KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンキルト 途中経過TOPハワイアンtime ≫ ハワイアンキルト 途中経過

スポンサーサイト


ハワイアンキルト 途中経過



今日はタカポンのお友達二人が我が家にお泊りにきてますはずかちーv
小さい頃からお互いにお泊りに行ったり、来たりのお友達なので
お互いに気を使わず楽チ~ン(●≧艸≦)゛
久々に賑やかで楽しい夜です。

今は夫サンが子供達3人を連れて銭湯へ行ってるので
私は一人『X』聞きながら、の~びの~びさせてもらってますピース
何故?今頃『X』かというと・・・・
タカポンのお友達が今ハマッてるらしくて
「おばさ~ん、X japn好きそうだから貸してあげる」って持ってきてくれたの heart03
可愛い子でしょ?なんで私がX好きそうって思ったのか不思議だけど(笑)
まだまだ可愛い中学生達。
このまま素直な子でいて欲しいものです。

それにしても懐かしいぃ~~Toshiの高音 (*≧m≦*)プププ
特に「紅」を何度もリピートして聞いちゃってます。
そのうち・・髪振り乱して頭振ってるかもぉ~~~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

さて、そんなわけで、今日は午後からリビングを子供達に占領されてたので
私はリビングの片隅の自分の部屋に引きこもって
ひたすらハワイアンキルトのキルティングしてました。
最近はあんまりやってなかったので全然進んでなかったのよね
・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ焦る3

とりあえず、真ん中のモチーフ4つのキルティングは終了!
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
あとは・・・周りの葉(茶色の部分)とエコーキルトが終われば・・
やっとこハワイアンのタペが完成なのだ~
頑張って今月中に完成させたいな。
だって、ハワイアンのキット買ってあるんだもん。
このキットも早く作ってみたいんだよね。
頑張るぞぉ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


さて夫サン&3人の子供達が帰ってくる前に私もお風呂に入っちゃおう。
だって・・・私のダイナマイトボディを思春期の彼らが見たら
やばいでしょ~~~
変なトラウマになったら困るしね・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、 (★´∀`)ノコンバンワ♪
やっとハワイアンも完成図が見えてきたよー
早く完成させたくて頑張ってるけど指が痛いよ~~~v-406
完成したら、おーちゃん先生に見せに行くからね♪
息子クンは朝からお出かけ?いいね~
ウチは夕方まで子供達がいて今日も賑やかな笑い声が響いてたよん。
あの声を聞いてるとうるさいけど(笑)なんだか安心するんだよねぇ

2008年03月23日 (Sun) 22:04

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん (★´∀`)ノコンバンワ♪
ハワキルの完成が見えてきたでしょう?
でもココからが長いのよね・・・。
キットはねぇ~小物を2点ほど買ってあるの。
早く作りたくてムズムズしてるんだぁ。
そのうちお披露目するから楽しみにしててね。

昨日は本当に楽しい一日だったよ。
子供達と一緒にDVD見たりして私達が寝たのは2時過ぎ・・
子供たちは4時まで起きてたみたい。
若いって素晴らしいぃ~~~
『X』は香ちゃんが中学生の頃?
あちゃ~~~v-356私が中学生の頃はチェッカーズとCCBだったわ
ちょっと時代がずれてるわね・・v-406
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008年03月23日 (Sun) 21:58

おーちゃん URL

こんにちは。かなかなさん、X-Japan好きだったの?v-391ハワイアンキルト、完成間近じゃないですか!出来上がったらまた、お披露目を・・・たかぽんくんのお友達はもう、帰ったのかな?ウチのボンズも朝から遊びに行ってます。ホント、いつまでも素直な子供でいて欲しいよね。

2008年03月23日 (Sun) 12:02

香。 URL

完成見えてきましたねぇ。
とっても細かくて飾りキルトもすごく素敵です♪
ハワイアンのキット?
どんなのかしら、気になるぅ。
それにしてもホント賑やかで楽しい夜になりそうですね♪
“X”懐かしいなぁ。
香は中学生の頃はまりました・・・。
Xを聞きながらハワイアンをちくちく・・・おもしろい組み合わせですね(笑)

2008年03月23日 (Sun) 07:52















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
