KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 夫婦♪コースターTOP編み編みTime ≫ 夫婦♪コースター



夫婦♪コースター


夫サンと私のペアコースター編みました。
ピンクでラブラブな感じheart03(≧∇≦)キャー♪

・・・・と言うのも・・・モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
昨日は14回目の結婚記念日だったのでぇ~すピース
一緒に美味しいワイン飲む時に使おうかなって思って・・うふっ ポ
私の中ではラブラブ色ってピンクなのよね
実際はそんなにラブラブじゃないけど(笑)
一応、記念日って事でペアコースターの上にワイングラスのせて
乾杯しました (*/∇\*)イヤン☆.。.:*・


illust-springhascome-3.jpg


本当はねタカポンが塾に行ってる間に
二人で食事に行く計画だったの。
なのにさぁ~息子が勉強してるのに二人で美味しい物食べるのは可哀相だって
夫サン言い出して・・・結局は家で簡単にお祝いすませちゃいました。
14年も夫婦してるとそんなもんよねぇ~ (。 ;ε ;。)ムー
妻より息子の方が大事になっちゃうらしいぃ・・・汗

080313-01.jpg
・・・でもね、夫サンが珍しくお花薔薇をプレゼントしてくれました。
会社の帰りに買ってくれたようです。

普段、お花をプレゼントしてもらう事ってないから
嬉しい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ちょっとくすぐったい感じだけどね (●´З`●)Brilliant

080313-02.jpg
そして更に嬉しかったプレゼントがsotte bosseのCD
とっても欲しかった2枚目のアルバムです。
透明感のある綺麗な声で色んな名曲をカバーしてるの。
耳に優しい 大好きなアルバムです。

夫サンにしては珍しく(笑)私のツボを押さえたプレゼントプレゼントです。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

え?私から夫サンへのプレゼント?
それはね・・・・愛ですよ~愛っ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

なんだ!かんだ!と言いつつ・・・
これからも仲良く夫婦してたいなと思います手をつなぐ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みにこちゃんへ***

みにこちゃん(@>з<@)/ Thankyou★
あはは・・・・仲良し夫婦ってわけでもないのよ~ほんとは(笑)
いっつも私なんて怒ってばかりだもん。
可愛い奥さんになるのが夢だったんだけどねぇ~
いつの間にか肝っ玉母ちゃんのようになっちゃった・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
もう少し大人しい奥さんにならなきゃ・・・
頑張りますオ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

2008年03月14日 (Fri) 23:26

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん(@>з<@)/ Thankyou★
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ぴょんちゃんの旦那様ったら可愛いぃ~v-343
しっかりホワイトデーのお返しの品は忘れなったのね。
きっとぴょんちゃんには特別な物用意してあるんじゃないのぉ~~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
私はこれ以上太ったら困るから、スィーツは禁止されてるのよv-406

2008年03月14日 (Fri) 23:21

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん(☆´3`)ノthank you♪
うちはね、とりあえずプレゼントで私のウルサイ口を塞いでるのよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これでしばらくは静かに暮らせるって思ってるハズだぁ~~~(笑)
バイキングでお祝いなんて最高じゃないの~
私は大好きよ~食べ放題( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウチもバイキングが多いわ。
たまにはオシャレなお店で夫婦水入らずで食事したいけど・・・ねv-343
オシャレなお店だと食べた気がしないのよねぇ~~~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

2008年03月14日 (Fri) 23:16

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん(☆´3`)ノthank you♪
私はプレゼント買ってあげる事できないから
せめて、気持ちを込めて・・・と思って
簡単に編めるコースターにしたの。( ̄∀ ̄*)イヒッ
だからって、そんなにラブラブじゃないのよ~
普通の中年夫婦さ・・ププッ ( ̄m ̄*)
香ちゃん夫婦はいつまでもラブラブモード全開でいてね♪
これからチビちゃん生まれたら三人でラブラブよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

2008年03月14日 (Fri) 23:10

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん(@>з<@)/ Thankyou★
全然ラブラブなんかじゃないんだけどさ~
記念日くらいは一応お祝いしとこうかなって思って・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
おーちゃんは15周年忘れちゃったの?
今年はカレンダーに書き込んでおくのよっ
16年目は盛大にお祝いしなくっちゃっv-343

2008年03月14日 (Fri) 23:05

かなかな URL

***Mieちゃんへ***

Mieちゃん(@>з<@)/ Thankyou★
ラブラブって事はないけどさ~(笑)
時にはプレゼントでもあげておかないとウルサイって思ったんじゃないかなぁ~
ププッ ( ̄m ̄*)
Mieちゃんもラブラブ光線v-352
バリバリだして((o(>▽<)o))ガンバッ
それにしても旦那様は帰りが遅いのね。
お仕事お疲れ様ですv-421

2008年03月14日 (Fri) 23:02

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃん(☆´3`)ノthank you♪
いやいや、全然ラブラブじゃないんだけどさ~
記念日くらいは仲良くしないとねv-344

やっぱり、ま~ちゃんもsotte bosse好きだったぁ?
いいよねぇーコレ!
レンタルでは1枚目と3枚目のアルバムしかなくって
2枚目は聞いたことなかったのよ~
BGMにピッタリだから聞きながらハンドメイドしたら
手が進む事間違いなしだよ。

2008年03月14日 (Fri) 22:57

みにこ URL

結婚記念日おめでとうございます~(*^▽^*)/
旦那様ととっても仲良しで素敵e-266
お花をもらうのって嬉しいですよね~♪
奥様のためにお花を買う旦那様かっこいいです!
なかなか出来ないですよね~。
いつまでも 仲良し夫婦・仲良し親子でいてくださいね~v-354

2008年03月14日 (Fri) 10:25

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃん、結婚記念日おめでとう。
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
ペアコースターでワインだなんておしゃれ~だね♪
ご主人からもお花とCD、プレゼントされたんだね(*^^*) 羨ましいなぁ
うちなんか今朝「会社の女の子に渡すホワイトデーのん持った?」って聞いたら、
いつも忘れん坊のくせにしっかり「持ったよv-411」って。
でも「('_'?)...ン? ぴょんの分、買い忘れた!」って(≡д≡)
どうして私の分だけ買い忘れるかねρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

2008年03月14日 (Fri) 09:24

kun URL

゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン  ラブラブね~♪
結婚記念日おめでとう☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
毎年、かなかなちゃんが記念日を迎えると、
おっ!そろそろうちも記念日だ~って思い出すの(爆)
でも、ちゃ~~んとツボなプレゼントまで・・・
いいなぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
我が家は毎年なんにもないよ♪
あっ!うそ!家族で食べ放題へ行くんだわ。
( ̄w ̄)ぷっ 色気ねぇ~~(笑)
いつまでも仲良しさんでいてね~♪

2008年03月14日 (Fri) 09:12

香。 URL

結婚記念日おめでとうございます!!
何だかとってもラブラブですねぇ。
結婚記念日にラブラブコースターを編んでるかなかなさんが何だかとっても乙女な感じで可愛い♪
お花を買ってきてくれた旦那様、素敵ですねぇ。
ウチは去年1周年でケーキ(香には色気より食い気みたい)を買ってきてくれましたが、既に今年はどうかだ・・・って感じです。
これからもラブラブおしどり夫婦で楽しく過ごしてくださいね♪

2008年03月14日 (Fri) 09:01

おーちゃん URL

おめでとう

おはよう!v-315結婚記念日おめでとう。いつまでも、ラブラブでいいわね~。ウチは去年15年の何だかいう節目の年だったはずなのに、私がコロッと忘れてました(あせあせ)v-356まったくねぇ~困ったもんだわさ~いつまでも、仲良くしてねv-344

2008年03月14日 (Fri) 08:01

Mie URLEDIT

結婚記念日、おめでとう!

記念日にお花やプレゼントを買って帰ってくれるなんて
ステキな旦那さまi-178だね
しかもちゃんとツボを押さえてるってことは
夫婦がと~ってもラブラブv-238ってことだよね!
すご~く羨ましいです
私も負けじとラブラブ光線出しちゃおうかなぁ
って、うちのダーリンまだ帰ってないし・・・i-241

2008年03月13日 (Thu) 23:34

ま〜 URL

結婚記念日おめでとうv-238
 ラブラブモード全開ですねぇ
    ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
うちなんて、結婚記念日お祝いしたのは一度だけ・・・ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

それにしても!!年が同じだからかしら???
いつも、ビンゴなの!!かなかなちゃん!! 何がって、このCD!!ワタシもねらってたのよぉ。
いいよねいいよねぇ。
明日早速、レンタルへGO だわ。
 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  

2008年03月13日 (Thu) 22:15















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
