可愛いチャートがあるからkunちゃんも見てみて♪

2008年03月28日 (Fri) 23:05

おーちゃん URL

あらぁ~、またまた違う世界に入っちゃってる~(笑)置いていかないで~。でも、かなかなさんは何でも出来ちゃうんだね!ステッチもステッキ・・・・ってオヤジの駄洒落!失礼。

2008年03月28日 (Fri) 17:30

kun URL

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうすっかり腕が上がっちゃってるしぃ~♪
すごいすごい!かなかなちゃんってばお手手が器用なのね、やっぱり(´∀`*)ウフフ
このリネンってさ~ホント目が細かいし、ショボショボするよね~(笑)
アタシなんて老眼がぁ・・・辛いわ( ̄w ̄)ぷっ
でも、フリーで提供してくださるなんてホント感謝ね。
アタシもちょこっと覗いてみようかしら?(笑)
お次はどんな感じかな?楽しみにしてるね~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン

2008年03月28日 (Fri) 09:37

かなかな URL

***Mieちゃんへ***

Mieちゃん、こんばんは♪
リネンにクロスステッチってホント難しいねー
私は目が拾いやすい粗めのリネンを分けてもらってやってるんだけど・・・
それでも中々上手くいかないよ。
目がショボショボで充血しちゃってます(●≧艸≦)゛
私、眩しい?( ̄ー☆キラリーン
好奇心が旺盛なだけで飽きやすいのよ・・トホホ・・v-406
私は綺麗なパッチワークが作れるMieちゃんが眩しいよ~

2008年03月28日 (Fri) 00:05

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃん、こんばんは♪
今日のクローバーv-22ツボ?
ふふふ~ありがと。
フリーチャートだから、よかったらEKKOちゃんもサイトに行ってみて。
もちろん!マネッコしちゃってくださいませ~

2008年03月27日 (Thu) 23:55

Mie URLEDIT

かわいい!

とっても優しい色だね
リネンにクロスステッチって、難しいよね?
私もやったことあるけど、どこに刺すのか数えるだけで
目がチカチカしてきちゃう。。。
私はすぐに挫折しちゃいました(ノω・、)
何にでもどんどんチャレンジするかなかなちゃんが眩しいですv-353
次は何が出来るのかな?
いつも楽しみにしてるよんi-178

2008年03月27日 (Thu) 21:17

EKKO URL

可愛いっ♪

かなかなちゃん 今晩は!
クロスステッチ 可愛い~~!!
昨日のクラウンも良いけど、今日のクローバーはツボだなぁ~。
しなくちゃいけないこと山積みの現在ですが…ちょっぴり寄り道しちゃおうかなっ(^_-)
レースのタグも可愛いね。
真似っこしても良いですか?

2008年03月27日 (Thu) 21:11















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
