KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ペアコースター第2弾♪TOP編み編みTime ≫ ペアコースター第2弾♪



ペアコースター第2弾♪


今日は中学校の卒業式でした。
我が家のタカポンは1年生なので、式に関係ないようで・・
今日は学校お休みですはずかちーv
2年後には・・・タカポンも卒業しちゃうのね~~

そんな訳で、今日もタカポンのお友達が遊びに来て
賑やかで楽しい我が家でしたheart03
彼らの会話は聞いてても面白い (*≧m≦*)プププ
時々私の所へ来て、ちょっとした相談をされたり
下ネタで盛り上がったり・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

面白い少年達に囲まれながら今日もコースター編みました。
簡単なモチーフだからお話しながらでも編めちゃうんだもーん。
ピンクも可愛かったけど、黄色も d(-c_,-`。)イイネッキラ
・・・自分で褒めてみました (≧∀≦)ギャハハハハ!!

illust-springhascome-2.jpg

今日ね、またまた夫さんからプレゼントプレゼントもらっちゃいました。
今年はどうしたことか・・やたらとサービスがいいのよね。
もしかして・・・・こっそり悪い事してたりして ププッ ( ̄m ̄*)

080314-02.jpg
結婚記念日のメインのプレゼントが↑のipodだったようです。
何故?私にipodなのか分らないけど・・さらに分らない事が・・・
実はこのipodの裏にメッセージが刻印されてるんだけどね
その言葉が「DEAD OR  ALIVE」 ( ̄ー ̄?)..ハテ?
普通は愛の言葉が彫ってあるんじゃないの??
どーして結婚記念日のメッセージが「死ぬか生きるか」なの?
14年一緒にいても、夫サンの心が私には見えませーーーーんsc07

でも・・・
なんだかよくわからないけど面白いからいいか~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ほんと変な夫さんでしょ?
色々と考えてくれるのは嬉しいけど、あんまり深くは考えていないようなのね~
DEAD OR ALIVEって言葉にも思い付いただけで意味はないようです(笑)
香ちゃんも物につられちゃうタイプ?
ふふ・・・私と一緒ねv-343
プレゼントってするのも大好き!もらうのはモチロン!もっと好き~~~v-218
編み物はね簡単なもの限定だよ~
いつか一緒に編み物できるといいね。

2008年03月15日 (Sat) 17:17

かなかな URL

***よしみさんへ***

よしみさん、こんにちは♪
DEAD OR ALIVE・・そっかぁ
生きていようと死んでいようと・・・って意味もあるのね。
そっちの方がニュアンスが良いわv-343
でもホント刻まれてたのはこの言葉だけなの。
どっこにも「愛」なんて書いてなかったわぁ~
変な夫でしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

2008年03月15日 (Sat) 17:12

香。 URL

ほんとプレゼント三昧ですね、すごい!
素敵♪
ってすぐ物につられちゃう香ですが・・・。
でも旦那様きっと色んなこと考えて何個ものプレゼント用意されたんですねぇ。
何だかいいなぁ、そんなご夫婦♪
一見不思議なメッセージの裏には、今もこれからもずっと・・・♪なんて素敵な意味が隠されているのではないでしょうか。
それにしても可愛いコースター、あっという間に出来ちゃうなんてすごいなぁ。
編み物のときはかなかなさんに弟子入りお願いしま~す!

2008年03月15日 (Sat) 08:57

よしみ URL

おぉ~記念日にプレゼントを下さるなんて、とてもいい旦那様じゃないですか~~~^^

DEAD OR ALIVE、、、
「生きていようと死んでいようと」
という意味合いもあるみたいですよ!

妻を愛すと、どこかに書いてませんか?
フフッ

2008年03月15日 (Sat) 01:37















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
