KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ クロスステッチ宣言♪TOPつぶやきTime ≫ クロスステッチ宣言♪



クロスステッチ宣言♪



春休み一日目
今日はしんももちゃんのお宅へ親子で遊びに行ってきましたピース
本当はタカポンが、しんもも長男君の家に遊びに行くはずだったのだけど
「よかったら一緒にお茶しない?」って
心優しいしんももちゃんからのラブコールheart03
はいは~い♪と喜んで私も一緒にキルト持参で遊びに行っちゃいました。
だって楽しいオシャベリと美味しいカフェオレには
キルトが付き物でしょ? (*≧m≦*)プププ

ぽかぽか気持ち良いリビングでキルトしながらのオシャベリはサイコーキラ
とっても優雅な気分になれちゃいました。

080325-02.jpg

そして・・・・コチラ↑の写真はしんももちゃんのクロスステッチです。
可愛いでしょ?
ずーーーーーっと憧れてたけど諦めてたクロスステッチ。
だって難しそうなんだもの・・・jumee☆Feel Depressed4
でもね生で見るとやっぱり可愛い スキ━(*´∀`*)━ !!!
すっかり刺激されてしまって、私も挑戦することにしましたナイス
ちゃんとコツも習ったし、刺しやすいリネンもちゃっかり頂いて
帰りには刺繍用のフレームと針も購入。
これでクロスステッチの準備はバッチリBrilliantです。

まずは簡単な図案から刺してみようかなぁって思ってます。
明日には私の初クロスステッチお見せできるかな?
あまりにもヒドイ出来の場合は・・・・・・・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪シラ~


しんももちゃん、今日は親子でお騒がせしてごめんね~
でもとっても楽しい時間でした。
ありがとう ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!ふるーつ☆Cultivation・キスマーク2



Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんはぁ~
ふふふv-343kunちゃんも準備万端組なのね。
いつでも出来る!って思うと後回しにしちゃったりするよね~
私なんて次から次へと手を出して、色んな物後回ししすぎっっ(*≧m≦*)プププ
どーしたらいいんだぁ~~~っっ
またしばらくはクロスステッチにはまりそうな予感です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008年03月26日 (Wed) 21:30

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
ハワイアンのクロスステッチなんてあるのねぇ~
めちゃめちゃ気になるなぁ~
あとで見せてもらうねv-343
しんももちゃんのステッチって素敵でしょう。
大人な可愛らしさがあるよね。
わたしもいつか、こんなステッチができるように頑張るわっっ
でもクロスステッチやったらハワキルが進まなくなりそうで怖いぃぃーv-404

2008年03月26日 (Wed) 21:26

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃん、こんばんは♪
クロスステッチって可愛いよねぇ~
やっぱりま~ちゃんも気になってた?
すでに準備も万端だなんて、ヤル気バッチリじゃないのぉ~v-352
でも、わかる!準備は出来てても始めるキッカケがないとできないよねぇ~v-406
さぁ!ま~ちゃん、私と一緒にクロスステッチの世界へ踏み込もう!
( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年03月26日 (Wed) 21:23

kun URL

(☆。☆) キラーン!!  いいね~♪
春のポカポカ陽気に誘われて、美味しいカフェオレにキルト(゚ー゚☆キラッ
しかも、このクロスステッチも最高じゃないの~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
羨ましい空間にかなかなちゃんたら浸ってて~コノコノォ~(●≧艸≦)゛
アタシも準備はバッチリの仲間でした~(爆)
きりのいいところで手を出そうと思ってるんだけど~なかなかね( ̄w ̄)ぷっ
しばらくはかなかなちゃんのを見て満足しましょ(*^m^*) ムフッ

2008年03月26日 (Wed) 08:49

香。 URL

楽しい時間すごされたようですね♪
いいなぁ、のんびりティタイムにキルト。

香もクロスステッチはたまにやりますよ。
以前ハワイアンキルト柄のステッチも作ったんです、キットですが・・・。
結構前の記事ですがブログにも載せてあるので良かったら覗いて見てくださいね。
可愛いのでオススメですよ。

それにしてもしんももさんのクロスステッチ、素敵ですねぇ。
何だか大人な雰囲気たっぷり♪
香も今度はこんな大人な感じ目指してみようかしら。

2008年03月26日 (Wed) 08:35

ま〜 URL

こんばんは~

やっぱり、クロスステッチってかわいいねぇ。
 ワタシも準備は万端なのよ。
全て揃えてあります。
  いつでも  ラジャ!( ̄- ̄)ゞ なのにぃ。
   いつになったら出来ることやら。
 かなかなちゃん、早くやって画像見せてぇ
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

2008年03月25日 (Tue) 23:28















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
